【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果

こんにちは!松山と申します。

この度、三木谷浩史の投資クラブという投資案件について調査を行いましたので、その情報を共有いたします。

初めにお伝えしておきますが、三木谷浩史の投資クラブには怪しい投資案件の可能性が非常に高いため、皆さんは関わらないように注意してください。

最近、ネットビジネスでは多くの副業や投資案件が広がっていますが、そのほとんどが詐欺まがいのものです。しかし、中には実際に利益を生み出せるものも存在します。

そこで、三木谷浩史の投資クラブがどのような投資なのかを検証し、その結果を確認してみましょう!

副業裁判24時

三木谷浩史の投資クラブのLP|概要

まず、三木谷浩史の投資クラブのLP(ランディングページ)の概要について見ていきましょう!

①従来の投資手法は過去のものです。私の新しい投資手法を無料で学びましょう!

②現在は無料で参加できる

③LINEを追加すると全員に素敵なプレゼントが届きます。

三木谷浩史の投資クラブの概要についてまとめてみましたが、いくつか気になる箇所がありました。

まず①ですが、この投資ノウハウを三木谷浩史が教えてるはずありませんよね!

もし、やってるなら本人のYoutubeやSNSで告知してるので、おそらく無断で三木谷浩史の名前を使用してる悪質な案件と言えます。

次に②ですが、投資クラブに参加すると、いくつかコンテンツを毎日無料で提供してくれるそうですが、正直、良さそうな文言を羅列してるだけのものなので全く信用できません。 

そして③ですが、三木谷浩史のプレゼントって何でしょうか?本人がやってる訳がないのでこの時点で嘘八百とわかりますね。 

正直に申し上げますと、LP(ランディングページ)を見る限り実際に稼げるか怪しい可能性が非常に高いですが、今回は調査のために登録して実際の状況を確かめていきます。

三木谷浩史の投資クラブ|詳細

怪しいライングループに追加させられる

絶対に怪しいのは分かりますが、詳細を確認するためLINEを追加していきます。

そうしたら三木谷 浩史.という個別のラインを追加していきます。

いくつかメッセージが届くので適当に返信すると別のラインを追加するように促してきました。

そうしたら、いくつかの別のグループラインを強制的に追加させてきます。

おそらくここでやり取りをしていく中で何らかのツールを数十万で売ってくる可能性があるのと、そもそも三木谷浩史がこの投資クラブをやっていない時点で危険なので皆さんは決して参加しないようにしてください。

ちなみに有名人の名前を謳った副業および投資の案件はほぼ詐欺なので、騙されないように気を付けてください。

副業裁判24時

三木谷浩史の投資クラブ|特商法

それでは特定商取引法(特商法)について見ていきます。

国の法律で商材を販売するために特商法は必須のものになるので、その有無を必ず見るように心がけましょう!

ただ、特商法の記載があっても怪しい箇所がある可能性が十分にあるので合わせて確認していきます。

<特商法の詳細>

特商法の記載なし

特商法を確認すると、そもそも記載がありませんでした。

残念ですがこの時点で三木谷浩史の投資クラブの信用度はゼロですし、万が一のことが起きても逃げられ泣き寝入りすることになります。

特商法がない時点で三木谷浩史の投資クラブをやらないことを推奨します!

三木谷浩史の投資クラブ|評判・口コミ

最後に三木谷浩史の投資クラブの評判・口コミについてみていきましょう。

その結果悪評が多く見受けられ、稼げたなどの情報はありませんでした。

まぁ、副業や投資などやるにあたって評判・口コミは非常に重要な要素となりますので、悪評が目立つこの案件は稼げない判断材料になるかと思います。

三木谷浩史の投資クラブ|総評

三木谷浩史の投資クラブについて調査していった結果、怪しい点がいくつか見受けられたのでまとめてみました。

・有名人を謳った詐欺案件である

・そもそも稼げない可能性が高い

・特商法の記載がない

・三木谷浩史の投資クラブの評判や口コミが良くない

前述の理由から、三木谷浩史の投資クラブは怪しい投資案件であることが判明しました。

もし既に登録してしまっている場合は、これ以上は関わらないように注意しましょう。

また、お金を支払った場合、ほとんどの確率で返金されない可能性が高いため、くれぐれも注意してください。

以上、三木谷浩史の投資クラブの案件についての調査は終了となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何かご相談などありましたら私のラインに相談してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓