【スマホ副業】サンドウィッチマネーは怪しい?本当に稼げるのか徹底調査

こんにちは。松山です。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)という副業案件の情報が入ってきました。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)はスマートフォンを使用して参加するスマホ副業です。

こちらのようなスマホ副業をこれから始めようと考えている方、また既に参加している方に向けてサンドウィッチマネー(Sandwich Money)の内容をまとめていきます。

日給5万円、月収150万円を本当に稼げるのか口コミや評判を徹底調査していきましょう。

この記事では、サンドウィッチマネー(Sandwich Money)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、サンドウィッチマネー(Sandwich Money)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)の運営会社は?

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を調査していきます。

特商法では、販売業者名・問い合わせ先の電話番号・住所・運営責任者名などを記載する必要があります。

これらの情報を確認することで、どういった業者が運営を行っているのかが明らかとなり、事前に確認する事によってトラブルを未然に防ぐことにも繋がります。

特商法に関する詳細な内容は下記の記事にてまとめておりますので、ご一読ください。

関連記事:

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)の特商法をランディングページより確認を行いましたが、特商法の記載は確認できませんでした。

特商法はネットサービスを運営する上で特定の事項を表示することが義務付けられています。

こちらの情報が表示されていない場合や、虚偽の情報を表示した場合には、出品の一時停止や出品資格の永久停止を含む処置を受ける可能性があるほど、重要な項目となります。

どういった業者が運営しているかも分からないようですと、安心して参加できませんよね。

特商法の記載が無い案件は危険性があり、安心して利用することも出来ない為参加しない事をお勧めします。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)の内容とは?

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)の副業はどのようにして稼ぐのでしょうか?

ランディングページの内容を確認していきましょう。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)スマホ1台で稼ぐ副業案件となっております。

ノーリスクで毎日5万円、月収150万円を稼げると謳われています。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)特徴

・完全無料で費用がかからない

・簡単な内容であるため、知識不要で年齢や性別を問わず利用可能

・時間が無い人でもできる

・即金性があり、始めたその日に入金がスタートする

無料で参加できるうえに、簡単に参加でき、即金性にも優れているとの事ですので、急な出費などでお金が必要な方などにも対応できそうですね。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)は2年連続でダウンロードNo.1の実績もあると記載されており、実績のある副業案件のようです。

しかしこちらのNo.1広告には、どのような調査に基づいた実績であるのか明記されておらず、不当表示を行っている可能性が考えられますので、安易に信用できません。

月収150万円とはかなりの高収入であるように感じられますが、どのような仕事内容なのでしょうか?

ランディングページにはどういった仕組みで利益を生み出すのか、収益構造などが明らかになっておらず信憑性がありませんね。

本当に永年無料で簡単に毎月150万円を稼げるという夢のような事があり得るのでしょうか。

ビジネスモデルも明らかにされていないような案件は、現状で信頼できるサービスではないと言えますね。

副業裁判24時

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)へ登録検証

サンドイッチマネーの参加方法は?

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)へ実際に登録を行い、どういった副業の内容なのか調査していきましょう。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)登録

ランディングページより登録ボタンを押すと、LINEアカウントの紹介をうながされます。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)LINE登録

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)のLINEが追加されます。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)メッセージ

LINEの登録を終えると、サンドウィッチマネー(Sandwich Money)よりメッセージが送られます。

届いたメッセージは挨拶文と併せて、毎日5万円の受け取りを確定する為と謳われた4つのお願いを求められます。

  1. サンドウィッチマネーのアンバサダーである藤原飛鳥さんのLINE登録
  2. 「サンドイッチマネー 2nd」のLINE登録
  3. 「クリスタルバブル情報部」へメールアドレス登録
  4. サンドイッチマネーのピン留め

これらのお願いを達成しましたが、月収150万円はおろか1円も稼ぐことはできませんでした。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)は何故このようにLINEやメールアドレスの登録ばかりを求めるのでしょうか?

サンドイッチマネーの目的は?

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)のようにメールアドレスなどの無料サービスへ登録を執拗に促す副業案件は、悪質な案件に多い手口です。

では何故そのようにLINEやメールアドレスの登録を求めるのか、考えられる事として、悪質なアフィリエイターが関与している可能性が高いです。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)

アフィリエイトの中でもオプトインアフィリエイトが関係していることが考えられます。

そもそもアフィリエイトとは何かご存知でしょうか?

アフィリエイトは、商品やサービスを紹介し、そちらに申込みが入ることにより報酬がもらえる仕組みのことを言います。

中でもオプトインアフィリエイトは、他人のメールマガジンや無料サービスを紹介し、紹介料を得るシステムとなっております。

優良なアフィリエイターの方も沢山いらっしゃる中で、サンドウィッチマネー(Sandwich Money)のように報酬を目当てに、ユーザーを巧みに悪質案件への登録を促すアフィリエイターも存在します。

無料だからといって安易に登録を行ったところで、運営に報酬が支払われるばかりで、登録したユーザー側が利益を得るのは極めて難しいでしょう。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)の口コミ・評判を調査

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)の評判調査を行っていきましょう。

ランディングページ内にサンドウィッチマネー(Sandwich Money)の愛用者による利用者の感想が掲載されています。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)

上記のレビューを行った方は、サンドウィッチマネー(Sandwich Money)に参加してすぐに9万円を稼いだとの口コミをしています。

また、サンドウィッチマネー(Sandwich Money)に参加された方の中には、月収う150万円という普通に働いていては稼げない金額に、会社をすぐに辞めてしまったという方もいらっしゃるようです。

登録検証では収入を得ることは出来ませんでしたので、こちらの口コミが本当なのか疑わしいところですね。

こちらの評判が事実なのか確認すべく、Google検索を使用しサンドウィッチマネー(Sandwich Money)の評判を調査していきます。

するとサンドウィッチマネー(Sandwich Money)に対して「詐欺アプリ」「副業詐欺」といった内容で注意を促すサイトが複数見受けられました。

また、ランディングページに掲載されているような良い評判が無いか探しましたが、そちらのようなポジティブな口コミは見つけることが出来ませんでした。

ランディングページでは2年連続ダウンロードNo.1と謳われていたにも関わらず、良い評判が見つからない点を踏まえますと、No.1広告が誇大広告である疑いが出てきますね。

誇大広告の疑いがあり、悪評が目立つサンドウィッチマネー(Sandwich Money)は信用できる案件では無さそうです。

サンドウィッチマネー(Sandwich Money) まとめ

1. 特商法(特定商取引法に基づく表記)が記載されていない

2. 悪質なアフィリエイターが関与している可能性が高い


3. 案件に対する悪評が目立つ

このような調査結果に至りました。サンドウィッチマネー(Sandwich Money)は決して安全ではありません

サンドウィッチマネー(Sandwich Money)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】総額3億円バラマキ企画は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓