LINE現金プロジェクト《SUNNY》の副業は怪しい?口コミ評判

こんにちは。松山です。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、LINE現金プロジェクト《SUNNY》で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、LINE現金プロジェクト《SUNNY》の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

LINE現金プロジェクト《SUNNY》 内容とは

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

LINE現金プロジェクト《SUNNY》はLINEとメルカリを使用した副業案件です。

ランディングページでは毎月50万円以上を稼げると謳われています。

月に50万円以上となるますと一般的な副業に比べると高収入な副業となりますが、

どのような方法で収入を得るのでしょうか?

ビジネスの特徴は・・・?

LINE現金プロジェクト《SUNNY》がどのようなビジネスなのか、ランディングページに掲載されている情報を確認していきましょう。

・老若男女問わず誰でも出来る

・スマホで完結

・1日5分程度

・毎月50万円以上の利益で即金性が高い

・リスクが低く、稼げる保証付き

・在宅可能でいつでもどこでも出来る

上記のような特徴のある副業案件でありますので、年齢や場所、時間を問わずに可能な副業と謳われております。

作業時間も1日5分で可能との事ですので、誰でも参加しやすくなっていますが、

「リスクが低い」との記載があり、何かしらリスクの伴う案件のようです。

ランディングページではリスクについての詳細は記載がありませんが、

都合の悪い情報を隠しているようにも感じられ、信用性に欠けますね・・・

LINEとメルカリの組み合わせ?

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

LINE現金プロジェクト《SUNNY》はLINEとメルカリを組み合わせたビジネスとなっています。

ランディングページには「スマホで言われた通りにタップするだけ」と記載されておりましたが、実際にどのような形態で稼いでいくのでしょうか?

行う事は次の2ステップとなっております。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

LINEから受け取ったメッセージの内容をメルカリにコピーペーストすることによって収入を得る内容のようです。

メルカリというネットフリーマーケットのアプリを使用することから、ビジネスモデルは物販であることが明らかとなります。

非常にシンプルであるため、初心者の方でもすぐに実践することが可能と謳われております。

しかし、ビジネスモデルが物販である以上、

仕入れの商品を購入したり、大量の在庫を抱えてしまったりするというリスクも考えられますので注意が必要ですね。

SUNNYの人物像とは?

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

LINE現金プロジェクト《SUNNY》の主要人物であるSUNNYさんについて見ていきましょう。

ランディングページに掲載されてるSUNNYさんの情報は下記のようになっています。

・広島県出身

・主婦で2人の子育て中

・会社経営をする起業家

・乳がんを患った事をきっかけにインターネットビジネスを始める

・月に1600万円の売り上げを出している

・幼稚園教諭の免許を所持し、元パソコンインストラクターの経験あり

・100名以上の生徒に副業ノウハウを指導

上記の情報に加え、毎週開催するセミナーは常に満員になるほどの人気で、「SUNNYさんから教わりたい」という声が殺到しているとの事です。

こちらのSUNNYさんがどのような実績をもつ方なのか、調査を行いましたが、経営する会社の情報や、SNSアカウントなどは見つかりませんでした。

人気が殺到しているとの事ですが、まだほとんど実績は残せていない人物なのでしょうか?

生徒の多くが月に50万円以上の副収入を得ているとの記載がありましたが、こちらの実績もどこまでが本当か疑わしいところですね。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》 登録検証

LINE現金プロジェクト《SUNNY》へ登録を行い検証していきましょう。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

ランディングページよりメールアドレスの登録を行い、登録を進めていきます。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

メールアドレスの登録を終えると、受取特設ページへと遷移されました。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》は完全無料であるとの記載がありますが、

ランディングページにはリスクがあるような掲載がありましたので、

どちらの情報が事実なのか矛盾が生じており、更に怪しさを感じてしまいますね。

公式LINEへ必ず登録するように求められますので、そちらの登録も行っていきましょう。

LINEへ登録し検証

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

「SUNNY〈公式〉LINEで50万円以上」のLINEアカウントが追加されました。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

公式LINEへ登録を行うと、LINE現金プロジェクト《SUNNY》より挨拶のメッセージが届きます。

SUNNYさんの自己紹介の後に、LINE現金プロジェクト《SUNNY》の詳細URLを紹介されます。

こちらの紹介された詳細URLの情報を見ていきましょう。

【動画】期間限定で特別公開?

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

LINE現金プロジェクト《SUNNY》から紹介された詳細URLには、1時間弱ほどの動画が掲載されておりますので、こちらを視聴していきます。

こちらの動画を最後まで視聴しないとLINE現金プロジェクト《SUNNY》に参加出来ないとのことです。

動画の内容を確認しましたが、SUNNYについてや、ビジネス形態についてはランディングページの内容とほとんど変わりないことを発表していました。

ランディングページと違った内容の点でいえば、LINE現金プロジェクト《SUNNY》は1万円から参加可能との情報が明らかになりました。

「完全無料」と謳われていたLINE現金プロジェクト《SUNNY》ですが、参加にはお金がかかるようですね。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》はセミナーも開催されておりますので、

セミナー参加費用、物販でも仕入れ費用、初回登録費など、

後に高額なバックエンドが控えている可能性が非常に高いです。

メルカリのようにどなたでも参加できるコンテンツで「絶対に稼げる」といったことはありませんので、

LINE現金プロジェクト《SUNNY》の参加は私からはお勧めできません。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》 口コミ・評判を調査

LINE現金プロジェクト《SUNNY》の評判調査を行っていきましょう。

ランディングページには下記のような評判実績が掲載されています。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

老若男女の方が参加可能な副業との事ですが、実績に掲載されている方は40代から50代と年齢層が高いように感じられます。

38万円稼いだという方もいらっしゃれば最高月収80万円と、収入は差があるように感じられますが、

どの方もLINE現金プロジェクト《SUNNY》で収入を得ているようですね。

こちらのような評判が本当なのか、インターネット検索を使用し調査を行っていきます。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》について調べましたが、ランディングページに掲載されているような実績や評判は確認できませんでした。

かなり好評な案件と謳われているにも関わらず、情報が無いということはランディングページ内の口コミも事実か疑わしいところですね。

実績も確認できないような案件は、とても安心して参加できる案件とはいえませんし、私でしたら不安になりますね。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》 特商法の表記

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

LINE現金プロジェクト《SUNNY》の特定商取引法に基づく表記の調査を行っていきます。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》

上記がランディングページに掲載されているLINE現金プロジェクト《SUNNY》特定商取引法に基づく表記となります。

こちらの表記には不審な点がいくつか見受けられますので、そちらを見ていきましょう。

代表者の下田隆は怪しい?

代表者または運営統括責任者である下田隆さんですが、過去に悪質な副業案件で携わってきた人物となります。

こちらがその記事となりますのでご一読ください。

下田隆|100万円カンニングペーパーは詐欺なのか?本当に稼げるのか?

バブルマネーハンター西村泰一とは怪しい副業?人数限定ブルーオーシャン市場のシステムを徹底調査【口コミ評判】

下田隆さんは過去に物販を取り扱うビジネスモデルで度々名前が挙がりますが、どの案件も悪評高く、

稼げない・詐欺といった声が多く上がっています。

今回のLINE現金プロジェクト《SUNNY》も同様に下田隆さんが運営する案件ですので、危険である可能性が非常に高いです。

今後下田隆」という名前を見かけた際は要注意です。

販売価格は虚偽の記載??

LINE現金プロジェクト《SUNNY》の特定商取引法に基づく表記に、

販売価格帯の項目に0円と記載があります。

動画内で1万円から始められるといった内容を発表していましたが、販売価格が0円とは矛盾が生じていますね。

特定商取引法に違反した場合業務停止命令などの行政処分のほか罰則の対象となります。

こちらのように重要な項目において虚偽の記載を行っている案件はとても信用できません。

特定商取引法に基づく表記に虚偽の記載を行うような、

LINE現金プロジェクト《SUNNY》は危険な案件といえますので、今後参加されないようにご注意ください。

LINE現金プロジェクト《SUNNY》 まとめ

1. SUNNYの実績が怪しい

2. 下田隆が運営する案件である

3. 後にバックエンドが控えている可能性がある

このような調査結果に至りました。LINE現金プロジェクト《SUNNY》は決して安全ではありません

LINE現金プロジェクト《SUNNY》に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
    【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
  • My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
    My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
  • 副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
    副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
  • 【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
    【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
  • 【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
    【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
  • 【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
    【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓