【副業】貴方へ人生最後の挑戦状は詐欺案件なの?資産家Lの評判・口コミって?調査した結果

こんにちは!松山と申します。

この度、貴方へ人生最後の挑戦状という副業案件について調査を行いましたので、その情報を共有いたします。

初めにお伝えしておきますが、貴方へ人生最後の挑戦状には怪しい副業案件の可能性があるため、皆さんは関わらないように注意してください。

最近、ネットビジネスでは多くの副業や投資案件が広がっていますが、そのほとんどが詐欺まがいのものです。しかし、中には実際に利益を生み出せるものも存在します。

そこで、貴方へ人生最後の挑戦状がどのような副業なのかを検証し、その結果を確認してみましょう!

副業裁判24時

貴方へ人生最後の挑戦状のLP|概要

まず、貴方へ人生最後の挑戦状のLP(ランディングページ)の概要について見ていきましょう!

①100億円保有の大資産家より人生最後の挑戦状

②現金10億円を先着100名に無償提供

③LINEの友達追加だけでお金が受け取れる

貴方へ人生最後の挑戦状の概要についてまとめてみましたが、いくつか気になる箇所がありました。

まず①ですが、100億円保有してる人だったらわざわざ情報を出したりしないですし、そもそもお金を渡すとは思えないので信用しないようにしましょう。

次に②ですが、ばらまき案件は前澤さん以外はほぼ詐欺まがいなので受け取れないと思って間違いないでしょう。

そして③ですが、LINEを追加するだけでお金が貰えたら誰も苦労はしないので誇大広告の文言には気を付けてください。

正直に申し上げますと、LP(ランディングページ)を見る限り実際に稼げるか怪しい可能性が非常に高いですが、今回は調査のために登録して実際の状況を確かめていきます。

貴方へ人生最後の挑戦状|詳細

資産家Lとは

貴方へ人生最後の挑戦状の発起人である「資産家L」について詳細をみていきましょう。

LPまたは動画の経歴は凄そうな雰囲気を出していますが、それが本当か見ていくと資産家Lは架空の人物であると判明しました。

なので、貴方へ人生最後の挑戦状も怪しい案件の可能性が濃厚です。

やはりお金は受け取れない

どうせ嘘だと思いますが、「今すぐ10億円を受取る」ボタンをタップして次に進みます。

後藤というラインを追加したら、別のラインを登録するように促されるので追加していきます。

そうしたら、ページの下の方にいくと報酬を受け取るために銀行口座の情報が必要になります。

①銀行名

②支店名

③口座番号

④口座名義(カタカナフルネーム)

もしも本当に受け取れるとしたら、口座情報を提供することも考えられるかもしれませんが、絶対に受け取れる保証はないため、決して情報を教えてはいけません。

万が一口座情報を送信してしまった場合、ほぼ100%の確率で個人情報が漏洩し、犯罪などに巻き込まれる可能性が高いです!

そもそもお金を無料で提供している例は、前澤さん以外では聞いたことがありません。だからこそ、皆さんは甘い言葉に誘惑されないように十分注意してください。

副業裁判24時

貴方へ人生最後の挑戦状|特商法

それでは特定商取引法(特商法)について見ていきます。

国の法律で商材を販売するために特商法は必須のものになるので、その有無を必ず見るように心がけましょう!

ただ、特商法の記載があっても怪しい箇所がある可能性が十分にあるので合わせて確認していきます。

<特商法の詳細>

特商法の記載なし

特商法を確認すると、そもそも記載がありませんでした。

残念ですがこの時点で貴方へ人生最後の挑戦状の信用度はゼロですし、万が一のことが起きても逃げられ泣き寝入りすることになります。

特商法がない時点で貴方へ人生最後の挑戦状をやらないことを推奨します!

貴方へ人生最後の挑戦状|評判・口コミ

最後に貴方へ人生最後の挑戦状の評判・口コミについてみていきましょう。

その結果悪評が多く見受けられ、稼げたなどの情報はありませんでした。

まぁ、副業や投資などやるにあたって評判・口コミは非常に重要な要素となりますので、悪評が目立つこの案件は稼げない判断材料になるかと思います。

貴方へ人生最後の挑戦状|総評

貴方へ人生最後の挑戦状について調査していった結果、怪しい点がいくつか見受けられたのでまとめてみました。

・やっぱりお金は受け取れない

・口座情報が必要になる

・特商法の記載がない

・貴方へ人生最後の挑戦状の評判や口コミが良くない

前述の理由から、貴方へ人生最後の挑戦状は怪しい副業案件であることが判明しました。

もし既に登録してしまっている場合は、これ以上は関わらないように注意しましょう。

また、お金を支払った場合、ほとんどの確率で返金されない可能性が高いため、くれぐれも注意してください。

以上、貴方へ人生最後の挑戦状の案件についての調査は終了となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何かご相談などありましたら私のラインに相談してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 魂の波動全開放スイッチマスター講座・高野千春は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 風の時代の起業術・増田栄嗣は詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓