【LINE副業】みんなのカンタンスマホ副業は詐欺か?稼げるのか検証調査

こんにちは。松山です。

みんなのカンタンスマホ副業という副業案件の情報が入ってきました。

みんなのカンタンスマホ副業はLINE登録を行う事で参加可能な案件となっております。

LINE副業はインターネットの普及と共に人気が出ていますが、中には悪質な案件も多く紛れていますので、怪しい案件に騙されないように注意していきましょう。

この記事では、みんなのカンタンスマホ副業で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、みんなのカンタンスマホ副業の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

みんなのカンタンスマホ副業 結論

結論から申し上げますと、みんなのカンタンスマホ副業はスマホでカンタン高収入」の焼き直し案件の可能性があります。

スマホでカンタン高収入」は悪質副業サイトの常習犯です。

みんなのカンタンスマホ副業

副業案件名を変えたうえで同じLINEアカウントを使いまわし、多くの方を悩ませてきたLINEアカウントとなります。

こちらのようにズル賢い手口で数々の人を騙し続けるなんてあり得ないですよね!

過去に私が「スマホでカンタン高収入」に関する案件を調査してきましたので、そちらの記事も併せてご覧ください。

【LINE副業】ジャーニー(Journey)はスマホでカンタン高収入関連!?

【スマホでカンタン高収入】誰でも毎日1万円!は詐欺副業!?評判調査

自宅で簡単副業は稼げない?副業詐欺の常習犯!スマホでカンタン高収入再び

みんなのカンタンスマホ副業へ登録後も上記の記事と同様の結果になる可能性があります。

副業をこれから始めようと考えている方や、副業初心者の方ですと、どういった副業が安全なのか区別がつかず不安ですよね。

いくつもの副業サイトを見てきた私の目からするとみんなのカンタンスマホ副業のLINE副業は詐欺です。

LINE副業で「スマホでカンタン高収入」の名前を見つけた際は、登録を行わないようにしましょう。

みんなのカンタンスマホ副業 特商法の表記

特商法とは?

みんなのカンタンスマホ副業の特定商取引法に基づく表記を調査します。

特商法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールやクーリング・オフ等を定めています。

ネットサービスにはこちらの特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

これに違反した場合、罰則の対象になる可能性があるほど重要な項目です。

みんなのカンタンスマホ副業のような案件を始める際には、特定商取引法に基づく表記をあらかじめ確認しておくことで、

どのような業者が運営をいるのかが明確になり、トラブルを未然に防ぐことができます。

特商法の詳細な説明は下記にまとめておりますので、ご一読ください。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

特定商取引法に基づく表記が無い・・?

みんなのカンタンスマホ副業の特商法の表記を見ていきましょう。

みんなのカンタンスマホ副業のランディングページを調べましたが特定商取引法に基づく表記は存在していませんでした。

法律に則った表記が無いという事は、法律を守るつもりが無いと言っていると捉えても過言ではありません。

特商法の記載が無いとなりますと運営業者も不明ですし、保証があるかも不明です。

みんなのカンタンスマホ副業のように特定商取引法に基づく表記が無い案件は危険ですので参加しないように注意してください。

みんなのカンタンスマホ副業 内容とは

みんなのカンタンスマホ副業

みんなのカンタンスマホ副業はLINEですぐ開始できる副業案件です。

初心者でも可能で、簡単なスマホ副業を毎日無料でお届けしていただけるとのことです。

みんなのカンタンスマホ副業

みんなのカンタンスマホ副業は月に30万円から100万円を稼げると謳われています。

こちらのように「完全無料」「スマホだけ」「簡単」といった内容でユーザー都合の良い広告ばかりを謳っている副業案件はかなり怪しいです。

本当にスマホで簡単に月に100万円を稼げるのであれば誰も苦労していませんよね。

こちらのような広告が事実なのか、登録検証を行って確かめていきましょう。

副業裁判24時

みんなのカンタンスマホ副業 登録検証

登録までの手順は?

みんなのカンタンスマホ副業へ実際に登録を行い、検証を行っていきます。

スマホでカンタン高収入」が携わる案件は危険性が高いですので、

皆さんはこちらのように実際に登録を行って確かめてみるような行為は行わないようにご注意ください。

みんなのカンタンスマホ副業

みんなのカンタンスマホ副業への参加はLINEで友だち追加を行うことで始められます。

上記のようなスマホをタップするだけでお金を稼げるという事が可能なのでしょうか?

みんなのカンタンスマホ副業

ランディングページよりLINEの登録を促されますので追加を行っていきます。

「LINEで登録するだけ」という簡単な手順ですので、どなたでも参加しやすくなっていますが、

その始めやすさからLINE副業にて詐欺の被害に遭われている方も多くいらっしゃいます。

LINE副業の中には怪しい案件も数多く存在しますので、始める際には本当に安心して利用できるものなのか調べて登録を行うようにしましょう。

LINEへ登録

みんなのカンタンスマホ副業

ランディングページよりLINEの登録が完了しました。

冒頭でお伝えしたように「スマホでカンタン高収入」のLINEアカウントが追加されます。

LINEの追加が完了するとLINEメッセージが届きます。

みんなのカンタンスマホ副業

「友だち追加ありがとうございます」といった挨拶文と共に、早々に副業の紹介が3件送られます。

スマホでカンタン高収入」のLINEからは毎日迷惑メールのように副業案件が数時間置きに紹介されます。

みんなのカンタンスマホ副業から紹介される副業案件に登録を行っても、LINEやメールアドレスの登録を促されるばかりで稼ぐことは極めて難しいです。

アフィリエイターが関与?

なぜこちらのように副業案件を通してLINEやメールアドレスの登録を促されるのでしょうか?

それは過去の「スマホでカンタン高収入」関連の案件と同様に、悪質なアフィリエターが運営している可能性が非常に高い為です。

みんなのカンタンスマホ副業のようなケースはアフィリエイト業の中でも、オプトインアフィリエイトであると考えられます。

アフィリエイトは今注目を集めているビジネスの一つであり、アフィリエイト自体が悪いビジネスではないのですが、

みんなのカンタンスマホ副業のように報酬目的で稼げる事のない悪質案件を紹介する詐欺アフィリエイターが存在する事も事実です。

悪質なアフィリエイターが関与する副業案件は登録したユーザー側が稼ぐことは難しい為、登録はお勧めできません。

みんなのカンタンスマホ副業 口コミ・評判を調査

登録検証では稼ぐことの出来なかったみんなのカンタンスマホ副業ですが、こちらの口コミのように稼いる方はいらっしゃるのでしょうか。

真偽を明らかにするべくみんなのカンタンスマホ副業の評判を調査していきましょう。

みんなのカンタンスマホ副業をGoogle検索にて調べますと、みんなのカンタンスマホ副業に対し注意喚起を行うサイトが目につきます。

特に「詐欺」という文面が目立っており、みんなのカンタンスマホ副業で騙された方も多いようです。

ランディングページの体験者の声のように稼がれた方がいらっしゃらないか調査を勧めましたが、ポジティブな口コミは見つけることが出来ませんでした。

ランディングページに掲載されている「月に100万円稼げる」と言った内容も誇大広告である事が考えられます。

誇大広告とは、実際以上に利点を強調している広告のことです。

客観的根拠がないにもかかわらずメリットを断定したり、実際より有利であるかのように誤解させる広告であり、法律でで禁止されています。

上記のように誇大広告を行っているみんなのカンタンスマホ副業は危険ですので関わらないようにしてください。

みんなのカンタンスマホ副業 まとめ

1. 詐欺の常習であるスマホでカンタン高収入が関連している

2. 特定商取引法に基づく表記がされていない

3. 悪質なアフィリエイターが関与している可能性

このような調査結果に至りました。みんなのカンタンスマホ副業は決して安全ではありません

みんなのカンタンスマホ副業に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 怪しいTAPS副業プログラム?本当に利益が出るのか?ユーザーのリアルな評価と口コミを調査
  • キャリアアップ副業の真実:詐欺なのか?稼げるのか?徹底調査で評判・口コミを分析!
  • KAZMAXの経歴を暴露!サロンの評判と反社関係、薬物逮捕って本当?
  • Finance Core Cityの秘密に迫る!?口コミにない実態と衝撃の真実
  • ガーデン副業は本当に稼げる?評判・口コミから見る真実と疑問
  • 【警戒必須?】3日間無料のマスタープログラムの副業は信用できる?かにの実際の評判と深掘りレビュー
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓