【最新情報】JENCO(ジェンコ)投資は出金停止へ!なぜ飛んだ?出金方法ある?現在の状況を徹底解説!

こんにちは。松山です。

 

2020年9月にローンチされたJENCO(ジェンコ)という仮想通貨の投資案件について。

3ヶ月経たずして出金停止されてしまった理由とは何なのでしょうか。

 

ネットで調べてみると賛否両論湧いているようですが、現在の状況にフォーカスを当てて

JENCO(ジェンコ)の最新情報をお届けします。

 

また、サービス停止になったことで路頭に迷っている方も多いようなので、

次に来るサービスは何か、何をすれば稼げるのかも含めてお伝えします。

 

それでは早速、見ていきましょう!

 

≪前回の記事はコチラ≫

アンディ沼田|アンディ式トレーダーズシステム(ATS)は詐欺?稼げない理由を公開!
2020.12.22
こんにちは。松山です。アンディ沼田のアンディ式トレーダーズシステムという資産形成型プロジェクトに関するオファーについての情報が入ってきました。 「年収1,000万円を稼いでいただきます」と強気なキャッチコピーが目立つこちらの案件ですが、実際のところ信頼性はどれくらいあるのか分かりません。 そこで今回...…

ジェンコ・ジュビリーエースはどんな投資案件

まずはネットで出金停止と騒がれている、JENCO(ジェンコ)・JubileeAce(ジュビリーエース)とは何なのか。

 

JubileeAce(ジュビリーエース)とは、

2018年に創業された投資系企業で、ネットワークビジネスを活用して自社製品を世に広めているようですね。注目されている製品は、(AQUA)アクアシステムという裁定取引(アービトラージ)を採用した仮想通貨の自動売買システムです。

 

このAQUAは、勝率100%かつ高利回りのシステムと謳うハイプ案件で、

MLMを活用したことで、大きな流通が起きましたが、

結果的には出金停止後、サービスも停止されており、ポンジスキームの疑いや「飛んだ」と騒がれています。

 

そんな中で、JubileeAce(ジュビリーエース)が新たにサービスをローンチします。

それが、今回のJENCO(ジェンコ)になります。

 

JENCO(ジェンコ)とは、

様々な金融商品や資源の分野でトレードを行っていくサービスです。

運用は全て自動で行われ、煩わしい作業などは一切不要。

一度資金を投入すれば自動的に運用を行って、資産を増やしてくれる

「銀行を必要としない分散アービトラージ」と説明されています。

 

このような流れでJENCO(ジェンコ)が登場したため、稼げる稼げないとネット論争が巻き起こっている訳ですが、2020年11月にジュビリーグループの全てのサービスが停止されました。

近々でPGAが米国から摘発された影響を受けて、

ジュビリーエースやJENCOも、金融庁から目をつけられるのを恐れての処置と噂されています。

 

現在の出金停止の状況は?出金方法あり!

2020年12月15日にZOOMセミナーが開催され、新たな情報が配信されました。

最新情報によると、12月末ごろより、JENCO(ジェンコ)、JA(ジュビリーエース)か出金再開されるようです。

 

ただし、現金化するためには、

出金制限や手数料がある状況なので100%返ってくることもなければ時間も労力も要する状況です。

実質、出金問題は解決されていないのではないかと考えます。

 

JENCO(ジェンコ) 口コミ・評判

JENCO(ジェンコ)が現在どのように騒がれているのか第三者の観点からも見ていきます。

 

多くのサイトで取り上げられているのは、

「ポンジスキームではないか」という疑いと、

「飛んだPGAと運営元が同じ」と騒がれています。

 

ポンジスキームとは、

高配当・高収益の投資案件と見せかけて、実際には取引を行わないまま、

入金されたお金の一部を配当と称して返すことで、その差分のお金を騙し取る詐欺行為です。

 

このようなポンジ詐欺のハイプ案件は共通して、1年経たずして飛ぶ、また投資額以上の利益が出ないということがあるあるなので、今回のジュビリーグループやPGAに関しても同様の疑いがあると考えられます。

 

今後も、サービスの不具合による遅延や品質向上のための準備と称した理由で、ペンディングのまま飛んでしまうスキームの可能性がありますので、まず近づかないようにしましょう。

 

 

また、運営会社に関しては

過去に飛んだPGAとJENCO(ジェンコ・ジュビリーエース)の元所在地が完全に一致しています。サービス内容も酷似していることから、PGAとJENCO(ジェンコ・ジュビリーエース)の運営母体は同じである可能性が高いでしょう。

 

同じ運営が別名義で複数のポンジスキーム案件を回していただけの可能性もあるということです。

 

 

現在、新規会員の登録は停止している状況ですが、

また新たなサービスがローンチされる可能性が高いので、

ジュビリーグループやPGAが関わる情報には一切近づかないようにしましょう。

出金・サービスの停止に伴う今後の対策

現時点では「一時的な事業停止」とし、サービス再開を示唆していますが、

ジュビリーグループの情報を今後も追うことはおすすめしません。

 

投資金が100%返ってくることは難しい状況です。

今は損失額をどれだけ減らせるか、ではなく

よりプラスの収益を生み出すことに注力した方が効率的です。

 

世の中には優良案件も数多く存在していて、今回のJENCO(ジェンコ)のような目先のお金を作るものだけではなく、長期安定した収益をどれだけ作れるか、ということが重要視されています。

 

ポンジスキームの可能性が高い、リスクの高い投資ではなく、

堅実なネットビジネスや副業、あるいは再現性の高い投資案件にいち早く取り組むことが最善策です。

 

すでに稼げる案件を探している方や、どうすればいいか分からないという方は、

私が力になりますので、いつでもご相談ください。

 

JENCO(ジェンコ) 出金停止についてのまとめ

今回の記事では、JENCO(ジェンコ)およびジュビリーグループについて、徹底的に調査を進めてきました。

 

その結果、やはりJENCO(ジェンコ)およびジュビリーグループが関わるサービスには決して近づかない方がいいと判断します。出金再開や一時停止と言った理由でペンディングを続ける悪質な投資スキームの可能性が高いでしょう。

 

個人で稼ぐ時代と言われていますが、重要なのは「稼ぎ続けることが出来るか」にあります。

目先の大きなお金に惑わされることなく、長期安定した収入をどれだけ生み出せすか、このマインドを忘れないように行動しましょう。

 

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"自分に合った副業が分からない"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

その気持ちを煽って悪質な副業案件やネットビジネスが蔓延しているのも事実です。

この情報社会の中で正しい判断が出来ることの方が、実は難しいのではないでしょうか…

お一人で悩んでいる方は正しい情報交換の場として私のLINEへお返事ください。
みなさんで情報共有して悪を撲滅しましょう!


私のLINEはこちら↓から追加できます。

友だち追加

関連キーワード
仮想通貨の関連記事
  • ジュラシックファームは詐欺!?出金停止や飛ぶ可能性があるP2P投資案件!紹介報酬の危険な仕組みとは?
    ジュラシックファームは怪しい投資詐欺!?出金停止や飛ぶ可能性あり?紹介報酬目的の業者に注意!
  • マリンベイ(マリーナベイ)
    マリンベイ(マリーナベイ)投資がサービス停止!出金停止ついに飛んだ?現在の状況は?怪しい副業投資案件を徹底チェック!
  • ゴッドオブドラゴン(God Of Dragon)は怪しいP2P投資詐欺か!詐欺・ポンジ・出金停止の可能性は?の口コミ評判も徹底チェック!
    ゴッドオブドラゴン(God Of Dragon)は怪しいP2P投資詐欺か!詐欺・ポンジ・出金停止の可能性は?の口コミ評判も徹底チェック!
  • バトルチョイス(P2P投資案件)は詐欺!?怪しい仮想通貨P2Pマッチングサービスの口コミ・評判は?ポンジ・飛ぶ可能性は?
    バトルチョイス(P2P投資案件)は詐欺!?怪しい仮想通貨P2Pマッチングサービスの口コミ・評判は?ポンジ・飛ぶ可能性は?
  • ミリオンフレーム(Million FLAMES)は副業詐欺か!どんぐりを転売する仮想通貨ビジネスの仕組みとは?紹介報酬・口コミ評判を徹底調査!
    ミリオンフレーム(Million FLAMES)は副業詐欺か!どんぐりを転売する仮想通貨ビジネスの仕組みとは?紹介報酬・口コミ評判を徹底調査!
  • トレジャーボックス(P2P投資)の評判は最悪!?出金停止やポンジの可能性あり?紹介報酬の仕組みや口コミ評価を徹底調査
    トレジャーボックス(P2P投資)の評判は最悪!?出金停止やポンジの可能性あり?紹介報酬の仕組みや口コミ評価を徹底調査
おすすめの記事