【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?

こんにちは。松山です。

Team Work(チームワーク)という副業案件の情報が入ってきました。

スマホ1つで誰でも毎日5万円が稼げる方法を案内してくれるという内容のようです。

一体どのようにして1日5万円も稼ぐと言うのでしょう?

この記事では、チームワーク(Team Work)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、チームワーク(Team Work)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【宮本純次】チームワーク(Team Work) 内容とは

Team Work(チームワーク)

チームワーク(Team Work)とは「スマホ1つでどなたでも毎日5万円が稼げる方法を先着150名限定でご案内」してくれる副業案件となっております。

さらに次のような内容も記されておりました。

〇チームワーク(Team Work)は知識・経験・年齢・生活環境関係無しに簡単に安定して毎日5万円稼げる可能性がある手法です

〇簡単な通知をタップするだけの作業で毎日5万円・毎月125万円

〇簡単に安定して稼げるサポートもしっかりしているから安心して続けられる

このような内容でなぜ毎日5万円を稼ぐことが可能なのでしょうか?

また「安定して毎日稼げる可能性がある」ということは稼げない日もあるのかもしれませんね。

チームワーク(Team Work)のランディングページでは毎日5万円が稼げる方法について具体的なことは一切記されておらず、ビジネスモデルが不明瞭のまま登録しなければなりません。

さらに下記のような画像が掲示されているのも気になります。

Team Work(チームワーク)注意事項

このような残り人数のカウントダウンや注意事項が目に入ったら気になって仕方がないですよね?

チームワーク(Team Work)わざと消費者を焦らせて、登録を促している恐れがあります。

消費者がランディングページの内容をしっかり確認し、副業内容に疑念などが生まれ登録を躊躇するようなことにならないように急かしているのだと考えられます。

チームワーク(Team Work)は「簡単」「稼げる」などの謳い文句は数多く使っておりますが、このような謳い文句は悪質業者が使う常套手段です。

そして消費者側にとって都合の悪い情報は記されていないことも悪質業者の特徴の1つです。

では次にチームワーク(Team Work)を運営している会社がどのような会社なのか特商法から確認していきましょう。

チームワーク(Team Work) 特商法の表記に不審な点?

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

Team Work(チームワーク)特商法

販売会社は「合同会社K’sシステム」となっております。

この会社について調べてみると企業情報サイトでは法人番号もあり、実在している会社ということを確認することができました。

そして所在地を調べてみると下記の画像のアパートが表示されました。

所在地がアパート!?

チームワーク所在地

皆さんはこのようなアパートに毎日5万円を稼げる方法を見出した会社が本当に入っていると思いますか?

毎月125万円も稼げるならもっと良いオフィスに会社を構えていてもおかしくないですよね?

仮に本当にこのアパートに会社が入っていたとしても、謳われていたサポートが適切に受けられるとは考えられませんね。

さらに連絡先である電話番号は050から始まるIP電話番号であり、この番号は簡単に手に入るため詐欺業者も多く使用しておりますので注意が必要です。

チームワーク(Team Work)は料金が発生する?

チームワーク(Team Work)の特商法には支払いに関することが記されておりますので、費用が必要であるということが分かります。

ランディングページでは「LINEに無料登録」とはありますが、稼げる方法を案内してもらうために費用が掛かるという内容は一切記されておりません。

このように大事な情報を掲示せず、登録後に高額のバックエンドが控えていたことが判明するという悪質案件が数多く存在しますのでご注意ください。

そして特商法には返金についても明記されておりました。

返金に関するポリシー

原則として、本契約成立後は、
デジタルコンテンツの性質上、理由の如何を問わず、
キャンセルその他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください。

この表記がある以上全く稼げなかったとしても、返金の対応はされないと考えられるので安易に支払いをしないようにお気を付けください。

チームワーク(Team Work) 登録検証

チームワーク(Team Work)を始めるための手順は

①メールアドレスを登録

②公式LINE@に無料登録して番組をしっかり視聴する

③指示通りに初期設定して毎日5万円を稼ぐ

とされておりました。

それではチームワーク(Team Work)へ登録をし、検証していきましょう。

宮本純次 公式LINE?

Team Work(チームワーク)LINE登録

メールアドレスを登録し公式LINEのQRコードを読み込み「宮本純次 公式LINE」というアカウントを友だち追加していきます。

するとLINEのメッセージとURLが届きました。

Team Work(チームワーク)LINEメッセージ

「宮本純次」さんからの挨拶と「チームワークプロジェクト(Team Work Project)」の詳細を確認するためのURLが添付されております。

それでは詳細を確認していきましょう。

チームワークプロジェクト(Team Work Project)の動画は怪しい?

Team Work(チームワーク)動画

上記の動画が現れましたので視聴してみるとチームワーク(Team Work)発足者の「宮本純次」さんとインタビュアーの「倉石莉々子」さんが、ランディングページの内容を説明しておりましたが

それ以上の情報を得ることはできませんでした。

そしてチームワーク(Team Work)に参加するためには、3日後に開催される募集開始までに送られてくる動画を全て視聴するように指示されました。

プロダクトローンチ!?

メッセージや動画などを定期的に送り、消費者の購買意欲を高めた上でプロジェクトへの参加を募集し参加させるというこのような手法をプロダクトローンチと呼びます。

そしてプロダクトローンチの先には高額のバックエンドが待ち構えております。

消費者は動画で稼げるという風に信じ込まされているため、チームワーク(Team Work)に参加するために入会費や参加費などを支払ってしまいますが、特商法で確認した通り稼げなかったとしても返金はされないのでご注意ください。

宮本純次(みやもとじゅんじ)さんに要注意!?

Team Work(チームワーク)宮本純次

チームワーク(Team Work)の発足者でもある宮本純次さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

・日本の銀行に勤めていた際に、その実力を認められ海外の某大手銀行からヘッドハンティングされる

・海外でも趣味の範囲で投資を行っていたところ同期入社の元プロトレーダーと出会う

・そこから投資の世界に没頭し多数の仲間と出会いチームを結成し、投資業界に進出

・自分のルーツとなる日本への恩返しと考え最高のチームと「Team Work Project(チームワークプロジェクト)を発足

チームワークプロジェクト(Team Work Project)のサイトでは宮本純次さんについて上記のように紹介しておりました。

ですが実際にGoogleなどで調べてみると

宮本純次さんに対する実績や良い情報は一切ありませんでした。

検索して出てきたのは「怪しい」「詐欺」などの悪評ばかりだった為、

宮本純次さんが発足したチームワーク(Team Work)はおススメできません。

【宮本純次】チームワーク(Team Work)口コミ・評判を調査

チームワーク(Team Work)にはどのような口コミ評判があるのでしょうか?

Team Work(チームワーク)口コミ
Team Work(チームワーク)口コミ

チームワーク(Team Work)のランディングページでは、上記の口コミが紹介されておりました。

稼ぐことができて感謝しているといった、とても良い口コミですね。

ではこのような良い口コミが他にもあるのか調べていきましょう。

実際にGoogleなどでチームワーク(Team Work)を調べてみましたが

口コミや実績を確認することはできませんでした。

このような結果ではランディングページに掲載されていた口コミも信憑性に欠けますね。

実際はチームワーク(Team Work)の運営元が作成した虚偽内容の可能性が高いため安易に信用しないようにご注意ください。

現時点では「稼げない」「副業詐欺」などの注意喚起しているサイトが多く存在しており、今後も宮本純次さんが発足したチームワーク(Team Work)に対し、おススメするサイトは現れないと考えられます。

宮本純次さんが発足したチームワーク(Team Work)で稼げる見込みはありませんので、登録してしまわないようにお気を付けください。

【宮本純次】チームワーク(Team Work) まとめ

1. 高額のバックエンドが控えている可能性が高い

2. 稼いだという実績が確認できない

3. 宮本純次さんには要注意

このような調査結果に至りました。宮本純次さんが発足したチームワーク(Team Work)は決して安全ではありません

宮本純次さんが発足したチームワーク(Team Work)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • マネーリッチ(MoneyRich)の概要は?副業詐欺なのか?口コミや評判を徹底的に調査
  • SUCCESS(サクセス)の概要や口コミ・評判はどうなの?副業詐欺なのか徹底調査!
  • SAILS(セイルズ)の口コミや評判ってどうなの?副業詐欺なのか?概要を調査してみた結果…
  • CASH MART(キャッシュマート)という副業は詐欺副業なの?口コミ・評判・概要は?
  • 【NEO】ワンステップ収入LINEの口コミや評判を徹底調査|概要は?副業詐欺なの?
  • 流星(りゅうせい)という案件は副業詐欺?概要や口コミ・評判を調査した結果稼げないと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓