【スマホ副業】ビッグフラワー7は怪しい?LINE副業の口コミ評判は?

こんにちは。松山です。

ビッグフラワー7という副業案件の情報が入ってきました。

年収1500万円を稼げるとは本当なのでしょうか?

ビッグフラワー7はLINEで始める副業案件ですが、LINEで友だち追加をするスマホ副業は詐欺である案件も多く存在しますので注意しましょう。

この記事では、ビッグフラワー7で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、ビッグフラワー7の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【副業】ビッグフラワー7 内容とは

ビッグフラワー7

ビッグフラワー7の内容を確認していきましょう。

ランディングページの内容によりますと、スマートフォンを利用して年収1500万円を稼げると謳われております。

案件のお名前の通り『あなたのお財布を「金のお花」で満開に』というのがキャッチコピーのようですね。

ビッグフラワー7は働かずに年収1500万円になれる情報を完全無料で提供して頂けるということですが、こちらのような情報が本当にあり得るのでしょうか?

何もしなくて無料でそちらのような高収入を稼げるのであれば、私でしたら今すぐにでも本業を辞めてビッグフラワー7を始めたいところですが、正直なところ現実的なお話ではなくかなり疑わしいですね。

人気口コミサイトで三冠達成?

ビッグフラワー7

ランディングページの情報によりますと、ビッグフラワー7は人気口コミサイトで「即金性」「満足度」「自由度」の分野で3冠を達成していると掲載されております。

賞品の優位性をユーザーにアピールするために、商品の効果・効能、顧客満足度などにおいて、「No.1」「トップ」「日本一」といった広告をすることがあります。

こちらのような広告を「No.1広告」と呼ばれますが、魅力的な広告方法であるだけに不当表示が行われやすく、

ビッグフラワー7のように根拠や調査機関が掲載されていない「No.1広告」は偽りの実績を掲載している可能性が高く、信用性がありませんので注意しましょう。

ビッグフラワー7の無料ダウンロードは先着100名様であるため、定員に達し次第募集は終了するようですが、ビッグフラワー7のように怪しい案件ですと、ユーザーを登録へと急かす謳い文句であるようにしか感じられませんね。

現時点で怪しさ満点のビッグフラワー7ですが、実際に登録を行い本当に年収1500万円を稼げるような案件なのか調査していきましょう。

【副業】ビッグフラワー7へ登録検証

ビッグフラワー7へ登録検証を行っていきます。

ランディングページより参加のボタンを押すと、LINEの友だち追加画面へ遷移されます。

ビッグフラワー7

ビッグフラワー7のようにLINEへの登録を促されるスマホ副業は疑ってかかった方がいいでしょう。

近年は詐欺のLINE副業が増加しており、そもそもLINEでお友達登録を促すような商売は、人を誘わないと儲けがでないということですよね。

中でも、LINEのやりとりで好印象を与えた後に言葉巧みに高額な情報教材を購入させられるといったケースや、アフィリエイトに利用されるケースなどが多いです。

悪い評判の業者を排除していくと良い業者が残るかのよう考えている方もいらっしゃいますが、それは悪い評判が書かれていない詐欺業者が残るだけでありほとんどが詐欺である可能性が高いですので騙されないようにしてください。

LINEへ登録

ビッグフラワー7

ビッグフラワー7の公式LINEが追加されました。

ビッグフラワー7

ビッグフラワー7への友だち追加が完了すると、すぐにLINEメッセージが届きます。

LINEメッセージの内容には「《ビッグフラワー7》のダウンロード、無事完了です」と記載されておりますが、LINEに追加をしただけでダウンロードが完了するなんて事はあり得ませんよね。

スマートフォンを確認してみてもそれらしいものは追加されておらず、さらに怪しさが増します。

4つのお願いの内容とは?

ビッグフラワー7からは年収1500万円を稼ぐために「4つのお願い」を求められます。

ビッグフラワー7のゼネラルマネージャーである「三原カノン」さんのLINE友だち追加

「ビッグフラワー7 -Power-」のLINE友だち追加

「スーパーリッチ特別センター」のメールアドレス登録

ビッグフラワー7ピン留め

ビッグフラワー7からの4つのお願いであるLINEやメールアドレスの登録を行います。

その後ビッグフラワー7のLINEアカウントからは副業案件が延々と届くようになりますが、

こちらの紹介された副業案件も同様にLINEやメールアドレスの登録を求められるばかりで、副業に登録を行っても収入を得ることは出来ませんでした。

ビッグフラワー7のようなケースの場合オプトインアフィリエイターによる利益目的に利用されている可能性が非常に高いです。

オプトインアフィリエイトとは:

他人のメルマガをブログや自分のメルマガ内で紹介し、登録してもらうことで紹介料を得て稼ぐアフィリエイト方法

ビッグフラワー7に登録を行ってもアフィリエイトに利用されるばかりで、登録したユーザー側が稼げることは極めて難しいですので、登録を行ってしまった方は即時ブロック処理を行う事をお勧めします。

三原カノンは怪しい?

ビッグフラワー7

ビッグフラワー7のLINEアカウントから紹介される三原カノンさんですが、どういった人物なのでしょうか?

三原カノンさんは独自のスタイルで身につけた情報網で、「極上の情報」を提供してくれるとの事です。

三原カノンのLINEアカウントへ登録をすると、LINEアカウントのピン留めを求められます。

インターネットを使用し、三原カノンさんについての情報を調べてみましたが情報は一つも確認できませんでした。

本当に実績や信用のある人物でしたら、過去の経歴など情報が出てもおかしくありませんが、そちらが見つからないとなりますが、三原カノンさんの実績はおろか、存在も架空の人物であることが考えられますね。

少なくとも三原カノンさんは信用できる人物には値しないと考えるのが妥当でしょう。

【副業】ビッグフラワー7の口コミ・評判を調査

ビッグフラワー7評判・口コミの調査を行っていきます。

ランディングページにビッグフラワー7を利用された方の声が掲載されております。

ビッグフラワー7

こちらの42歳男性の方は、ビッグフラワー7で125万円の収入を得たようですね。

他にも、友人からの紹介で年収1000万円超えを果たした女性や、年金生活での悩みを解消された方もいらっしゃるようです。

こちらのような高収入ですと、かなりの実績があるように思えますが、ランディングページに掲載されている口コミは運営が良いように取り繕って記載している可能性も考えられます。

客観的な意見を取り入れるべく、Google検索を利用してビッグフラワー7を調べていきます。

しかし、ビッグフラワー7に関する実績を確認することは出来ず、ビッグフラワー7に対して「副業詐欺」と批判的な意見のサイトが複数見受けられました。

ビッグフラワー7は批判的な意見が多く、あまりお勧めできる副業ではありませんね。

【副業】ビッグフラワー7 特商法の表記

ビッグフラワー7特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律であり、消費者とトラブルが発生しやすい取り引きに対して、事業者側が守るべきルールを定めています。

特定商取引法に基づく表記を確認することで、どのような会社が運営を行っているかなどが分かりますので、安心してネットサービスを利用する上で重要な項目となります。

関連記事:

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

ビッグフラワー7がどのような特定商取引法に基づく表記を行っているのか調査したところ、

そもそも特定商取引法に基づく表記の記載そのものをしていない事が判明しました。

ビッグフラワー7のようなネットサービスの運営において、特定商取引法に基づく表記の表記は必須です。

どこの業者が運営を行っているかも分からないような案件に参加するなんて不安ですよね。

ユーザーが安心して利用する為に必要な事項であり、特定商取引法に基づく表記が無い案件は信頼を置ける案件とは言えません。

【副業】ビッグフラワー7 まとめ

1. 悪質なアフィリエイターが関与している可能性が高い

2. 三原カノンは架空の人物である可能性が高い

3. 特定商取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。ビッグフラワー7は決して安全ではありません

ビッグフラワー7に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • セドラーズ・プロの評判や口コミは?物販副業詐欺の可能性はあるのか?概要を徹底的に調査!
  • 【副業】マネーロケット|古川麗奈という案件の評判・口コミは?詐欺案件なのか調査してみた
  • 【副業】Back Up(バックアップ)という案件の評判・口コミは?詐欺案件なのか調査してみた
  • 【副業】Brain副業モニターの概要と評判・口コミを見てみたら稼げないおとり案件だった!
  • rin blog(リンブログ)の評判や口コミは?運営者のRinとは?副業詐欺の可能性はある?概要を徹底調査!
  • たっきー|タキザワ社長(お小遣い戦争)【副業|口コミ|評判|メルカリ|せどり】って詐欺なの?徹底調査してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓