ゴールドクレスト(Gold Crest)の完全無料の副業とは?

こんにちは。松山です。

ゴールドクレスト(Gold Crest)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、ゴールドクレスト(Gold Crest)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、ゴールドクレスト(Gold Crest)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

ゴールドクレスト(Gold Crest) 特商法の表記

ゴールドクレスト(Gold Crest)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

ランディングページより確認を行いましたが、ゴールドクレスト(Gold Crest)は特商法取引法に基づく表記を掲載していな案件である事が判明しました。

特商法取引法に基づく表記はネットサービスを運営する上で必ず記載しなければならない重要事項です。

特商法は消費者を守るための法律が定められており、悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように記載することが義務付けられています。

運営は、事業者が守るべきルールや、クーリング・オフが定められており、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などを記載する必要があります。

こちらの特商法取引法に基づく表記が存在しない案件である以上、既に信用できる案件とは言えませんね。

ゴールドクレスト(Gold Crest) 内容とは

ゴールドクレスト(Gold Crest)

ゴールドクレスト(Gold Crest)スマホ1つで始められる副業案件です。

毎日29,000円の報酬が自動入金されると謳われています。

1カ月の報酬に換算しますと87万円の報酬を見込める副業となりますね。

高額収入が本業と別に毎月自動で入金されるとなりますと、かなり生活が潤いますが、

87万円を稼ぐロジックやデータはどのようになっているのでしょうか?

ゴールドクレスト(Gold Crest)の内容を更に詳しく見ていきましょう。

ダウンロード数No.1?

ゴールドクレスト(Gold Crest)

ゴールドクレスト(Gold Crest)のランディングページには「ダウンロード数No1」と謳われています。

しかし何を根拠にNo1と表示をしているのか不明瞭で、本当にこちらの実績を獲得したのかは分かりませんよね。

不当なNo.1広告は景品表示法に違反する恐れがあります。

根拠となる調査の、商品の範囲(副業〇〇年売上実績No1など)や地理的範囲(〇〇県No.1など)が明確でない以上信用できる実績ではありません。

直近の調査結果などにおいてNo.1であったとの事実が無いにも関わらず、調査機関を明瞭に表示することなくNo.1表示を行うような業者も存在します。

No.1広告は顧客誘引力が高い広告手法ですが、そちらを利用して不当な宣伝を行う業者も多いため、

根拠のないNo.1広告は迂闊に信用しないようにお気を付けください。

仕事内容は・・・?

ゴールドクレスト(Gold Crest)

ゴールドクレスト(Gold Crest)の特徴として瞬時に入金される即金性があります。

かかる費用は一切ない上に、知識や技術的な事も一切必要ないと謳われておりますので、

副業が初めての方や、専門的な知識等が無い方でも始めやすい案件になっているように感じられますね。

内容は「スマホをタップするだけ」と記載がありますが、実際にスマートフォンでどのような作業を行うのでしょうか?

ネット社会の現代では、スマホ副業は沢山の業種が豊富にありますので、「タップするだけ」と言われても

どのような内容なのかが不明瞭である以上、自分に向いているお仕事なのかを判断することは難しいでしょう。

ゴールドクレスト(Gold Crest)の魅力とは?

ゴールドクレスト(Gold Crest)

ゴールドクレスト(Gold Crest)の魅力として

・誰でも出来る簡単作業

・かかる費用まったくなし

の2点の特徴が挙げられています。

無料ダウンロードを完了させたら、あとはほぼ何もしないで自動入金され続けるとのことです。

こちらのような内容が事実でしたら、私も今すぐにでも始めたいところですが、

何もしないで毎月87万円を送金する運営には何のメリットがあるのでしょうか?

ほぼ何もしないで稼げるなんていう事は、ビジネスとして成立しませんし、

ボランティアで87万円をプレゼントする団体であるとも思えませんよね。

登録後に何か裏がある可能性が高いでしょう。

ユーザーにとって都合の良い広告ばかりの案件には疑ってかかるようにしてください。

ゴールドクレスト(Gold Crest) 登録検証

ゴールドクレスト(Gold Crest)へ実際に登録を行い、稼げる案件なのか検証を行っていきます。

不審な案件に自ら参加し登録を行う行為は、後に悪質な勧誘を受ける可能性もありますので、

私は検証の為に登録を進めますが皆さんは真似されないようにお気を付けください。

ゴールドクレスト(Gold Crest)登録

ランディングページより登録ボタンをクリックします。

するとLINEの登録を促されますので、こちらを進めていきます。

ゴールドクレスト(Gold Crest)LINE

ゴールドクレスト(Gold Crest)の公式LINEが追加されました。

ゴールドクレスト(Gold Crest)LINEメッセージ

LINEの登録を終えるとゴールドクレスト(Gold Crest)からメッセージが送られてきました。

要求の内容は・・・?

ゴールドクレスト(Gold Crest)からのLINEメッセージの内容は、

挨拶文と併せて「4つのお願い」を求められました。

  1. ゴールドクレストのアンバサダーである加藤仁美さんのLINE追加
  2. 【ゴールドクレスト-Zero-】のLINE追加
  3. 【ゴールドラッシュメールサービス】にメールアドレス登録
  4. ゴールドクレストのピン留め

上記の4つの要望に対応を行いましたが、こちらの作業を行っただけでは稼げることはありませんでした。

なぜこちらのように執拗にLINEやメールアドレスの登録を要求するのでしょうか?

ゴールドクレスト(Gold Crest)のような事例の場合、悪質なアフィリエイターの仕業である可能性が非常に高いでしょう。

アフィリエイトの中でもオプトインアフィリエイトという部類に所属する事が考えられます。

オプトインアフィリエイターは、LINEなどの無料サービスやメールマガジンの登録をユーザーが行う事によって報酬を得ているのです。

アフィリエイターであることに問題は無く、LINEで実際にユーザーが稼げる副業情報を提供して頂ける優良な業者でしたら良いのですが、

ゴールドクレスト(Gold Crest)は高収入と謳っておきながらユーザーが稼げることは一切ありません。

優良なアフィリエイターがいらっしゃる中に、ゴールドクレスト(Gold Crest)のような悪質なアフィリエイターが増加している事も事実です。

基本的にLINEに勧誘をされる副業案件は怪しい業者が多いですので、今後見かけた際は警戒していきましょう。

ゴールドクレスト(Gold Crest) 口コミ・評判を調査

ゴールドクレスト(Gold Crest)の評判を調査していきます。

ランディングページには下記のようなご利用者の声が掲載されていました。

ゴールドクレスト(Gold Crest)口コミ

ゴールドクレスト(Gold Crest)口コミ

北海道にお住まいの男性は、ゴールドクレスト(Gold Crest)へ参加して20年以上抱えていた借金を完済されたとの声があがっています。

ゴールドクレスト(Gold Crest)で結果を出した方の声が掲載されていると「自分もこうなりたい」と始めたくなってしまいますが、

登録検証で稼ぐ事は出来ませんでしたので、こちらの口コミは運営が捏造した評判であることが考えられます。

副業案件を始められる際はこちらのような利用者の声を参考にされる方も多いと思われますが、

なかには運営が用意したサクラの口コミも多いため鵜呑みにしないように注意してください。

Google検索を利用しゴールドクレスト(Gold Crest)の実際の評判調査を行っていきます。

調査を行うと「副業詐欺」という文面がまず一番に目につきます。

ゴールドクレスト(Gold Crest)は悪評の目立つ詐欺案件ですので、皆さんは登録参加を行わないようにお気を付けください。

ゴールドクレスト(Gold Crest) まとめ

1. ランディングページの誇大広告

2. 悪質なアフィリエイターが関与している可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。ゴールドクレスト(Gold Crest)は決して安全ではありません

ゴールドクレスト(Gold Crest)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
    【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
  • My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
    My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
  • 副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
    副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
  • 【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
    【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
  • 【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
    【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
  • 【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
    【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓