NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の評判や口コミは?詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は数百人が考えた権利収入ライフの集大成の大次世代システム副業であるNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)について徹底的に調査を行っていきます。

全く新しい権利収入をツーステップで構築する方法とは一体どんな方法なのでしょうか。また働かずに安定収入が入ってくる権利収入ライフを実現すると言うのは一体どういうことをしているのでしょうか。

権利収入と聞くと多くの人が憧れを抱いていると思います。しかし詐欺的な案件が多かったり、実際に騙されて借金をしてしまったと言う人も数多くいらっしゃいます。

果たしてNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)は安定した金利収入を構築することが本当にできるのでしょうか。

本当に安定した収入を確保できるなら今の時代嬉しいですよね。

ですがその欲求に漬け込んで騙そうとする悪質な案件も多いので、今回は無料でできる範囲ですが深く探って内容を明らかにしていきたいと思います。

副業裁判24時

「NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)」はどんな副業?権利収入とは?特徴や概要を徹底解説

まずは紹介ページの内容からNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)はどんな副業なのかを確認していきます。

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の特徴は「デジタルコンテンツ」を扱っていると言う点です。

デジタルコンテンツの権利を保有することによって権利収入ライフを叶えるとの事です。

それを著作権料と同じようなものだと言っていますが、一体どのようなデジタルコンテンツの権利になるのかは紹介ページでは明かされていませんでした。

確かに著作権料が入ってくるのであれば権利的な収入が確保されると言うのも納得です。しかし権利を買うと言うのは非常に高額と言うケースが多いです。

どのような著作権を買う必要があるのかが記載されていないので、非常に怪しいですね。

そもそもデジタルコンテンツの権利とは一体何なのでしょうか。さらに詳しく調べていきます。

「NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)」の講座は満席?LINEに登録して調査してみた

次にNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の内容を深く知るべくLINEに登録を行いました。LINEに登録をするとセミナーの案内が流れてきます。

ですが、講座は満席となっており参加することができませんでした。

通常であれば、講座の開催日が更新され開いている日程が表示されるのが普通だと思います。にもかかわらず満席のみ表示となっています。

ここから考えられるのは全日程埋まっているのではなく、すでに開催をしていない、ただ煽るだけ煽ってLINEに登録をさせたり商品を買わせようとしているだけの悪意のあるサイトであることが言えると思います

こういったサポートがしっかりしていないサービスの会社のシステムは信用しないようにしましょう。

「NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)」は何を目的に運営されている?

こちらは現在LINEが止まっているようですね。本当に権利収入で稼げているのであれば、サービスが続いているはずですので、稼げないと言う1択で間違いないでしょう。

このNEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)はデジタルコンテンツを作り、ネット上に置いて販売するための情報を得ることを目的にしていると考えられます

いわゆる情報販売ですね。

そのため印税収入とは異なります。なぜなら権利を買うビジネスでは無いからです。

おそらく自社の商品の件了解販売させるシステムを作っていたのではないかと考えられます。

これは胴元が儲かるシステムですね。なのであなたを儲けさせるためではなく自分たちが儲かるためだけに運営がなされていますね。確実に。

謳い文句は立派ですが、儲けさせる気がないですし、無駄に煽りまくっており不誠実な内容になっているといえます。

「NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)」の口コミや評判は?

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の口コミや評判を確認していましたが、ネット上においては注意喚起の情報や、悪質なと言う書き込み、悪評で炎上しているようです。

時間の無駄稼げない危険な副業といった被害者の声と言うものも出てきているようです。

こちらの案件ですが販売者は名前を書いていたり、商品も別の商品の焼き直しなど本人たちも悪質だと思ってやっているんでしょう。

参加しても稼げるようにはなりませんしただお金を失って終わる可能性が非常に高いので、信用すれば信用しただけ損をするので信じないようにしましょう

「NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)」の特定商取引法

NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)の特定商取引法の記載は上記です。

一見すると普通に見えますね。所在地を調べてみると新宿の一般的なマンションが表示されました。オフィスビルといった外装ではないため、果たして本当に法人が存在するのか?現在あるのかといったことは確認できませんでした。

のちのちトラブルにならないように、しっかり内容を確認しておくことが大事です。

免責事項には個人差があると記載がありますが、これは仕方がないでしょう。

ただ、今回の紹介ページでは無料で申し込むセミナーという内容でした。ですが、振り込み内容などの記載から、最終的に商品販売があることは確認できます。

騙されないように注意してください。

「NEXT.GENERATION.SYS(ネクストジェネレーションシステム)」で権利収入をえることはできない

以上から見て、とてもじゃありませんが、権利収入を獲得することはできないと判断できます。まず、マイケルの著作権料と比較していますが、そもそもデジタル商品と音楽の著作権料ではシステムがまるで違います。

にも関わらず、デジタル資産をネット上にあげておけば誰でも儲かるような記載をしていること自体が悪質に感じられてなりません。

こういったビジネスを理解していない人に習ったとしても100%稼げるようにはなりませんので、目先の利益に目を奪われずに冷静に判断していくことが大事となってきます。

こちらで権利収入は稼ぐことはできないと言わざるを得ませんので、しっかり判断して下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • HIREWORKの評判や口コミは?副業詐欺の可能性あり?無料モニターの実態とは?概要を調査!
  • 【副業検証】黒川こうき「スマホ2タップ×1秒100円」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業】SHIは詐欺案件なのか評判・口コミを調査したらオプトインアフィリエイトと稼げない判明
  • 【副業】マッシュアップ(MASH UP)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】エンドレスペイ(ENDLESS PAY)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 加藤将軍|クラウドファンディングアカデミー【副業|口コミ|評判|有料|無料|危険】って稼げるの?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓