アフィサイトの評判や口コミは?運営者「富田貴典」とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、ブログを使ってアフィリエイトで稼ぐ方法を知ることができるという「アフィサイト」について調査を行っていきます。

「アフィサイト」は、初めてブログを始める人でもアフィリエイト専門のブログが作れるようになるための解説を行っているサイトのようです。

ブログでアフィリエイトを活用してお金を稼ぐ方法は、副業の中でも有名な方法ですので検討している方も多いかと思います。

しかし、副業の紹介などを行っているサイトの中には悪質なサイトがあることも事実なので、利用する前にはしっかりと調べる必要があります。

そこで、この記事では「アフィサイト」について詳しく解説していますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「アフィサイト」の稼ぎ方とは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アフィサイト 富田貴典

「アフィサイト」の稼ぎ方とはいったい何なのでしょうか?サイトの特徴や概要を解説していきます。

「アフィサイト」は、ブログアフィリエイトで稼げるようになるためのブログの作り方を解説しているサイトのようです。

ブログで稼ぐというのは副業として紹介されていることが多いため有名ですが、何も知らずに始めている方は全く稼ぐことができないことも多く、挫折してしまっていることは事実です。

そこで、「アフィサイト」を利用すると、初心者の人でも専門型のアフィリエイトの事例を見ながら稼げるアフィリエイトブログを作れるようになるようですね。

また、「アフィサイト」はメールアドレスを登録することで期間限定で電子書籍を受け取ることができるようです。

実際にブログアフィリエイトは数万円から数十万、数百万稼いでいる人もいるので稼げる可能性があることは事実ですが、報酬が発生することが難しいことも事実です。

そのため、「アフィサイト」を利用すれば稼げると安易に考えず、他の要素も確認して利用するか検討するようにしましょう。

「アフィサイト」の運営会社「株式会社弘兼」の実態とは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アフィサイト 富田貴典

「アフィサイト」の運営会社である「株式会社弘兼」の実態はどのようになっているのでしょうか?

「株式会社弘兼」について調査を行った結果、海外・日本でインターネットビジネスやサイト制作事業、不動産投資事業を行っている会社だということが明らかになりました。

「アフィサイト」はブログの制作を助けるためのサイトになりますので、サイト制作事業の1つになると考えられますね。

次に会社の評判について調査した結果、これまでに行っていたサービスが不評だったという評判がいくつか見つかりました。

ただ、現在のサービス内容は改善しているといった声や内容が昔と比べると充実しているという声もあるので、「アフィサイト」を利用することに大きな問題はないのかもしれません。

「アフィサイト」の運営者「富田貴典」とはどんな人物?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アフィサイト 富田貴典

「アフィサイト」の運営者である「富田貴典」とは、どのような人物なのでしょうか?

「富田貴典」について調査した結果、「富田貴典」はアフィリエイトや情報起業家として知られている人物だということがわかりました。

「富田貴典」は、10年ほど前にアフィリエイトと似ている「ドロップシッピング」という方法でビジネスを行っており、実際に書籍も出していたようです。

評判を確認してみると、「ドロップシッピングが流行っていたころは良かったが今ではオワコン」といったマイナスものから「ネットビジネスに強いから信頼できる」といった評判がありました。

マイナスな評判があったことは事実ですが、サイトやビジネスの内容については賛否両論あってもおかしくはないので、大きな問題とは言えないでしょう。

副業裁判24時

「アフィサイト」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アフィサイト 富田貴典

「アフィサイト」は本当に稼げるのでしょうか?

結論から言うと、「アフィサイト」で稼げる可能性は低いという結論になりました。

まず、「アフィサイト」は初心者のためにアフィリエイトブログの枠組みの作り方を解説してくれるというものになります。

しかし、アフィリエイトはホームページさえ作ることができれば稼げるというものではなく、自分自身で記事を執筆し続けたり、集客の方法について考えていくことが必要になります。

実際に報酬が発生するまでに半年から1年ほどかかることも多くありますし、今稼げているジャンルがすぐに稼げなくなる・競合が増えて稼げなくなるといったことは良くあります。

そのため、枠組みを作ることができる「アフィサイト」を利用しただけで稼げる可能性は低いといえるでしょう。

また、運営者の評判から「アフィサイト」の情報そのものが低い可能性も頭に入れておいた方が良いでしょう。

「アフィサイト」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アフィサイト 富田貴典

「アフィサイト」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「アフィサイト」の口コミや評判について調査した結果、良い口コミも悪い口コミも両方あることがわかりました。

まず、良い口コミに関しては、「参考になった」「丁寧な解説だった」というものが多くありました。

良い口コミは紹介サイトに記載されているものだったので、実際に利用していた人の感想である可能性が高いでしょう。

ただ、実際に稼げた!という口コミや評判はなかったので、口コミや評判を見て稼げると判断しない方が良いでしょう。

次に、悪い口コミや評判に関しては、「情報が古い」「枠組みだけでは稼げない」というものがありました。

運営者を調べている中でも「過去の人・オワコン」という声があったことも事実ですので、今の時代に「アフィサイト」が対応できているのかについて調べてから利用し始めた方が良いかもしれませんね。

「アフィサイト」の特定商取引法

「アフィサイト」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「アフィサイト」の特商法については次のようになっていました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アフィサイト 富田貴典

特商法を調べた結果、特に記載されていない内容などはなかったため、問題はないという結論になりました。

特商法は会社の情報や問い合わせ先が記載されている重要なものですので、しっかり記載されているというのは安心要素になりますね。

「アフィサイト」は情報が古く稼げる可能性は低い

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい アフィサイト 富田貴典

この記事では、「アフィサイト」について解説を行っていきました。

調査の結果、「アフィサイト」は情報が古いことから稼げる可能性は低いという結論になりました。

特にサイト自体に問題があったというわけではありませんが、運営者情報から情報が古くなっている可能性が考えられるのは事実ですので、利用には慎重になるようにしましょう。

また、ブログやアフィリエイトに関してはネット上の情報だけでも始めることは可能ですので、気になる方はネットの情報を参考にして始めるのも良いかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
マイニングについて
仮想通貨
もくじ 採掘(マイニング)マイニングの仕組みマイニングの種類採掘(マイニング) マイニングとは新たなブロックを生成し、 その報酬として仮想通...