サクセレは副業詐欺?怪しいLINEで在宅副業の口コミ評判は?

こんにちは。松山です。

サクセレという副業案件の情報が入ってきました。

「2022年急上昇の在宅副業ランキング第一位」を獲得した副業だそうです。

本当に稼げる副業案件なのでしょうか?

この記事では、サクセレで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、サクセレの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【副業】サクセレの会社が怪しい?

サクセレのホームページには特定商取引法(特商法)に基づく表記の記載がありませんでした。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

特商法の表記は金銭を取り扱うネットビジネスでは必ず記載しなければならないと法律で定められています。

特商法の表記の記載がない場合次のような問題があります。

・もしトラブルが発生した際に問い合わせすることができない。

・返金・返品をすることができない。

・実在する会社なのか等、運営会社の信用性を調べることができない。

法律で決められてるにもかかわらず、サクセレは記載することを放棄しています。

サクセレの運営会社が信用できる会社ではないと考えられます。

「法律を守る気がない」サクセレが信用できる副業である可能性は低いでしょう。

【副業】サクセレの怪しい内容とは?

サクセレは起業コンサルタントが監修を手がける今までにない画期的な在宅副業」と謳われています

サクセレ

サクセレでは期間限定でしか配信されない高単価の案件を配信しているそうです。

某有名起業コンサルタント、所謂副業のプロが選んだ副業案件を配信しているのがサクセレです。

サクセレの特徴をまとめてみました。

・すぐに利用開始できる。

・スマホ1つで利用可能。

・無料なのに上限なく稼げる。

・1人で簡単コツコツ作業。

・若年層から熟年層まで幅広い層から支持を得ている。

・登録者増加中

「簡単に」、「誰でも」、「稼げる」

悪質な副業案件がたらい回しのように使うフレーズのように見えますが皆様はどう思われますか?

このように謳われている副業案件はまず疑うことをお勧めします。

悪質な副業案件からトラブルを未然に防ぐことができます。

サクセレ急上昇副業ナンバーワン

また「2022年急上昇の在宅副業」で第一位を獲得したそうです。

しかし一体どこ調べなのでしょうか?

どこ調べなのか記載がなく本当に1位を獲得したかどうかも定かではありません。

サクセレのホームページにはこれ以上の詳細を掲載しておらず信用できるとは思えませんよね?

サクセレが一体どういった副業を配信しているのか判明しておらず情報不足です。

「誰もが完全無料で収益を上げることができる」と謳われていますが、本当に稼ぐことができるのでしょうか?

実際に稼げたという方はいるのか口コミ評判を確認していきましょう。

【副業】サクセレの口コミ評判は?

サクセレの口コミ評判を調査しました。

サクセレのホームページには「利用者の喜びの声を紹介!」と利用者レビューが掲載されておりました。

サクセレ評判

「圧倒的に稼げる」

「毎月20万円くらいの収入」

「周りでサクセレやってる人多すぎ!」

このような良い言葉のみを掲載しています。

サクセレに登録してもらわないといけないので勿論悪い言葉は掲載できないと思いますが、これは本当に利用した方のレビューなのでしょうか?

運営会社が都合よく記載しただけの可能性もありますよね。

では実際に利用した方のレビューを調べるためGoogleやSNSなどで検索してみましょう。

ヤフー知恵袋に怪しい投稿…?

GoogleやTwitterでサクセレの口コミ評判を検索してみました。

検索するとヤフー知恵袋にサクセレに関する投稿を発見しました。

サクセレ口コミ評判ヤフー知恵袋

サクセレ口コミ評判ヤフー知恵袋

「怪しい」「詐欺」といった言葉が目立ちますね。

ヤフー知恵袋に「普通の副業」「安全」といった投稿もありましたが運営会社のサクラである可能性があるため信用できません。

またサクセレに対する注意喚起サイトも存在していました。

サクセレが「信用できない怪しい副業案件」という認識は広まっているようですね。

なぜサクラの可能性があるのか、なぜサクセレが信用できない副業案件なのか。

実際にLINE登録をして検証していきましょう。

副業裁判24時

【副業】サクセレ LINE登録検証

サクセレのLINE登録を行っていきます。

サクセレLINE登録

サクセレのホームページの「LINE友だち追加はこちら」をタップします。

サクセレLINE

サクセレの公式LINEアカウントを友達追加します。

追加するとすぐに「コンシェルジュ鈴木」という人物からメッセージが届きました。

しかし「コンシェルジュ鈴木」は悪質な副業案件に度々登場する人物です。

まずこの名前が出てきた時点でサクセレが信用できない副業と言っても過言ではありません。

ではサクセレに登録すると最終的にどのような結果になるのか更にLINEメッセージが届きましたので確認していきましょう。

6つの稼ぐ方法の正体とは?

サクセレLINEお祝い金キャンペーン60万円プレゼント

「6つの稼ぐ方法」を同時に行うと稼げるとのメッセージが届きました。

「コンシェルジュ鈴木」同様、「6つの稼ぐ方法」も悪質な副業案件でよく出現するフレーズなので要注意です。

お祝い金キャンペーンで60万円プレゼントと言われていますが、もうすでに信用できない点が多すぎるためお祝い金は受け取れない可能性大です。

サクセレ6つの稼ぐ方法LINE

「6つの稼ぐ方法」は一体何なのでしょう?

6つのURLが送られてきました。

しかしそれらは全て悪評多数の悪質で有名な副業案件でした。

「ぼーっとビジネス」「無料適職アンケート」など悪評や多数の注意喚起サイトが存在しており、悪質副業では有名な案件です。

当ブログでもサクセレで紹介されていた悪質な副業案件を過去に記事にしていましたので是非一緒にご覧ください。

【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?

ゴールドステップ(GOLD STEP)は副業詐欺?稼げるって本当?

悪質な副業案件を紹介されて稼げるということはありません。

このような稼げない副業案件を配信しているサクセレは信用できませんね。

「誰もが完全無料で収益を上げることができる」というのは虚偽・膨大発言である可能性が高いですが、虚偽・膨大広告の使用は法律で禁止されています。

特商法の表記も記載しておらずサクセレは法律を無視している副業案件のようですね。

サクセレに登録しても稼げる副業は紹介されませんので登録することはやめておいたほうがよいでしょう。

【実態】悪質なオプトインアフィリエイト?!

サクセレは様々な副業案件を紹介し、複数のLINE登録を要求しています。

サクセレは悪質なオプトインアフィリエイトである可能性が高いです。

オプトインアフィリエイトとは?

ウェブサイト内で他人のメルマガ、無料サービスなどを紹介し、紹介料を得る アフィリエイト手法の1つです。

オプトインアフィリエイト自体は悪質ではありません。

しかし稼げない副業を紹介していながら利用者に様々なLINEのアカウントを登録させ紹介料を得ています。

そのため悪質なオプトインアフィリエイトである可能性が高いと言えるでしょう。

サクセレに登録しても稼げない副業の大量のLINEメッセージが届くだけですので、もし登録してしまったという方はLINEアカウントをブロックすることをお勧めします。

【副業】サクセレの○○セレシリーズに注意!

サクセレと同じ「○○セレ」という名前の副業案件がいくつか存在します。

「テルセレ」「ポイセレ」は過去に当ブログでも紹介した有名な悪質副業案件です。

テルセレは副業詐欺で稼げない!?怪しいスマホ副業の真の狙いは!?

【副業】ポイセレは稼げる?怪しいスマホアプリか?口コミ評判も徹底調査

内容もサクセレとほぼ同じ内容となっています。

「○○セレシリーズ」以外にも「リモレアル」「リモテレパート」等の「リモ○○シリーズ」もあります。

「○○セレシリーズ」、「リモ○○シリーズ」は悪質副業常習犯のためご注意ください。

【副業】サクセレは稼げる?まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトである可能性が高い。

2. 虚偽・膨大広告を使用している可能性有り。


3. ○○セレシリーズには要注意

このような調査結果に至りました。サクセレは決して安全ではありません

サクセレに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】総額3億円バラマキ企画は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓