浅野洋一|CHOICE(チョイス)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

こんにちは。松山です。浅野洋一のCHOICE(チョイス)という新世代即金ビジネスに関するオファーについての情報が入ってきました。

2つの画像から1つをチョイスするだけで「一件1000円」という破格のオファーを出している本案件ですが、そんな非現実的なビジネスなど存在するはずがないと思ってしまうのは私だけでしょうか?

今回の記事では、浅野洋一のCHOICE(チョイス)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、浅野洋一のCHOICE(チョイス)の口コミや概要などについても詳しく解説していこうと思います。

借金減額

≪前回の記事はコチラ≫

下田隆|100万円カンニングペーパーは詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2020.8.11
こんにちは。松山です。下田隆の100万円カンニングペーパーという怪しげなビジネスオファーについて、レビュー依頼が入ってきました。 そもそも名前がふざけすぎていて、明らかに詐欺っぽい雰囲気が醸し出されているのだが、実際のところはどうなのでしょうか? 今回はその疑念を晴らすため、下田隆の100万円カンニ...…

浅野洋一|CHOICE(チョイス)の概要

まずは浅野洋一のCHOICE(チョイス)がどのようなオファーなのかについて詳しく見ていこうと思います。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)のライン@に登録してみると、以下のようなメッセージが届きました。

CHOICE(チョイス)開発者の浅野 洋一と申します。公式LINEへのご登録ありがとうございます!

私の開発した稼ぎ方"CHOICE"は今までになかった、新感覚の即金ビジネスです。

『AかB』

2択の質問のうち、好きな方を選ぶだけで1件1000円の報酬を即稼ぐ事が出来ます。(クイズではないので正解とかはありません)

所要時間は1回たった10秒。

これをただ繰り返すだけで、50万、100万円...といった大金を稼ぐ事が可能となるのです。選ぶだけ、なので未経験とか初心者とかは関係ありません。スマホ一台あれば、誰でも手軽にすぐ稼げます。

早速あなたもこのCHOICEで一獲千金を狙いませんか?

「元天才ドクター」という肩書きの浅野洋一氏。

登録者限定ページの動画を見てみても、全くもって「なぜ稼げるのか」が分かりませんでした。(ちなみに動画の長さは46分8秒)

一応理論としては、AIのビッグデータを回収するためのデータ報酬とのことですが、それにしても一件1,000円というのは、あまりにも報酬が高すぎな気もします。

浅野洋一|CHOICE(チョイス)の詳細

さて、ここまで浅野洋一のCHOICE(チョイス)がどのようなオファーなのかについて詳しく見てきました。

「稼げる」といった文言がたくさん散りばめられているオファーですが、この浅野洋一のCHOICE(チョイス)で稼ぐことはできないというのが本記事の結論です。

その理由について、以下に詳しく述べていきますのでご確認お願いします。

特商法の情報が少なすぎる

1つ目に挙げる浅野洋一のCHOICE(チョイス)で稼ぐことはできない理由は「特商法の情報が少なすぎる」ということです。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)のように明らかに胡散臭いビジネスの真偽を判断する際、確実にチェックしてもらいたいのが特商法です。

特商法には、運営会社の詳細や、オファーを出している人物の情報、その商品についてや、プライバシーポリシーなどが書かれています。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)のランディングページにも特商法の記載があったため、早速チェックしてみると、驚くことに、あまりにも情報が少なすぎました。

特定商取引法に関する表示
運営統括責任者 浅野洋一

住所 千葉県柏市豊住三丁目14-5

メールアドレス asano●choice-my.com
※●こちらを@に変更してください。

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

まず「千葉県柏市豊住三丁目14-5」という住所ですが、明らかに個人用住居アパートのようです。

見たところ会社が運営しているようでもなく、個人が作ったビジネスであることがわかります。

しかし、数分で数万円を稼げるようなビジネスを個人が運営できるかと思うと、それは不可能でしょう。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)自体、そもそも虚構ではないでしょうか?

また、問題の一文が書かれていました。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

これは稼げない系のオファーによくある文言で、稼げるかどうか確証は持てないと書かれているわけです。

これでは、浅野洋一のCHOICE(チョイス)を信用することなどできません。

浅野陽一という人物が虚構の可能性がある

2つ目に挙げる浅野洋一のCHOICE(チョイス)で稼ぐことはできない理由は「浅野陽一という人物が虚構の可能性がある」ということです。

そもそも「浅野洋一」という人物自体、調べても一切インターネット上にその情報が出てきませんでした。

しかし、CHOICE(チョイス)のランディングページには以下のように立派なプロフィールが載せられていました。

元医者でありながらも、今ではネットビジネスの講師を務める業界でも異例のキャリアの持ち主。自らのビジネスによって成功させた方の人数は1000名を超える。

中でも近年新たに開発した即金ビジネス”CHOICE"は実践した257名全員が月収100万円を稼ぐというギネス級のとてつもない再現性を誇る。

「257名全員が月収100万円を稼ぐ」と書かれていながら、驚くほど知名度が低いのはなぜでしょうか?

それは、浅野洋一という人物の存在自体が嘘だからではないでしょうか?

口コミが悪すぎる

3つ目に挙げる浅野洋一のCHOICE(チョイス)で稼ぐことはできない理由は「口コミが悪すぎる」ということです。

本当に浅野洋一のCHOICE(チョイス)が良いオファーだというのであれば『稼げる』といった口コミで溢れているはずよね。

しかし、浅野洋一のCHOICE(チョイス)についてインターネット上で調べてみると、残念ながら悪い口コミばかりの様子でした。

以下に浅野洋一のCHOICE(チョイス)の口コミを掲載します。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)の評判や口コミは、他の検証サイトや口コミサイトを見ても、非常に悪いですね。

「登録してみたらいきなり高額請求された」「稼げると聞いて投資したが、お金が戻ってこない」この案件と類似した内容で、このような被害に遭われている方は本当にたくさんいます。この案件も同じような危険性をはらんでいる可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。

浅野洋一という人物のCHOICEっていうオファーに登録してみたけど全然2択の質問とかもこないし、「あーこれはリスト集めだな」と一瞬でわかりました。登録しても絶対に稼げないんで、やめといたほうがいいっす。

浅野洋一|CHOICE(チョイス)のまとめ

今回の記事では、浅野洋一のCHOICE(チョイス)で稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、浅野洋一のCHOICE(チョイス)の口コミや概要などについても詳しく解説してきました。

上記でもすでに述べてきた通り、浅野洋一のCHOICE(チョイス)は特商法に関する記載がかなり少ないことや、口コミがかなり悪いことなど、アウトな部分がかなり多いことがわかりました。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は新世代即金ビジネスなどと言いつつ、ただの稼げない系オファーの可能性が高いため、登録はおすすめできません。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"自分に合った副業が分からない"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

その気持ちを煽って悪質な副業案件やネットビジネスが蔓延しているのも事実です。

この情報社会の中で正しい判断が出来ることの方が、実は難しいのではないでしょうか…

お一人で悩んでいる方は正しい情報交換の場として私のLINEへお返事ください。
みなさんで情報共有して悪を撲滅しましょう!


私のLINEはこちら↓から追加できます。

友だち追加

関連キーワード
副業案件の関連記事
  • クローバー(CLOVER)は悪質副業コミュニティ!?LINE登録した会員は毎月20万円貰えるの?口コミ評判や実績も徹底解説
    クローバー(CLOVER)は悪質副業コミュニティ!?LINE登録した会員は毎月20万円貰えるの?口コミ評判や実績も徹底解説
  • ザファンファーレ(THE FANFARE)は怪しい副業アプリ?悪質副業の可能性あり!仕組みや評判含めて徹底解説
    【藤沢】ザファンファーレ(THE FANFARE)は怪しい副業アプリ?悪質副業の可能性あり!仕組みや評判含めて徹底解説
  • スノードロップは詐欺アプリ!?LINE登録は危険!怪しい副業システムの毎日稼げる仕組みとは?
    スノードロップは詐欺アプリ!?LINE登録は危険!怪しい副業システムの毎日稼げる仕組みとは?
  • 【危険】リモワクドリームは怪しい副業案件!?リモワクネオラインやリモワクフリーラインと同じく悪質な仕事か!案件内容や口コミ評判を徹底検証
    【危険】リモワクドリームナビは怪しい副業案件!?リモワクネオラインやリモワクフリーと同じく悪質な仕事か!案件内容や口コミ評判を徹底検証
  • サブキャッシュラボは詐欺か!副業アプリ「SUB CASH」で月収50万円って本当?怪しい副業案件の口コミ評判も徹底レビュー
    サブキャッシュラボは詐欺か!副業アプリSUB CASHで月収50万円って本当?怪しい副業案件の口コミ評判も徹底レビュー
  • 【藤崎芽衣】支援ONE(社会貢献ビジネス)副業は詐欺か!音がなるだけで稼げる仕組みは"悪質投資"案件!?運営情報や口コミ評判も徹底解説
    【藤崎芽衣】支援ONEは詐欺か!音がなるだけで稼げる社会貢献ビジネスは悪質投資案件!?怪しい副業の口コミ評判も徹底解説
おすすめの記事