オジックス【OJIX】はFX詐欺?怪しい園田輝義の資産構築ツールは返金・解約が可能か?投資副業の評判口コミを徹底調査

 
こんにちは。松山です。オジックス【OJIX】という毎日3万円稼げる資産構築システムに関するFX投資情報オファーについての情報が入ってきました。

今回の記事では、オジックス【OJIX】で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、オジックス【OJIX】の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

【スマホでサクッと稼ぐ!】副業

【スマホでサクッと稼ぐ!】は副業詐欺で稼げない?毎週10万円の収益は不可能で口コミ評判が悪い?LINE登録を行い調査
【スマホでサクッと稼ぐ!】は副業詐欺で稼げない?毎週10万円の収益は不可能で口コミ評判が悪い?LINE登録を行い調査
2023.9.12
  こんにちは。松山です。【スマホでサクッと稼ぐ!】という自宅でカンタンに毎週10万円稼ぐことが可能な副業に関するスマホの副業オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、【スマホでサクッと稼ぐ!】で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、【スマホでサクッと稼ぐ!】の口コミや概要...…

オジックス【OJIX】の概要・仕組み

オジックス【OJIX】とは、FX投資で毎日3万円の資産構築を可能にするの自動取引システムです。「知識・経験・スキル・一切不要」ということから、初心者の方でもリスクなしで参加できます。

登録から報酬発生までは3ステップで紹介されています。

3ステップ
STEP1下記ライン追加からラインに登録
STEP2オペレーターに従ってスマホを設定
STEP3毎日報酬発生!!

実際にオペレーターのサポートも付いているようなので、初心者が最初につまずいてしまう登録設定などは不安なく進められます。

オジックス【OJIX】の投資インジケータに注目

平均月利は約35%~45%前後と比較的高利回りと言われています。

一般的には月利10%でも優良案件となりますが、オジックス【OJIX】の実績値は平均を上回るツールになっているようですね。

毎月安定して出している数値であるため、”毎日3万円”稼げるような安定性のあるシステムであることが分かります。

このように毎月安定してプラス収益が出せる仕組みとしては、優秀なインジケータが使われているからのようです。

そもそもインジケーターは必要なのか?

インジケーターは、チャートを見やすくすることでチャート分析のサポートをしてくれる機能です。

視覚的にエントリーポイントや利確ポイントを理解・判断しやすくする便利なアイテムであり、状態を知る手がかりとなります。

ローソク足(4本値)のみのトレード手法だけでは不安という方も多く、オジックス【OJIX】のパフォーマンス上、導入してもデメリットはありませんので、使用しておいた方が何かと安心感が増すでしょう。

投資を始める場合、やはり専門知識は必須と言われていきましたが。

ローソク足のメリット&デメリット
メリット:細かい挙動が分かりやすい
デメリット:その分読むのになれてないと振り回される可能性がある

オジックス【OJIX】の場合はそのような心配は不要になるということで、

「投資初心者」「投資に自信のない方」でも安心して参加できる仕組みがオジックス【OJIX】には整っている印象です。

オジックス【OJIX】のメリットについて

オジックス【OJIX】の特徴としてまず挙げられるのが、シンプルな構造にあります。

FX・投資と聞くと、あまり馴染みのない人にとっては「難しそう」「知識や経験が必要」というイメージがありますが、設定も非常に簡単なので、敷居の低さから初心者に優しい設計となっています。

投資を始めるには、複雑なチャート分析や情勢を理解するスキルやノウハウを身に着けていなければなりませんが、オジックス【OJIX】では、そうした難しい設定は必要としませんでした。

登録後は、速やかに開始できるシステムを提供してくれますので、初心者にはオススメの副業案件と言えるでしょう。 

また、サポートにも問い合わせたところ、きちんとした対応での案内をされたので、この部分に関しても心配は一切不要と判断しました。

オジックス【OJIX】は安定して稼げる?

オジックス【OJIX】は知識や経験・スキルがなくても簡単に取り組めるというポイントを全面に押していますので、正直、「投資経験者では物足りないな」と記事を書く前は考えていたのですが、

私はそこよりも「安定して3万円が稼げる」ここにフォーカスを当てるべきだと考えます。

副業として取り組む理由は、“簡単だから”でも、“資金が低いから”でもありませんよね。

5万円以上の投資金を使えば統計上、安定して3万円が稼げるようなので、挑戦してみる価値が高いと判断します。

副業裁判24時

オジックス【OJIX】の口コミ・評判

怪しいや詐欺ではないのかという噂もあるオジックス【OJIX】の資産構築ツールですが、口コミや評判はどでしょうか。

オジックス【OJIX】に関する情報をGoogle検索で調べてみると、

一部では、「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されました。

しかし、それらはアフィリエイト目的のために運営されているサイトの可能性が高いため信用できません。  

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

一方で、「カスタマーサポートの対応が丁寧で親切に受け答えしてくれた」「5万円を最初は出し惜しみしたが、結果的に参加して直ぐに回収できた」などと、実践した方の高評価のコメントも確認できました。

もちろん私も、オジックス【OJIX】は既に使用していて何の問題もないという事は実証済みです。

投資の初心者から上級者、すべての方におすすめできる案件ですね。

オジックス【OJIX】の特商法の表記について

ここまでオジックス【OJIX】の概要から、メリット・デメリットについて詳しく見てきました。

続いては、オジックス【OJIX】の運営情報や特商法について、法律の観点から見ていきましょう。

特定商取引法の表記とは

オジックス【OJIX】のような投資案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

特定商取引法は、

契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

「OJIX(オジックス)」特商法には以下のように記載されています。

特定商取引法に関する表示
OJIX運営事務局
住所:〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号
電話:050-3778-3085
電話受付:13:00~20:00
営業時間:10:00~20:00
販売責任者:園田 輝義
MAIL:info@fx-ojix.com支払方法:クレジットカード決済・銀行振込

返金について
支払完了後における、お客様のご都合による注文キャンセルには原則として応じられません。また、お支払いただいた代金の返金も致しません。予めご了承ください。
また、デジタルコンテンツという商品の性格上、返品は一切お受けできません。性質上、返品扱いではなく、不良時の対応となります。
不良時の対応は、コンテンツファイルが破損等により、ダウンロード・閲覧とも不可能だった場合、弊社調査により課金の取消を行います。お客様固有の環境による不具合につきましては、返品不可となります。

投資案件の中でも、比較的しっかりと情報が書かれているので安心できますね。記載についての不審点や問題はこれと言ってありません。

電話受付時間や営業時間が書かれているので、サポートの対応にも信頼がおける内容です。

返金についての記載がある

特商法には、返金についての記載もあるので、信用できる会社であることが分かります。

昨今では、やはり特商法に返金・解約の記載をしなかった業者とのトラブルが少なくありません。

このように特商法で記載をきちんとしているかていないか、大きく信用性が変わってきます。

オジックス【OJIX】のまとめ

今回の記事では、オジックス【OJIX】について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、投資初心者から投資経験者まで安心して利用できる投資案件と考えられますので優良案件と判断します。

オジックス【OJIX】に投資する価値は大いにあるので、多少のリスクに怯えず取り組んでみる・挑戦することをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓