【詐欺調査】魔法のスイッチは怪しい!?日給3万円稼げるのか真相は?

こんにちは。松山です。

魔法のスイッチという副業案件の情報が入ってきました。

結論から申し上げますと、魔法のスイッチはお勧めできる案件ではありません。

なぜ魔法のスイッチをお勧めできないのか?

この記事では、魔法のスイッチで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、魔法のスイッチの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

魔法のスイッチの内容とは?

魔法のスイッチ

魔法のスイッチは日給3万円を稼げるという副業案件です。

スイッチの電源をONにするだけで稼げると謳われています。

2021年最も簡単に稼げる史上最大級の「恐ろしい稼ぎ方」との事ですが、どのような稼ぎ方なのでしょうか?

ビジネスモデルはランディングページの内容からは読み取ることが出来ませんでした。

ランディングページには「即金」と度々記載がありますが、

発生した報酬は全額翌月の30日に出金可能との事ですので、1か月分の報酬がまとめて支払われるシステムで即金性は無いように感じられます。

即金とは日払いや週払いの事を指しますので、月払いのビジネスで即金を謳われると違和感を感じますね。

スイッチとは・・・?

魔法のスイッチ

システムのスイッチを押した瞬間から報酬が発生すると記載されています。

掲載されている魔法のスイッチ」とは一体何なのでしょうか?

その場で日給3万円を稼げると記載されていますが、支払いは翌月30日との事ですので、月収は約90万円ということになります。

こちらのような高収入をスイッチを押すだけで稼げるなんて信憑性が無く、かなり怪しいですね。

作業も設定もない?

魔法のスイッチ

魔法のスイッチは作業やシステム設定、マニュアルを読む必要も無いと謳われています。

そのため誰でも参加できるビジネスであるそうです。

アフィリエイト・転売・FX・株などのネットビジネスではないそうですが、

ランディングページには「スイッチの電源をONにするだけ」と繰り返されるばかりで、何も読み取ることが出来ませんでした。

不明な点が多いため、怪しい上に信頼もおけませんね。

「本当にスイッチを押すだけで90万円も稼げるのかな?」と

半信半疑の状態での参加は、後に詐欺などの被害に遭う可能性もありますのでお勧めできません

魔法のスイッチはモニター募集に無料で参加できるとの事ですので、詳しい情報はそちらで調査していきましょう。

魔法のスイッチへ登録検証

魔法のスイッチへの参加はランディングページより行っていきます。

魔法のスイッチ

名前とメールアドレスを入力し無料ダウンロードを進めていきましょう。

魔法のスイッチ

「無料ダウンロード」のボタンを押すと、LINEの登録を促されるページへと遷移されました。

現状ではまだ登録は完了していないようです。

LINE登録検証

魔法のスイッチ

魔法のスイッチの公式LINEが追加されます。

LINEのアイコン画像がチープな作りになっているのが気になりますね。

月収90万円を稼ぐというシステムのLINEにしては安っぽいように感じられます。

魔法のスイッチ

LINEの登録を終えると魔法のスイッチからメッセージが送られます。

”押すだけで稼げる魔法のスイッチ”をプレゼントする為に解説動画を観るように求められます。

「押すだけで稼げる魔法のスイッチ」と、こちらのような胡散臭いキャッチフレーズがありますでしょうか。

そのような物があれば誰も苦労して働いていませんよね。

解説動画の内容は・・・?

魔法のスイッチ

勧誘されたURLサイトへアクセスしますと、魔法のスイッチ解説動画の1話目が掲載されています。

こちらの動画を飛ばさずに最後まで観ないと次のステップに進めないシステムになっているようです。

動画を最後まで視聴し登場したボタンを押すと、次に第2話の動画が公開されました。

動画の内容を視聴したところ、ビジネスモデルとしては投資を行う自動システムとのことです。

年間数億円稼ぐ投資家が26年間勝ち続けるために守ってきた157個の取引きルールを忠実に守る為に成功すると謳われています。

・魔法のスイッチ【日給3万円 月額8800円

・魔法のレインボースイッチ【報酬3倍 月額13800円

と上記の課金を求められます。

0円スターターキットで投資金0円というお話だったのですが、

3日間限定で96%オフの、上記の金額で提供をするという内容にすり替わっていました。

先着300名限定で本日中に参加を決断してくださいと、入金を急かすような文言もあり、

魔法のスイッチ詐欺業者と見て間違いないでしょう。

「月額8800円は日給3万円ですぐに相殺できる」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、

翌月の30日にお金が入金される保証は一切ありません。

魔法のスイッチのように始めに無料と謳ってながら、後に有料サービスへと勧誘される詐欺の業者はよく存在します。

「無料で参加できる」と甘い言葉にハマり詐欺の被害に合わないようにお気を付けください。

魔法のスイッチの口コミ・評判を調査

魔法のスイッチの評判を調査していきましょう。

解説動画では下記のような口コミが掲載されていました。

魔法のスイッチ

副業未経験の方が電源をONにするだけで翌日に3万円を稼いだと記載されております。

こちらの口コミのように稼いだ方がいらっしゃるのか調査していきましょう。

インターネット検索を利用し魔法のスイッチの評判を調べたところ、「悪質」「詐欺」という文言がまず目につきます。

実績の確認もとれませんでしたので、魔法のスイッチで稼いだ方はいらっしゃらないでしょう。

全体的に悪評が目立ち、良い評判を見つけることはできませんでした。

LINEでは公開2時間だけで既に1850名以上が受け取り申請を完了したとの記載があったにも関わらず、

良い評判が見つからないというのは不自然ですよね。

今後魔法のスイッチの被害に遭われる方は増加傾向にあると考えられますので、

こちらの記事をご覧になった方だけでも、参加されないようにお気を付けください。

魔法のスイッチの特商法の表記

魔法のスイッチ特商法取引法に基づく表記を見ていきましょう。

特商法の表記は事前に確認しておくことによって、案件が優良なのか悪質なのかを判断するのに重要な項目となります。

運営する会社の情報や連絡先の他に、個人情報の取り扱いやクーリングオフにてどのような対応をしていただけるのかなども記載されています。

こちらの特商法取引法に基づく表記の記載が無いような案件の信用は微塵もありませんので、あらかじめ確認をして詐欺の被害に備えましょう。

魔法のスイッチ

上記が魔法のスイッチ特商法取引法に基づく表記ですが、見るからに簡素な作りですね。

販売担当者・メールアドレス・商品価格の3項目しか記載がありません。

本来は運営会社情報や所在地、電話番号などの運営者情報を記載する必要があります。

こちらの表記ですと、それらの重要情報が一切判りませんね。

記載されている情報も、運営責任者名ではなく販売担当者であったりと、重要人物の記載を妨げているように考えられます。

さらに、商品価格の欄に「無料提供」との記載がありますが、魔法のスイッチは有償のサービスですので矛盾が生じます。

特商法取引法に基づく表記に虚偽の記載をするような案件はとても信用できません。

魔法のスイッチは大変危険な案件ですので、今後関わらないようにご注意ください。

魔法のスイッチまとめ

1. 特商法取引法に基づく表記の記載が粗雑である

2. ビジネスモデルが不明瞭で信憑性が無い

3. 後に有料サービスへと勧誘される

このような調査結果に至りました。魔法のスイッチは決して安全ではありません

魔法のスイッチに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Your Money(ユアーマネー)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】Job Booth(ジョブブース)の概要と評判・口コミを調査したら詐欺と判明
  • 【副業】PAY DAY(ペイ・デイ)は稼げない詐欺案件なのか?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【投資】THE WAVE PROJECT(ザ・ウェイブプロジェクト)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】SMASH(スマッシュ)という案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】《間山大輔》月収100万円勝ち確定プロジェクトは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓