Heng Li(ヘンリ―)は投資詐欺?恒利レシートキャッシュバックの口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。Heng Li(ヘンリ―)というショッピングサイトに関するレシートキャッシュバックについての情報が入ってきました。

ショッピングサイト利用での領収書に限らず、日常の消費でのレシートや、詐欺被害遭ったものまで幅広く投資に回せることから、気になっている方も多いかもしれませんね。

今回の記事では、Heng Li(ヘンリ―)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Heng Li(ヘンリ―)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

P-agent(Qoo10)は副業詐欺!?ルーレットを回すだけで稼げる仕組みとは!ポンジスキーム・飛ぶ・出金停止の可能性を徹底解説!
P-agent(Qoo10)は怪しい副業!?ルーレットを回すだけで稼げる仕組みとは!ポンジスキーム・飛ぶ・出金停止の可能性を徹底解説!
2023.9.29
こんにちは。松山です。P-agentというルーレットを回すだけで稼げると噂の副業案件についての情報が入ってきました。 P-agentは「飛んだ」と騒がれており、悪い口コミや評判が広まっているようですね。ネット上では【怪しい】【危険】と否定的な意見も多数見受けられる案件です。 今回の記事では、P-ag...…

 

「Heng Li(ヘンリ―)」の概要・仕組み

Heng Li(ヘンリ―)は中国のオンラインショッピングサイトですが、

投資の面で注目されているみたいですね。

恒利と表記されるオンラインショッピングサイトでの購入に限らず(実際には日本ではショッピング利用できないみたいです)、

家賃や公共料金、普段の買い物は勿論、

なんと詐欺被害に遭ったものまで、支払いや振り込みの確認が取れるものなら何でも対象になるみたいです。

但し、消費税分は反映出来ないみたいなので、税金関係はダメみたいですね。

それを提出して承認されれば投資運用が可能みたいです。

「Heng Li(ヘンリ―)」仕組み

Heng Li(ヘンリ―)でレシートなどの支払いや振り込みが証明できるものが承認されたら、

その金額の16%を預けることで、

その金額分100%と預け金16%の計116%の金額に対して月に2.1~3%程の配当を受け取ることが出来るそうです。

116%というところがちょっとややこしいですが、

1万円分のレシートがあったとして、その16%の預け金があるので、1万円(100%)と預け金(1600円)16%の合計11,600円(116%)に対する配当という事です。

この配当金は、新規発行株の売却益から発生するみたいです。

また、毎月元々の元金116%に対する配当が貰えるという事ではなく、

配当分はその都度元金から差し引かれるみたいですので、

徐々に配当額は少なくなっていくので、

レシートと預け金を追加していかないと配当が増える事は無いみたいです。

それでも日本では消費する事自体に税金がかかるのに、消費することが投資に繋がり、配当が貰えるという事で凄く興味を惹かれる内容ですね。

更に、MLA(マルチレベルアフィリエイト)の要素もあり、

無料会員から5000ドルの会員まで、自身の会員ランクに応じて紹介報酬や配当割合が変わるという面も持ち併せています。

「Heng Li(ヘンリ―)」が詐欺の可能性は?

内容を見る限りでは非常に魅力的なHeng Li(ヘンリ―)のレシート投資ですが、

残念ながらポンジスキームの可能性が極めて高いと言えます。

その大きな理由は、Winsor Master(ウィンザーマスター)の姉妹アプリという位置づけにあるという事があります。

Winsor Master(ウィンザーマスター)は、先物から原油、株式、暗号資産などなど、色んな投資を一元管理して、参加者に配当するというHYIP(ハイプ)案件でしたが、

出金トラブルなどの様々な問題を抱えたまま全面出金停止を発表、その後救済措置としてHeng Li(ヘンリ―)への移行を勧めた経緯があります。

Winsor Master(ウィンザーマスター)自体がポンジスキームだったと見られていますので、

そこからの移行先も信用出来るものではありませんね。

副業裁判24時

「Heng Li(ヘンリ―)」の口コミ・評判

Heng Li(ヘンリ―)についての口コミを見てみると、賛否両論ある事が分かります。

ただ、お勧めしている意見はしっかりと仕組みなどを説明して、招待リンクを貼っているものが殆どであることから、MLA報酬目的であることは間違いないでしょう。

その反面、否定する意見については、Heng Li(ヘンリ―)に移行するにもWinsor Master(ウィンザーマスター)に資金ロックされているから身動きが取れない等といった、リアルに起きている問題と抱き合わせになっている事が殆どです。

姉妹サイトの問題が解消されていない以上、安心して運用を任せる事は出来ませんね。

「Heng Li(ヘンリ―)」の特商法の表記について

Heng Li(ヘンリ―)の特商法については、私が中国語が分からないという事もありますが、確認出来るものがありませんでした。

そもそも中国のサービスになりますので、日本の法律である特商法については表記があっても意味がありません。

ポンジスキームである可能性が高い上に、何かトラブルが起こっても手の打ちようがないのでは、

リスクが大き過ぎて手を出すのは危ないですね。

「Heng Li(ヘンリ―)」のまとめ

今回の記事では、Heng Li(ヘンリ―)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、Heng Li(ヘンリ―)の姉妹案件であるWinsor Master(ウィンザーマスター)がポンジスキームであった可能性が高く、更なる追い打ちをかける為の案件である可能性が高いです。詐欺被害の支払いについても投資対象にしている事から、Winsor Master(ウィンザーマスター)以外の被害者からも徹底的に搾り取るという魂胆が見えますので、参加はおすすめしません。

重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、Heng Li(ヘンリ―)に安心して投資するのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

P-agent(Qoo10)は副業詐欺!?ルーレットを回すだけで稼げる仕組みとは!ポンジスキーム・飛ぶ・出金停止の可能性を徹底解説!
P-agent(Qoo10)は怪しい副業!?ルーレットを回すだけで稼げる仕組みとは!ポンジスキーム・飛ぶ・出金停止の可能性を徹底解説!
2023.9.29
こんにちは。松山です。P-agentというルーレットを回すだけで稼げると噂の副業案件についての情報が入ってきました。 P-agentは「飛んだ」と騒がれており、悪い口コミや評判が広まっているようですね。ネット上では【怪しい】【危険】と否定的な意見も多数見受けられる案件です。 今回の記事では、P-ag...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓