フレームトレードFX(クロスリテイリング社)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・フレームトレードFXってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「再現率100%のFX革命理論」

という

フレームトレードFX

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はフレームトレードFXについて調査してみました。

副業裁判24時

【投資】フレームトレードFXの概要

フレームトレードFXのセールスレターから分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・全てのトレーダーを資産5億円以上の超富裕層へ導く
・再現率100%のFX自動売買システム
・1日の作業時間たったの5分
・知識・経験・スキル必要なし
・価格は217,800円

まあ、夢のような文句が並んだ誇大広告感満載のセールスレターですね。

再現率100パーセントとか投資の世界ではありえませんし、そもそも利益が確定しているかのような表現は出資法違反です。

投資未経験者でもプロのトレーダーと同じように取引できると謳っていますが、プロのトレーダーでも勝率は平均で60%から80%といわれています。

勝率90%以上を謳っている投資案件は怪しいと思ってかかった方がいいでしょう。

フレームトレードFXのロジックですが、フィボナッチ・ダウ理論・グランビルの法則を組み合わせた理論でチャートを16分割して売り・買いのタイミングを色で知らせてくれるというものです。

青は買い、赤は売り、灰色は何もしない


売り買いのタイミングがくるとメールでお知らせが来るので、その指示に従って取引すれば100%勝てるということです。

ですから、素人もプロも関係なく稼げるという理屈ですね。

しかし、100%売り買いのタイミングがわかるシステムなど本当に存在するのでしょうか?

はなはだ疑問です。

その辺のところを検証してみましょう。

【投資】フレームトレードFXは本当に稼げるのか?

結論からいうと、フレームトレードFXはおススメしません。

そのように判断できる理由を、フレームトレードFXを検証してみた結果をもとに説明します。

① 販売元はあのクロスリテイリング社

フレームトレードFXの販売元は、悪名高いクロスリテイリング社です。

クロスリテイリング社は過去に何度もFX投資の案件をローンチしている会社で

どの案件もすこぶる評判が悪いことで有名です。

クロスリテイリング社が関わる案件は誇大広告でユーザーを集め高額のバックエンド商品へ誘導するという悪質案件です。

このようなことを考えるとフレームトレードFXも誇大広告と思って間違いないでしょう。

② 再現率100%は嘘

フレームトレードFXの特定商取引法の表記をチェックしたところこんな記載がありました。

「本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

セールスレターには、知識・経験・スキル必要なし、つまり誰でもOK、と謳っていましたね。

ということは、嘘をついていたということですね。

これはまずいでしょう。

フレームトレードFXの指示通りに売買すれば勝てると謳っていますが、やはりそんなことはないということです。

やっぱりそんな夢のようなシステムは存在するわけないですよね。

それをあたかも存在するように誇大広告でユーザーを集めているということはとても悪質です。

③ 工藤総一郎とは

フレームトレードFXの仕掛人の工藤総一郎は、FXプロトレーダーのスキルとシステムエンジニアの二つの最高技術を極めた投資界の2刀流ということです。

なんか、すごいプロフィールですね。

しかし、ネットで検索したところいろいろと悪い評判が見つかりました。

過去に、「JOKER(ジョーカー)」という悪質FX投資案件のほか多くのクロスリテイリング社絡みの案件に関わっていたんです。

JOKER(ジョーカー)とは、10万円を預けるだけでほったらかしで3億円になるというイカサマFX自動売買システムです。

ほったらかしで10万円が3億円になるなんてそんなことがあるわけないですよね。

工藤総一郎とはそんなシステムを売っていた人物です。

そんな人に、私の作ったシステムの言う通りにしていれば間違いないですよ、

といわれても信頼性はないですね。

④フレームトレードFXの口コミ・評判は?

フレームトレードFXの口コミや評判をネットで調べてみました。

結果は散々なものでした。

やはり、フレームトレードFXは買わない方がいいでしょうね。

【投資】フレームトレードFXまとめ

以上のことからフレームトレードFXはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・販売元がクロスリテイリング社
・勝率100%は嘘
・工藤総一郎は悪名高い人物
・口コミ・評判が最悪

フレームトレードFXは、217,800円もする高額商品です。

しかし、販売元と仕掛人のクロスリテイリング社と工藤総一郎は過去に何件も悪質なFX投資案件に関わっています。

そのような商品を信用することはできません。

私だったら絶対に買いません。

皆さんも注意してください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業詐欺?】「ブルーサファイア」の概要や口コミ・評判を見たらオプトオインアフィリエイトだった
  • 【副業】MAXIM(マキシム)の概要と評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明
  • infinity∞(インフィニティ)は怪しい!合同会社CNPは実在する?評判や口コミは?詐欺?概要を調査!
  • JOB PILOT(ジョブパイロット)はオプトオインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【副業】FEST(フェスタ)運営事務局の案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを調査してみた結果…
  • 【副業】成功への片道切符の概要・評判・口コミを調査したらオプトオインアフィリエイトと判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓