【副業】スマホ1つで在宅でも!外出先でも!は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、スマホ1つで在宅でも!外出先でも!です。

スマホ1つで在宅でも!外出先でも!は、開始初月から50万円稼げる副業を紹介してくれるという案件です。

本当だったらうれしいですけど、そんなことありえるのでしょうか。

まあ、怪しいことこの上ないですね。

最近はこの手の怪しい案件がネット上にあふれていますから慎重にならないといけません。

そこで、皆さんに代わり私がスマホ1つで在宅でも!外出先でも!について検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】スマホ1つで在宅でも!外出先でも!の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

スマホ1つで在宅でも!外出先でも!は、スマホさえあれば月に50万以上稼げる副業を紹介してくれるサイトのようです。

副業を紹介してもらうためのステップは、

・LINEの友達登録をする
・配信された副業に関する情報を受け取る
・配信された情報に従って副業を開始する

ということです。

紹介ページからはこれだけしかわかりません。

これでは情報不足ですよね。

月に50万以上稼げる副業といってもどんな副業なのかわからないし、ビジネスモデルについても説明がありません。

これだけではよくわからないので、実態を明らかにするために登録してみましょう。

【副業】スマホ1つで在宅でも!外出先でも!で本当に稼げるのか?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

結論からいうとスマホ1つで在宅でも!外出先でも!でお金を稼ぐことはできません。副業詐欺の可能性があります。

そのように判断できる理由を、私がスマホ1つで在宅でも!外出先でも!に登録してみた結果をもとに説明します。

【副業】スマホ1つで在宅でも!外出先でも!の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

スマホ1つで在宅でも!外出先でも!に登録する前に特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

スマホ1つで在宅でも!外出先でも!の紹介ページで特商法の表示をチェックしてみましょう。

特定商取引法の表記はありますが、ちょっと問題のあるものですね。

というのも、事業者が海外法人だということです。

香港の会社の要ですが、基本的に事業者が海外法人の案件は要注意です。

国内の会社なら国税庁のホームページで会社の存在を確認できますが、海外法人の場合はそれができません。

なにしろ海外にあるわけですから、現地に行って確かめるわけにも行きませんしね。

そのうえ、電話番号もメールアドレスも記載されていませんから特定商取引法の表記としては不十分です。

そもそも、日本で活動するのに海外法人を使っている時点で怪しいと言わざる負えません。

トラブルが起きた時にすぐに逃げられるようにしているんじゃないかと勘ぐられてもしょうがないです。

スマホ1つで在宅でも!外出先でも!は、警戒すべきサイトだと思います。

副業裁判24時

【副業】スマホ1つで在宅でも!外出先でも!の登録検証

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

スマホ1つで在宅でも!外出先でも!に登録するとどうなるか実際に登録して確かめましょう。

登録したのはこのアカウントです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

友達に追加すると、早速2件の案件を送ってきました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

これが紹介してくれる副業ということなんでしょう。

でも、なんか怪しいですね。

相談相手になって報酬をもらうということみたいですが、神宮寺さんの場合は、給与保証最低50万円になってます。

相談相手になるだけでそんな給与がもらえるなんていかにも怪しいです。

美咲さんは、海外大手企業の令嬢だとか‥

ほんとかよって感じです。

で、それぞれのLINEに登録してみました。

まずは、神宮寺氏から。

登録したのはこのアカウントです。


友達に追加すると、こんなメッセージが届きます。

プライベートの相談や仕事での悩みを見ず知らずの人間に相談して50万円の給与を払うとはどんな人なんでしょうね。

職業を知りたいということなんで、回答しました。

しかし、その後何の音沙汰もありません。

回答した職業が気にいらなかったのでしょうか。

次に、美咲さんのLINEにも登録してみました。

登録したのはこのアカウントです。

友達に追加すると、こんなメッセージが届きます。

ここは、コミュニティだったんですかね‥

こんなことで報酬をもらえるということは、普通あまり考えられませんね。

どうみても怪しいとしか思えません。

で、結局彼女とも音信不通になってしまいました。

2人とも何がしたかったんでしょう。

考えられるのは、LINEの友達を増やすことですね。

友達の多いLINEのアカウントは高額で売買されているという情報があります。

中には、100万円、200万円で売れるアカウントもあるそうです。

スマホ1つで在宅でも!外出先でも!の狙いはLINEの友達を増やすことで最初から副業を紹介する気などなかったようです。

【副業】スマホ1つで在宅でも!外出先でも!の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

このようなサイトですから、いい口コミなどあるはずもありませんが、一応ネットで調べてみました。

結果、何の口コミも確認できませんでした。

存在自体を認識されていないようですね。

【副業】スマホ1つで在宅でも!外出先でも!検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマホ1つで在宅でも!外出先でも!

今回はスマホ1つで在宅でも!外出先でも!を検証しました。

結論からいうとスマホ1つで在宅でも!外出先でも!で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・虚偽の広告の使用
・運営者が海外法人
・狙いはLINEの友達を増やすこと

スマホ1つで在宅でも!外出先でも!は、スマホ操作だけで月に50万円稼げる副業を紹介するなどといってユーザーを集めています。

しかし、実態はLINEの友達を増やすのが目的の案件の可能性があります。

登録しても途中から音信不通になってしまい副業など紹介されません。

LINEの友達になると個人情報悪用される恐れもありますから、登録しないことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓