【投資】億越え倶楽部は怪しい投資詐欺案件なの?|概要と評判・口コミを徹底調査してみた!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、FXのプロトレーダーの真似をするだけで1日3万円稼げるという億越え倶楽部です。

億越え倶楽部に参加すると、プロのトレーダーのトレードの様子を生中継で見ながら取引をすることができるそうです。

なるほど、それならば稼げるような気がしますね。

でも、本当にプロのトレーダーの様子が見れるのでしょうか?

気になりますね。そこで、皆さんに代わり私が億越え倶楽部について検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】億越え倶楽部の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億越え倶楽部

億越え倶楽部の概要をまとめてみました。

・プロが稼ぐ様子をLINEグループで生中継
・2021年に開始したサービス
・毎日が給料日。日給3万円
・参加費無料

こんなところです。

ちょっと不審な点がありますね。

FXのプロトレーダーの取引の様子を生中継で見て真似すれば1日3万円稼げるという理屈のようですが、その理屈には無理があるんじゃないでしょうか。

というのは、いくらプロの様子を見ても、プロが何故そんな取引をしているのかは、わかりませんよね。

プロは蓄積された経験と知識で売買の判断をしているわけですから外からそれを見ていても、再現性はないです。

もう一点は、毎日3万円という決まった額の利益が確定しているような書き方です。

FX取で毎日決まった額の利益が出るはずがありません。

それに、そういう表現は出資法で誇大広告として禁止されています。

【投資】億越え倶楽部で本当に稼げるのか?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億越え倶楽部

結論からいうと億越え倶楽部はあまりおすすめしません。

そのように判断できる理由を、実際に億越え倶楽部に登録した結果をもとに説明します。

特定商取引法の表記に不備がある!

億越え倶楽部に登録する前に特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

億越え倶楽部の紹介ページで特商法の表記を見てみましょう。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億越え倶楽部

電話番号の記載がありません。アウトです。

これでは、問い合わせも苦情の電話もできないですね。

メールアドレスの記載はありますが、電話で話さないとうまく伝わらないこともあります。

そもそも電話番号の記載は特定商取引法の表記として義務付けられていますから法律違反です。

副業裁判24時

証券会社の紹介料稼ぎが狙い

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億越え倶楽部

億越え倶楽部の実態を調べるため、実際にLINEに登録してみました。

LINEに登録するとウェルカムメッセージが送られて来て、億越え倶楽部の解説動画をみる流れになります。

動画では特に新しい情報は得られないのですが、最後に億越え倶楽部に参加するためには、Exnessという証券会社の講座を開くよう求められます。

Exnessというのはキプロスに本拠を置く海外FX業者です。

レバレッジを2000倍まで効かせられるといういう業者です。

少ない資金でも大きく稼げことができますが、逆に言えば大きな損失をする恐れもあるということです。

FX業者の中には口座を開設で報酬を払うアフィリエイトで行なっている業者がいます。

億越え倶楽部は、Exnessの口座を開設させてアフィリエイト手数料を稼いでいるようです。

プロのトレーダーの生中継とは?

FXプロトレーダーのトレードを生中継するために、「利確損切り報告 億越え倶楽部」というLINEに登録します。

登録すると、「イン」「損きり」「利確」といったメッセージがプロトレーダーと称したアカウントから届きます。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億越え倶楽部

合図をもとにリアルタイムで取引を行なうようですが、合図を送ってきたアカウントが本当にプロのトレーダーのものなのか証拠は一切なく、合図が正しいものか信憑性に賭けます。

また、雑談交流というアカウントでは、参加者同士がチャット会話できるオープンチャットとなっていますが、サクラと思われるような発言も見受けられ、正しい情報交換ができる場なのか怪しいです。

億越え倶楽部の口コミ・評判は?

億越え倶楽部で稼げた人は存在するのか?

グーグルやツイッターで口コミや評判を探してみました。

しかし、「稼げた」「儲かった」などという口コミはありませんでした。

オファーがでて日が浅いので仕方がないのかもしれませんが、今後の動向を見守っていく必要がありそうです。

【投資】億越え倶楽部検証結果

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 億越え倶楽部

今回は億越え倶楽部を検証しました。

結論からいうと億越え倶楽部はあまりおすすめしません。

理由は次のようなことです。

・利益が確定しているような表現は誇大広告
・特定商取引法の表記に電話番号の記載がない
・海外FX業者への紹介料が狙い?
・リアルタイムの取引がプロのトレーダーのものという証拠がない
・稼げたという実績がない

億越え倶楽部に参加すると、リアルタイムでプロのトレーダーから取引の合図が送られてきますが、合図が正しいという確証はありません。

プロのトレーダーといえども全勝するわけではないので当然です。

毎日3万円の利益が確実に得られるような表現をしている時点で誇大広告ですので、信用の置けるサイトではないと断言できます。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓