【投資】「Ambitious(アンビシャス)」は投資詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。

しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺・投資詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・投資詐欺の闇を暴くための調査をおこないます。

今回調査するのは「Ambitious(アンビシャス)」という案件です。

どのような内容になっているのか、早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

【投資】「Ambitious(アンビシャス)」の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

「Ambitious(アンビシャス)」全自動AIと最新手法により毎月100万円以上が稼げると謳っている案件です。

01.Ambitiousに登録

02.スタートタップ

03.完全放置でOK

04.即日利益発生

たったこれだけの手順で毎月100万円以上稼げるらしいです。非常に胡散臭いですね。私が知る限りでは、これだけの作業量で誰でも毎月簡単に100万円も稼げる副業なんて聞いたことがありません。

これほど優秀なAIであれば、利用料もかなり高くなりそうですよね。

しかし、驚いたことに「Ambitious(アンビシャス)」は無料で利用することができるそうです。

ますます胡散臭いですね。本当に稼げるのでしょうか。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

この「Ambitious(アンビシャス)」によって1000名以上が結果を出しているそうですが、それが事実であるという証拠もなく、かなり怪しい印象です。

事実であれば、ネットは「Ambitious(アンビシャス)」を称賛する声で溢れえっていそうですね。後でチェックしてみましょう。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

「Ambitious(アンビシャス)」は数量限定で投資金12万円とAIシステムを登録特典としてプレゼント中とのこと。

登録枠は100名となっており、LP(ランディングページ)をチェックしている間に0名になってしまいました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

試しにページを更新してみましょう。はい、また100名に復活しましたね。

完全に情報の捏造です。登録枠なんてものは存在せず、消費者を騙すためにこのような姑息な手口を使っているのでしょうね。

これは投資詐欺濃厚です。というか騙している時点でアウトです。

【投資】「Ambitious(アンビシャス)」の特定商取引法に基づく表記

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

LPチェックの段階で非常に悪質な案件である可能性が高いことがわかった「Ambitious(アンビシャス)」ですが、どうやら特定商取引法に基づく表記を記載していないようですね。

ただ、「Ambitious(アンビシャス)」は無料の案件とのことなので、特定商取引法に基づく表記の義務自体は無い可能性が高いです。ただし、消費者からの信頼性のためにも、通常は運営会社情報やプライバシーポリシーなどは記載する必要があるはずです。

しかし、「Ambitious(アンビシャス)」では運営会社情報やプライバシーポリシーすらも確認することができません。

登録枠があるなどと嘘をついている時点で信頼性も何もありませんが。

このことから、「Ambitious(アンビシャス)」の運営会社がどこであるかは一切不明です。LPで捏造行為をおこない、運営会社も不明。こんな案件誰が登録したいと思うのでしょうか。

副業裁判24時

【投資】「Ambitious(アンビシャス)」の口コミ・評判を調査

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

「Ambitious(アンビシャス)」の口コミをネットで調査してみましたが、稼げたという声は一つもありませんでした。

1000名以上が結果を出しているのに話題にすらならないって不思議ですね。こちらも嘘なんでしょう。

また、投資詐欺を疑っている声は見られましたが、そもそも口コミ自体がかなり少ない印象です。明らかに胡散臭いので、話題にすらなっていないのかもしれませんね。

【投資】「Ambitious(アンビシャス)」に登録してみた

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

危険ですが、検証のため「Ambitious(アンビシャス)」に登録してみることにしました。皆さんは絶対にマネしないようにしましょう。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

登録にはメールアドレスとLINEアカウントの追加が必要です。LINEアカウントの追加を済ませるとメッセージが届き、どうやらメールアドレスとLINEアカウントを連携する必要があるらしいです。

先ほどの調査で判明したことですが、「Ambitious(アンビシャス)」はプライバシーポリシーを記載していません。つまり、個人情報がどんなことに使われるかわからないということです。

そんな怪しい案件でメールアドレスとLINEアカウントを紐づけるのはかなりリスクが高いですね。

悪用される可能性も考えられるので、間違って登録したとしても、連携だけは絶対に避けた方が良いでしょう。

危険であることが十分にわかったので、調査はここまでとします。

「Ambitious(アンビシャス)」の投資詐欺検証まとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Ambitious

今回は「Ambitious(アンビシャス)」という投資案件について調査をおこないました。

調査の結果、「Ambitious(アンビシャス)」はLPで捏造をおこなっており、消費者を騙そうとしている行為が確認できたので、危険な案件だと判断しました。

そのほか、運営会社情報やプライバシーポリシーを記載していないなど不審点がかなり多いです。ネットでも副業詐欺を疑われているので、登録はしない方が良さそうです。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓