一攫千金のFX黄金律は詐欺?クロスリテイリング(クロスグループ)は怪しい?口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。一攫千金のFX黄金律という華麗なる投資一族が門外不出にしてきた究極の錬金術についての情報が入ってきました。

最短わずか10分、たった一撃で200万円の利益を何度でも生み出せるFXのトレード手法が、巨万の富を築く投資家一族の最後の末裔により公開されるという事で、気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では、一攫千金のFX黄金律で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、一攫千金のFX黄金律の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

億の方舟プロジェクト無料講座

億の方舟プロジェクト無料講座は詐欺?怪しいFX投資の口コミ評判を徹底調査
億の方舟プロジェクト無料講座は詐欺?怪しいFX投資の口コミ評判を徹底調査
2023.9.22
  こんにちは。松山です。億の方舟プロジェクト無料講座というFX投資に関する無料講座についての情報が入ってきました。 1日たった5分で資産1億円、さらにほったらかしで3000万円を毎年稼げる、投資のプロでも絶句した衝撃の稼ぎ方みたいですね。 そんな稼ぎ方が無料で世界初公開されるという事で気になってい...…

 

「一攫千金のFX黄金律」の概要・仕組み

一攫千金のFX黄金律とは、あらゆる投資で巨万の富を築く華麗なる投資一族が頑なに秘匿してきた最速10分で200万円を稼げる究極の錬金術みたいですね。一攫千金のFX黄金律は詐欺?クロスリテイリング(クロスグループ)は怪しい?口コミ評判を徹底調査1

コロナショックで経済が大変な状況になっている事から、

門外不出とされてきたこのFX黄金律をその一族の禁を破った最後の末裔の方が遂に公開に踏み切ったみたいですね。

一攫千金のFX黄金律は詐欺?クロスリテイリング(クロスグループ)は怪しい?口コミ評判を徹底調査2

相場で特定の条件が全て揃った時に現れる、莫大な利益を生み出すトレンドを捉えて利益を得るみたいですね。

運営会社はあの有名なクロスリテイリング株式会社になっています。

「一攫千金のFX黄金律」は怪しい?詐欺の可能性は?

一攫千金のFX黄金律は、ランディングページ上では無料公開となっていますが、登録すると自動売買システムやセミナーなどのバックエンド商材に誘導されます。

このオファーはランディングページを見る限り、投資セミナーやスクールの案内の可能性が高そうですね。

クロスリテイリング株式会社と言えば、FX-Jin(山口孝志)の一番弟子FX-Katsu(鈴木克佳)さんをはじめ、謎の投資家をコンセプトとしてクロスリテイリング株式会社やそのグループ会社(クロスグループ)の名前と共に、数多くのFX案件を輩出しています。

しかし、そのどれもが誇大広告と言えるような表現ばかりで、実際に参加した方の中でちゃんと稼げている人は一人も知りません。

重要なのはランディングページで書かれている事をどれだけ再現できるのか、という事です。

ちゃんと稼げたという人がいないという事は、再現出来ていないという事です。

バックエンドの投資商材が実際に販売されることから詐欺という事にはならないと思いますが、投資というのは全く同じ結果を出すというのが難しく、裁量トレードなら尚更、どうしても感情というものが干渉してきます。

人それぞれ感情は違うので、教えてもらったからと言って同じように結果は出せません。

それを盾にして、誇大広告で目を惹き付けておいて、バックエンド商材を売りつけるという手口は、詐欺とは言えなくても悪質性が高いです。

副業裁判24時

「一攫千金のFX黄金律」の口コミ・評判

一攫千金のFX黄金律の口コミ評判は悪質だと判断したものが多いです。

クロスグループ発信の案件は良い評判のものがこれまで一つも無く、誇大広告や稼げないといった話ばかりです。

中にはFX-Jin(山口孝志)さんが過去に脱税で逮捕されたという事から信用できないというものもありますね。

ランディングページで言うほどは稼げなかったという事なら、まだ稼げるだけ優良とも言えますが、稼げないという事であればおすすめする要素はありません。

「一攫千金のFX黄金律」の特商法の表記について

一攫千金のFX黄金律の特商法の記載は十分な記載があります。

ただ、

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

という表記があります。

これはこの表記があるから稼げないという事ではありませんが、今までの案件などから見ても、この表記を盾に誇大広告や再現性を伴わない投資商材を販売していると言わざるを得ません。

「一攫千金のFX黄金律」のまとめ

今回の記事では、一攫千金のFX黄金律について徹底的に調査を進めてきました。


クロスグループが過去にローンチしてきた案件から見ても、誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。


 
重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、一攫千金のFX黄金律では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

億の方舟プロジェクト無料講座

億の方舟プロジェクト無料講座は詐欺?怪しいFX投資の口コミ評判を徹底調査
億の方舟プロジェクト無料講座は詐欺?怪しいFX投資の口コミ評判を徹底調査
2023.9.22
  こんにちは。松山です。億の方舟プロジェクト無料講座というFX投資に関する無料講座についての情報が入ってきました。 1日たった5分で資産1億円、さらにほったらかしで3000万円を毎年稼げる、投資のプロでも絶句した衝撃の稼ぎ方みたいですね。 そんな稼ぎ方が無料で世界初公開されるという事で気になってい...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



FXの関連記事
  • 【投資】高橋大|新世界FXは詐欺なのか!|評判・口コミから小学生でも勝てる鉄板FXトレードじゃないと判明
  • コミトレというフォローするだけのFXの評判や口コミは?初心者でも稼げるFXの概要を調査!
  • イサムデルタFXは初心者では稼げない誇大広告の投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • STAY GOLD EX(ステイゴールド)FX詐欺の可能性は?評判や口コミ概要を調査!
  • ドラゴンストラテジーFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • モンスタースキャルFXの評判や口コミは?FX詐欺?運営会社LTCM合同会社とは?綾井英司は怪しい?概要を調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓