全自動投資システム-サクセス-「Success」は稼げる?怪しいEA?口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。Success-サクセス-というお任せ資産運用に関する全自動投資システムについての情報が入ってきました。

無料で始められる上に2万円のボーナスも貰えるという事で、副収入を探している方にとっては魅力的に映る内容なのではないでしょうか?

今回の記事では、Success-サクセス-で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Success-サクセス-の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

新・チューリッヒの公理は投資詐欺?怪しい無裁量スキャルピングFXの口コミ評判を徹底調査
新・チューリッヒの公理は投資詐欺?怪しい無裁量スキャルピングFXの口コミ評判を徹底調査
2023.9.26
  こんにちは。松山です。新・チューリッヒの公理というFXに関する無料講座についての情報が入ってきました。 総額600兆円という巨額の経済を動かしてきたスイス金融マフィアの稼ぎ方を現代に蘇らせたFXのロジックで、無裁量でも年間1億3500万円もの利益を出したロジックみたいですね。 今回の記事では、新...…

 

「Success-サクセス-」の概要・仕組み

全自動投資システム-サクセス-「Success」は稼げる?怪しいEA?口コミ評判を徹底調査1

3年連続でプラス収支で、初心者でも安心の全自動、しかも無料で始められるFXの自動売買システムを利用出来る口座を開設出来る案内みたいですね。

無料参加権利は予告なく終了することがあるとありますので、人数限定で募集しているのかもしれませんね。

FX自動売買「Success-サクセス-」の特徴

自動売買ツール「Success-サクセス-」は年間1億や年利1000%・2000%などといった高利回りを謳ったツールが多い中、堅実に年利20~30%の利益を上げる事が出来るロジックになっているみたいですね。

ランディングページの内容を見ると、実績データや利用者の声など細かく情報が書かれていますので、その内容を見てみると、

年利20~30%どころか1500ドル~3000ドルの資金でも80%前後、1万ドルの運用だと800%以上のもの凄い利益率になっています。

堅実に利益を出すシステムが、ここまでの利益を出すというのはちょっと考えにくいので、何か裏がありそうです。

「Success-サクセス-」の特商法の表記について

Success-サクセス-のランディングページには特商法の表記がありません。

唯一運営元の情報として分かる事と言えば、ランディングページの著作権の帰属先である、

【inve Co.Ltd】という会社名のみです。

ランディングページを作成して、YouTube広告も上げているみたいですが、そのような宣伝をしておきながら会社名の英語表記のみというのはちょっと信用する事は出来ないですね。

海外の会社なのか、国内の会社の英語表記なのか、それすらもランディングページからは判別出来ません。

「Success-サクセス-」の登録やってみた

実際にSuccess-サクセス-に登録してみたところ、株式会社インヴェ斉藤さんという方から口座開設の案内がありました。

ここで初めて、日本国内の株式会社インヴェという会社が運営会社だという事が分かりました。

口座開設はゲムフォレックス(GemForex)という取引所固定で、リンクから口座開設しないといけないみたいです。

口座縛りが特別問題があるわけではないのですが、Success-サクセス-の運営会社である株式会社インヴェが過去にローンチした案件があまり良い評判ではないようです。

副業裁判24時

「Success-サクセス-」の口コミ・評判

Success-サクセス-について口コミや評判をGoogle検索してみたところ、

騙されて負債を抱えたというような被害の声や、参加したことで稼げた・成功したという情報は一切確認できませんでしたただし、「詐欺の可能性がある」「怪しい副業案件・注意」というような注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、安全な優良案件ではないとは考えられますね。

「Success-サクセス-」の運営情報について

Success-サクセス-の運営会社である株式会社インヴェについては、

過去に無料で使用できますと言いながら単なるデモツールを使わせたり、

ランディングページで謳っている事と利用規約の内容が辻褄が合わなかったりと、

色々問題があったみたいです。

Success-サクセス-のランディングページには、

※費用について 「Success」は完全無料でご利用頂ける自動売買ツールです。利用サポートも含めて料金は一切発生しません。 当社では有料システムも販売をしていますが、こちらは希望者のみ任意でご提供させて頂きます。

という記載もあります。

利用者の運用データと、ランディングページで謳っている年利にも誤差の範囲を大きく逸脱した違いがあるので、

いざ使って見たら全然稼げないツールで、

稼ぎたいなら有料システムがオススメですよ~という手口で高額バックエンドに誘導される可能性があります。

無料で利用出来るからと言って、安易に近づかない方がよさそうです。

「Success-サクセス-」のまとめ

今回の記事では、Success-サクセス-について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、Success-サクセス-が詐欺と断定はしませんがトラブルになるリスクは高いと考えられます。運営会社や所在を明確に公開していない業者には危険は付き物ですので、安易に参加するのはおすすめできません。また、どんな優良システムだろうと誰でも簡単に稼げるということはありませんので副業・投資初心者の方は特に気をつけてください。

現在は、個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せるか、このマインドを忘れないように行動しましょう。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

新・チューリッヒの公理は投資詐欺?怪しい無裁量スキャルピングFXの口コミ評判を徹底調査
新・チューリッヒの公理は投資詐欺?怪しい無裁量スキャルピングFXの口コミ評判を徹底調査
2023.9.26
  こんにちは。松山です。新・チューリッヒの公理というFXに関する無料講座についての情報が入ってきました。 総額600兆円という巨額の経済を動かしてきたスイス金融マフィアの稼ぎ方を現代に蘇らせたFXのロジックで、無裁量でも年間1億3500万円もの利益を出したロジックみたいですね。 今回の記事では、新...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • 【投資】高橋大|新世界FXは詐欺なのか!|評判・口コミから小学生でも勝てる鉄板FXトレードじゃないと判明
  • コミトレというフォローするだけのFXの評判や口コミは?初心者でも稼げるFXの概要を調査!
  • イサムデルタFXは初心者では稼げない誇大広告の投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • STAY GOLD EX(ステイゴールド)FX詐欺の可能性は?評判や口コミ概要を調査!
  • ドラゴンストラテジーFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • モンスタースキャルFXの評判や口コミは?FX詐欺?運営会社LTCM合同会社とは?綾井英司は怪しい?概要を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓