【副業検証】「競馬総本舗Million(ミリオン)」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!本当に当たる?

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。

今回調査する副業は「競馬総本舗Million(ミリオン)」と呼ばれる案件です。

「競馬総本舗Million(ミリオン)」はどうやら競馬予想サイトとなっているようです。早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

副業調査「競馬総本舗Million(ミリオン)」の登録方法は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競馬総本舗Million

「競馬総本舗Million(ミリオン)」の公式ホームページでは概要の確認ができなかったので、先に登録してみることにしました。メールアドレスを入力するだけで登録は完了するみたいです。

正直登録する前にサービスの詳しい内容がわからないという時点でかなり怪しいですね。

競馬予想サイトであることはわかりますが、詳しいサービス内容くらいは登録前に確認したかったです。

プラン内容などを確認しようと思ったのですが、準備中となっており確認することはできませんでした。レースの時間が近くなったら公開される仕組みなのでしょうか。

副業調査「競馬総本舗Million(ミリオン)」とは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競馬総本舗Million

登録が完了したので早速「競馬総本舗Million(ミリオン)」について確認してみましょう。まずサービス内容ですが、こちらは競馬予想サイトとなっています。

競馬予想というのは文字通りレースの結果を予想してくれるサービスのことで、本当に当たるサイトであれば、競馬をまったく知らない素人でも予想に従うだけで稼ぐことができます。

「競馬総本舗Million(ミリオン)」の使い方はシンプルで、気になるプランを購入して予想された馬券を購入するだけです。それだけで本当に稼げるなら魅力的ですよね。

しかし、本当に稼げる競馬予想サイトというのはほぼ無いに等しいと言えるでしょう。当たり前ですが、ギャンブルというのは結果が不確定なものです。その時点で毎回当たるわけがないんですね。

また、サービスの利用には数千円から数万円のお金がかかります。それに加えて馬券も購入するわけですから、外れた時の損失はその分大きくなります。

競馬予想サイトを利用する場合は、予めそういったリスクを理解しておく必要があります。

競馬予想サイトはおすすめできない

そんな競馬予想サイトですが、おすすめできない大きな理由があります。

それは、競馬予想サイトは詐欺がとても多いということです。

これまでにも競馬予想サイトの調査はいくつかおこなったことがありますが、それら全ての評判が悪く、知らぬ間に閉鎖されるサイトばかりでした。

閉鎖される理由はサイトによって異なるでしょうし、明確な理由は定かではありませんが、あまりに当たらず返金トラブルなどが多かったのではないかと予想できます。

当たり前のことですが、当たらない予想サイトはもはや予想サイトとして成立していませんし、詐欺と言われても仕方ありません。

競馬予想サイト詐欺の見分け方

実は競馬予想サイトに関してはプランやサービスの内容などはあまり重要ではありません。

詐欺かどうかの見分け方は非常にシンプルで、「当たるか当たらないか」。ただそれだけです。

ただ、それを見分けるためにサービスに数万円も使うわけにはいきませんよね。そこで重要になってくるのが、ネットでの口コミです。

当たるサイトであれば口コミは好評ですし、当たらないサイトであれば口コミの評判は悪いです。

とてもわかりやすいですよね。もちろん全ての口コミが真実だとは思いませんが、利用する上での一つの指標となります。

ですので、後ほど「競馬総本舗Million(ミリオン)」の口コミを詳しくチェックしてみましょう。

副業調査「競馬総本舗Million(ミリオン)」の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競馬総本舗Million

「競馬総本舗Million(ミリオン)」の特定商取引法の表記を確認すると、販売業者は「ミリオン事務局」、運営責任者は「桑原洋一」となっていました。

会社名がきちんと記載されていませんね。

特定商取引法では、運営元が法人の場合は登記簿上の名称を記載する必要があり、サイト名や通称などは認められないことになっています。つまり特定商取引法違反の可能性が高いです。

所在地をもとに国税庁法人番号公表サイトで確認したところ、同住所で以下の3つの会社が確認できました。

・合同会社ミリオンサービス

・ミリオンベスト合同会社

・株式会社ミリオンワークス

すべての会社に「ミリオン」という単語が使用されているので、関連する会社であることはほぼ間違いなさそうです。本来であればこの3つの会社の中で運営している会社名を特定商取引法の表記に記載する必要があります。

ただでさえ詐欺が多いと言われる競馬予想サイトですが、こういった不審点が見えてくるとより一層疑いが深まってきますよね。

副業調査「競馬総本舗Million(ミリオン)」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 競馬総本舗Million

最後に「競馬総本舗Million(ミリオン)」のネットでの口コミについて調査をおこないます。ネットでの口コミを確認することで、競馬予想詐欺かそうでないかの判断が格段にしやすくなります。

早速ネットで検索してみたところ、どうやら好評な意見は見られず、悪評がかなり見られるようです。検索上位サイトでは以下のようなキーワードが散見されました。

・稼げない

・悪徳サイト

・悪質サイト

・最悪

・要注意

・悪質詐欺

いずれも詐欺を連想する非常にネガティブなワードです。

少し検索するだけでこれだけの悪評が出てくるわけですから、当然利用はおすすめできませんね。

「競馬総本舗Million(ミリオン)」の副業詐欺調査まとめ

今回は「競馬総本舗Million(ミリオン)」という競馬予想サイトについて調査をおこないました。

実際に購入して検証をおこなったわけではないので断言はできませんが、「競馬総本舗Million(ミリオン)」は危険な可能性が高いサイトであることがわかりました。

・特定商取引法に従った表記がされていない

・ネットでの口コミの評判が非常に悪い

やはりこの2点が今回の判断に至った決め手ですね。

「競馬総本舗Million(ミリオン)」に限らず、競馬予想サイトのほとんどは購入しても稼ぐことができないケースが多いです。

最終的には自己判断になりますが、利用は避けることをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 加藤将軍|クラウドファンディングアカデミー【副業|口コミ|評判|有料|無料|危険】って稼げるの?
  • 【副業検証】伊勢隆一郎「インフルエンサー革命 3.0」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業検証】かずくんの「MIRAISE(ミライズ)」は詐欺?概要や口コミ・評判を調査してみた!
  • 【副業検証】山元優の「売れる仕組みの作り方」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!
  • 【副業】稼げーるは詐欺なのか!概要・評判・口コミを徹底調査したら稼げない副業と判明!
  • 【副業】LINEでスタンプを送るだけは副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓