スマッシュ(SMASH)のFX投資アプリは詐欺か?怪しいEAで毎日1万5千円は稼げない?上原に注意?口コミ評判を調査

こんにちは。松山です。SMASHという完全招待制(スーパークローズド)の自動売買ソフトで資産運用する投資情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、SMASHで稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、SMASHの概要や『自動売買ソフト』は本当に稼げる仕組みであるかなど、詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

Kubo7(久保優太) 投資

Kubo7(久保優太)は詐欺?怪しい株式投資?口コミ・評判は?1日15分で稼げるか徹底調査
2021.5.12
こんにちは。松山です。Kubo7(久保優太)というK-1チャンピオン久保優太オリジナルのトレード技法に関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、Kubo7(久保優太)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Kubo7(久保優太)の口コミや概要などについても詳...…

 

スマッシュ(SMASH)の概要・仕組み

スマッシュ(SMASH)とは、日給15,000円を稼ぐことができる完全招待制(スーパークローズド)のFX自動販売ソフトです。

現在は『YouTube今だけ!限定特典!特別キャンペーン開催中!』であり、参加するにはお得な期間となっています。

 

昨今ではコロナ禍により、日給1万円でさえ稼ぎづらい世の中になってしまいましたが、「自動で」「日給15,000円」稼げるのであれば文句なしの副業であり、是非参加したい案件です。

 

FX初心者の方でも、1日にしてプロ並のトレードを再現できるわけですから、かなりオイシイ話です。

 

【SMASHご利用開始の流れ】を確認すると、たった”3ステップ”だけですぐに取り組めます。

STEPご利用開始の流れ
STEP1 ご案内お届けメールアドレスを入力
STEP2 SMASHの受け取り専用LINE@を友だち追加
STEP3 利用開始して日給15,000円を目指す

これほど、簡単であれば通勤時間やお昼休憩などにサッと登録できるので、簡単です。

 

しかし、これではあまりにも簡略化した記載であり、スマッシュ(SMASH)の自動売買ソフトの使用方法や稼げる仕組みについて、内容が端折られています。

 

そもそも、FXを行う際は、FX口座開設やなどの細かな設定も必要ですよね。自動売買ソフトについても、セキュリティー強化のため暗証番号等などの細かな設定も増えます。

 

どんなに長い工程作業でも大まかに端折ってしまえば、このような3ステップにまとまられますが、それでは参加しようとする閲覧者に対して気配りのない記載です。

 

「簡単だからとりあえず参加しよう」という気持ちにさせるのはいかがなものでしょう。

 

抽象的な記載ばかりのランディングページですが、怪しい点が多くあり、本当に1000名以上が利益を獲得した”真っ当なビジネス”を教えてくれるのか不安です。

完全招待性(スーパークローズド)とは

次に、”完全招待制(スーパークローズド)”という点について確認してみました。

ランディングページには、

「完全招待制(スーパークローズド)の自動売買ソフトです。運営が適さないと判断した方はご利用いただけません。」

と記載記載されているため、誰でも参加できるわけではなく、

運営側が参加を認めた方だけスマッシュ(SMASH)を利用できるようです。

 

どのような方法で判断するのかは不明ですが、電話や対面などを行い審査されるのでしょう。

 

また、”招待制”という点については、既存のユーザーが自身を招待してくれないと入れないようですね。

 

メールアドレスを登録しても、審査や招待されていない方の利用は許可されない場合があるそうです。

 

厳重な管理のもと運営されているので、きちんとしたシステム管理をされている会社であるように感じます。

 

しかし、YouTube広告として拡散されているスマッシュ(SMASH)が本当に”完全招待制(スーパークローズド)”で、密かに運営されているものであるかは言うまでもなく嘘に等しいと考えて良いでしょう。

ビジネスモデルが不明

ここまで、スマッシュ(SMASH)のランディングページを整理しつつ、内容を確認してきましたが、残念ながらランディングページには一切ビジネスモデルについての詳細は記載されていませんでした。

 

やはり、”完全招待制”であるため、情報を公にしないのでしょうか。

 

スマッシュ(SMASH)を実際に登録しなければ、ビジネスモデルの詳細を教えてくれないようですので、情報を探るべくメールアドレスに登録してみることにしました。

メールアドレスを登録して調査してみた

早速、スマッシュ(SMASH)にメールアドレスを登録すると、上原真琴(うえはら まこと)という人物からメールが届きます。

FX初心者でもほったらかしでお任せで月20万円を目指す 自動売買システムSMASHに興味を持って頂き嬉しいです。

 

 

内容を確認してみると、どうやら”スマッシュ(SMASH)”はFXでの自動売買を行う「システムトレード」を指しているようですね。

 

自動売買システムといわれても、初めて耳にする方も多いかと思います。

 

「自動売買は仕組みが難しそう」
「FXが初めてでも大丈夫なの?」

 

という方もいるでしょう。

 

FXでの自動売買の「システムトレード」となれば、あらかじめ決められた取引ルールで”自動的に売買”されるので安心して任せられる投資法と周知されています。

 

海外では、投資スタイルの1つとして利用されており、日本のプロトレーダーも取引に使用しています。

 

しかし、”ほったらかし”で”20万円稼げる”と断言されると、流石にきな臭い印象ですよね。

 

そんなに甘く稼げてしまう投資話など存在しないので、でたらめな記載や誇大表現と言える記載を信じないようご注意ください。

次々とLINEアカウントを追加する

無料で利用できるようなので、早速「上原真琴(SMASH運営部)」の公式LINEアカウントを友だち追加しました。

すると直ぐに、メッセージが届きます。

 

今から5分後に素敵なプレゼント動画をお送りします。

その前に2つのお願いです。

 

自動売買ソフトの詳細には全く触れず、”2つのお願い”を一方的に要求されました。

①SMASHの利用確認LINEを今すぐ友だち追加してください。
②質問です!教えて下さい
1:FX経験はありますか?
2:いくら稼ぎたいですか?

①と②それぞれを要求通り行うと、お礼の品物として「SMASHの秘密」が記載されたページが送られてきます。

 

その後は、「第1章」「第2章」などと、小出しで情報を送られてきます。

 

「第1章」では、

毎月20万円の不労の副収入 FX自動売買ソフト:SMASHで稼ぐ”儲かる”秘密を教えます。
「第2章」では、
毎月20万円の不労の副収入 FX自動売買ソフト:SMASHの”秘密のロジック”お話します。
とあります。
しかし、結局の所、
「勝って負けて勝って負けてのトータルがプラスになる考え方を意識する」
「負けの重要性を語らないトレーダーが大切」
などと、負けながら勝つ事に重きを置いて稼ぐことが全てであり、”秘密のロジック”と謳っていますが、一般的なトレード手法の考え方と同様です。
これといって”秘密”や”特別”な要素はスマッシュ(SMASH)ありません。

「SMASHの秘密」とは

『勝ち負けを繰り返しトータルプラスを狙う』
『SMASH運営部 幹部や現役トレーダーたちが1対1のLINE電話にてコンサルティングを致します』

先述しましたが、スマッシュ(SMASH)の”自動で儲かる秘密”と題した情報を紹介していますが、どれも誇大広告と言えるような調子の良い文言が並んでいます。

 

最後には、内容を確認しただけで

「ここまでご覧頂いたあなたはSMASH利用の適正があると思います」

と、こじつけにも感じる文言が・・・。

ただ文章を読んだだけで適正と判断するのはあまりに適当です。

 

「SMASHの秘密」と題されたページは最終的に、「上原真琴(秘密のプレゼント)」のLINEアカウントに登録を促します。

 

・・・やたらと、上原真琴が管理するアカウントに登録をさせられますが、内容はどれも「プレゼントがあります」「明日の18時にSMASHの【利用申請】を受付させて頂きます」などと情報が短文で送られてくるようになりますね。

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょう・・・このやり口は悪質性が高いです。

 

私が過去検証してきた悪質案件と同じく、詳しい情報を伝えないまま、毎日LINEから小出しに情報が送られてくるようになります。

 

そして、長期間ユーザーを囲い込み、「こんなに簡単に稼げる」「利用者が実際にこんなに稼いだ」と購買意欲をそそるメッセージなどが配信されます。

 

本当に一人一人のヒアリングサポートがあるのか?

LINEを1ヶ月ほど確認し、ようやくスマッシュ(SMASH)の上原真琴(SMASH利用申請)と言うLINEアカウントを追加することで、10~20分のヒアリング審査について説明を受けることができます。

しかし、10分という短さで審査すると言うのはいかがなものでしょう。あまりにも短いですし、何を聞かれるのかわからないので不安ですよね。

 

もちろんLINEでヒアリングについての詳細を教えられることはなく、一方的に聞き込みをしてきます。

スマッシュ(SMASH)は怪しい?詐欺の可能性は?

ここまでスマッシュ(SMASH)の概要・仕組み・特商法・運営情報についてお伝えしました。

 

「勝率が高い」という点だけを見ると、「必ず稼げそう!」という印象を受けるでしょうが、実績データの信憑性も不明瞭な点が多く、おすすめは出来ません。

スマッシュ(SMASH)のシステムに注意

スマッシュ(SMASH)は、【両建て】を採用しておりますが、FX投資では両建てを推奨しません。

 

これは、長期的にポジションを保有する「トータルのコスト」が大きくなることと、取引をする際にかかる「スプレッドコスト」も”両建て”の場合は通常の2倍かかるため、大きく損益に繋がる恐れがあるからです。

 

勝率高く利益を積み上げる判断ができるようになるには、検証やスキルを積み上げていく必要があります。

 

高度な判断が必要となるので初心者が自動システムに全て任せて運用してしまうと、損益に影響を及ぼしてしまう恐れがあります。

 

また、スキャルピングトレードで取引を行っているため、取引回数が多くなります。(1日10回〜20回ほど)

 

回数をこなすことで小さな利益を積み上げていく取引方法ですが、取引回数が多いと1日中チャートに張り付いていなければなりません。

 

一度の利益が小さい分、損失も小さくなることが利点ではありますが、取引回数が多いため誤発注が増える可能性もあります。

 

安易に手を出すと、損失のリスクを高めてしまうので注意が必要です。

 

さらに、投資案件の悪質ケースは、毎月の利用料が高いというのがあるあるですが、他にも高額な出金手数料やポンジスキームも最近は増えています。

 

どんな投資案件かも説明せず、とりあえず「友だち追加して受け取る」「自動で日給●万円を稼ぐ」ということばかりを喧伝しているランディングページは悪質案件の可能性が非常に高いです。

 

本当に儲かるのは、スマッシュ(SMASH)を運営している会社もしくは個人だけでしょう。

【緊急追記】スマッシュ(SMASH)のリローンチ「REVO(レボ)」に注意?

このスマッシュ(SMASH)の案件は、長期にわたってYouTube広告やSNSなどで拡散されており現在、注意喚起を行っているサイトやブログでは悪質案件として報告されています。

 

しかし、昨今の副業ブームにより「スマッシュ(SMASH)」の内容が悪質案件とは判断されず、老若男女問わず被害に遭われている方からのご相談が増えているのが現状です。

 

スマッシュ(SMASH)の運営側も、注意喚起のサイトによる集客減少のため新たに『REVO(レボ)』という名前で案件名を変更しリローンチ(焼き直し)しています。

 

『REVO(レボ)』の案件もまた、悪質案件であり、同様の手口で稼げない投資オファーですので、ご注意ください。

 

【REVO】FX

【REVO】FX自動売買の詐欺?風間健太郎は怪しい?日給10,000円は稼げない?トレードロボットの評判口コミを調査
レボ【REVO】FX自動売買の詐欺?風間健太郎は怪しい?日給10,000円は稼げない?トレードロボットの評判口コミを調査
2021.6.21
  こんにちは。松山です。REVO(レボ)というFXトレードロボットを搭載した自動売買ソフトで日給10,000円を稼ぐシステムに関するFX情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、REVO(レボ)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、REVO(レボ)に任せて稼げるビ...…

スマッシュ(SMASH)の口コミ・評判

スマッシュ(SMASH)についてGoogle検索してみましたが、これといった情報はありませんでした。

ランディングページでは『実際に使用されたモニターの皆さまの喜びの声」がありましたが、本当にいるのかどうか懐疑的にならざるを得ませんね。

 

いくつか「危険」「悪質」「怪しい」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、SMASH(スマッシュ)をおすすめしないという意見の方が多数のようです。

スマッシュ(SMASH)の特商法の表記について

続いては、スマッシュ(SMASH)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

スマッシュ(SMASH)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法に基づく表記』です。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

スマッシュ(SMASH)の特商法を調査

スマッシュ(SMASH)の特商法は記載されていました。

しかし一部記載がない箇所があり、明らかに情報不足です。

電話番号の記載がない

最も重要なのは、電話番号などの問い合わせ先の記載ですが、特商法を確認するとメールアドレスさえ記載されていませんね。

 

いくらLINEを登録しているからと言って、運営側の不利な状況であれば即ブロックされてしまう可能性もあります。

 

最悪、契約・登録費用、商材購入資金の支払った直後にブロックされてしまったなどという損失に繋がるかもしれません。

 

電話番号の記載がない特商法にはご注意ください。

金銭トラブルや個人情報の漏洩につながる恐れが大いにあると考えられます。また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となります。 

所在地がレンタルオフィス

所在地を調べると『レンタルフィス』である事が判明しました。

 

レンタルオフィスを使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

ある程度の信頼性を得るためにオフィスを借りて一時的な運営場所としているかもしれません。

 

何かのトラブルが起きた際は所在地から消え去ってしまうことも過去に何軒かご相談があり、

 

『電話が通じなくなったので、会社を尋ねたらいなかった。』

 

などという恐ろしい状況にも成りかねませんので会社の『所在地』などにも気をつけましょう。

 

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

スマッシュ(SMASH)のまとめ

今回の記事では、スマッシュ(SMASH)について、徹底的に調査を進めてきました。

 
その結果、SMASH(スマッシュ)は不審点がとても多く、「誇大広告を利用した悪質性の高い投資EAの販売」「両建てナンピン投資によるハイリスク」「高額手数料などの金銭トラブル」に巻き込まれる可能性があり、おすすめできません。

 

最近は個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「長く稼ぎ続けることが出来るか」にあります。ただし、スマッシュ(SMASH)で日給1,5000円の安定収入が稼げることはないでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
FX, 投資案件の関連記事
  • BTC NEXT(ビットネクストキワミ)は副業詐欺?放置で1日5万円は稼げない?FX自動トレードシステムの評判を徹底調査
    BTC NEXT(ビットネクストキワミ)は副業詐欺?放置で1日5万円は稼げない?FX自動トレードシステムの評判を徹底調査
  • 【FX】零式(ゼロシキ)は投資詐欺?怪しい複合型トレードシステムで17億は稼げない?全自動ツール・EAの評判を調査!
    【FX】零式(ゼロシキ)は投資詐欺?怪しい複合型トレードシステムで17億は稼げない?全自動ツール・EAの評判を調査!
  • FXトレーダー龍海【Trade Labo】は投資詐欺?怪しい3つの動画講座は評判が悪い?稼げない資産運用法を徹底調査
    FXトレーダー龍海【Trade Labo】は投資詐欺?怪しい3つの動画講座は評判が悪い?稼げない資産運用法を徹底調査
  • YouTube広告【小学生でも勝てる鉄板FXトレード】は詐欺?怪しい高橋大の新世界FXは稼げない?講義の評判を調査!
    YouTube広告【小学生でも勝てる鉄板FXトレード】は詐欺?怪しい高橋大の新世界FXは稼げない?講義の評判を調査!
  • 【FX】億スキャFXは投資詐欺?高橋良彰のメゾットは評判が悪く稼げない?勝率98.8%怪しいスキャルロジックを調査!
    【暴露】億スキャFXは投資詐欺?高橋良彰のEAは評判口コミが悪く稼げない?勝率98.8%怪しいサインツールを調査!
  • 【FX】10億フロンティア(10ft)は投資詐欺?怪しい極秘コミュニティとは?クロスリテイリングに注意?評判を調査!
    【FX】10億フロンティア(10ft)は投資詐欺?怪しい極秘コミュニティとは?クロスリテイリングに注意?評判を調査!
おすすめの記事