【副業】在宅スマホ副業の評判・口コミを調査した結果オプトオインアフィリエイトと判明!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「自分にピッタリの在宅副業を紹介してくれる」という在宅スマホ副業です。

コロナ禍で給料が減ってしまっている人にとっては自分にピッタリの副業を見つけられたら助かりますね。

しかも、スキマ時間でしっかり稼げるそうなので魅力的なオファーです。

でも、最近は収入が減って困っているいるを狙った悪質な詐欺案件が横行していますから

安易に飛びつくのは危険です

そこで、皆さんに代わり私が在宅スマホ副業が安全な副業か調査してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】在宅スマホ副業の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

在宅スマホ副業の概要をまとめてみました。

・LINEに友達登録するだけで自分にピッタリの副業を紹介してもらえる
・即日すぐにスタートできる
・日払いもOK
・知識・スキル・経験不要
・誰でもできる直感的な仕事

こんなところです。

自分に合った副業を紹介してくれるそうですがどんなしごとなんでしょう?

スキマ時間でできる副業というと、

データ入力とか、シール貼りとかが思い浮かびますが、そのような作業ではないそうです。

「ゲーム感覚で楽しみながら稼げちゃう」と、LP(ランディングページ)では、いっています。

それだけでは、漠然としていて内容がわかりません。

始める前に仕事の内容が分からないのでは不安ですね。

早速、実際に登録してその実態を調べてみましょう。

【副業】在宅スマホ副業の特定商取引法の表記

在宅スマホ副業が信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

在宅スマホ副業のLP(ランディングページ)で特商法の表記を探しました。

残念ながら見つけることができませんでした。

これはまずいですね。

特定商取引法の表記がないということは、まず、法律違反ですし、消費者を守る気がないという意思表示でもあります。

なにしろ、どこで誰が運営しているのかわからないわけですから、なにかトラブルがあっても泣き寝入りするしかありません。

この時点で、在宅スマホ副業をおすすめすることはできなくなりました。

【副業】在宅スマホ副業に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

在宅スマホ副業は信用できないサイトだということはわかりましたが、

その実態をさらに詳しく調べるために登録してみましょう。

登録したアカウントはこれです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

友達追加をすると、ウエルカムメッセージが届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

どんな副業を紹介してくるのでしょう。

信用できないサイトですからあまり期待はしない方がいいですね。

性別を尋ねてきたので答えるとこんな副業を紹介されました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

やはり、予想通り特定商取引法の表記がない怪しい副業を紹介してきました。
これでは稼ぐことはできないでしょうね。

次に、こんな画像が送られてきたのでクリックしてみると、

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

これは、ヤバイですね。

慌てて、戻りました。

こんな、ページに誘導するとは悪質にも程があります。

そして、その後次々と怪しげな投資案件や副業案件が送られてくるようになりました。

なるほど、ようやく在宅スマホ副業の狙いがわかりました。

【副業】在宅スマホ副業はオプトインアフィリエイト

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

今回の潜入調査で分かったことは、

在宅スマホ副業に登録すると、怪しげな投資案件が送られてくるということです。

それどころか、フィッシング詐欺のページに誘導されます。

このように、自分のメディアで他人のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらう手口をオプトインアフィリエイトといいます。

とにかく他人のメディアを紹介、誘導するのが目的なので実際に仕事を紹介することはありません。

在宅スマホ副業は典型的なオプトインアフィリエイトといって間違いないでしょう。

【副業】在宅スマホ副業の口コミ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

このようなサイトですから、いい口コミなどあるとは思えませんが、一応ネット上で在宅スマホ副業の口コミを調べてみました。

予想通り、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」というネガティブなものだけでした。

【副業】在宅スマホ副業 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 在宅スマホ副業

今回は在宅スマホ副業を検証しました。

結論からいうと在宅スマホ副業で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告で集客している
・特定商取引法の表記が無い
・好意的な口コミがない
・登録すると怪しげな投資案件が次々と送られてくる
・フィッシング詐欺のページに誘導される

在宅スマホ副業に登録すると、決して儲からない怪しい投資案件が次々と送られてくるだけ。

自分にピッタリの副業など紹介されません。

それどころか、フィッシング詐欺のページに誘導されます。

在宅スマホ副業は、ユーザーを他人のサイトに紹介して手数料を稼ぐ

オプトインアフィリエイトです。
全くお勧めできない案件です。

登録すると毎日いろいろな副業の案内が届きます。

迷惑この上ないので絶対登録しないようにしましょう!


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 加藤将軍|クラウドファンディングアカデミー【副業|口コミ|評判|有料|無料|危険】って稼げるの?
  • 【副業検証】伊勢隆一郎「インフルエンサー革命 3.0」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業検証】かずくんの「MIRAISE(ミライズ)」は詐欺?概要や口コミ・評判を調査してみた!
  • 【副業検証】山元優の「売れる仕組みの作り方」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業】稼げーるは詐欺なのか!概要・評判・口コミを徹底調査したら稼げない副業と判明!
  • 【副業】LINEでスタンプを送るだけは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓