【副業】LINE×ブックメーカーは稼げない詐欺案件?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、LINE×ブックメーカーです。

なんでも1回3分のスマホ作業だけで100万円どころか億も目指せる副業だそうです。

本当だったら夢のようですが、そんなうまい話が本当にあるのでしょうか?

いまは、いろいろな詐欺が横行していますから、気を付けないといけません。

そこで、皆さんに代わり私が実態を明らかにするためLINE×ブックメーカーを検証してみました。

副業裁判24時

【副業】LINE×ブックメーカーの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE×ブックメーカー

LINE×ブックメーカーの概要をまとめると次のようになります。

・行なう作業はLINEが送られてきたらスマホをタップするだけ
・月100万円から億も目指せる
・先着100名限定公開
・一般の副業の10倍簡単
・ビジネスモデルはブックメーカー

ビジネスモデルはブックメーカー?

はい、この時点で終了ですね。

ブックメーカーについては後で詳しく解説しますが、簡単にいうとギャンブルです。

そもそも副業ではありません。

それを、一般の副業よりも10倍簡単だなどと謳うとは誇大広告もいいとこです。

詐欺確定といっても差し支えないと思いますが、登録すると何がおこるか詳細を確かめてみましょう。

ブックメーカーとは

ブックメーカーとは、主にスポーツの試合の結果を予想してお金を賭けるギャンブルです。

一番人気のサッカーを始め、バスケ、テニス、ゴルフなどあらゆるスポーツの結果が賭けの対象になります。

スポーツだけでなく、アメリカ大統領選の結果などの政治イベントや天気の予想まであらゆることが賭けの対象になります。

発祥は19世紀のイギリスで、もともとはサッカーの試合に賭けるノミ屋のようなシンプルなものでした。

その後他のスポーツを含めあらゆる事柄に賭けの対象を広げながら発展していき、1960年に政府が公認し合法になっています。

インターネットの発展で今では世界中に利用者が広がっています。

ブックメーカーの違法性ですが、日本では競輪・競馬などの公営ギャンブル以外は違法となっていますが、ブックメーカーは海外の業者が合法的に運営しているため今のところグレーゾーンという扱いになっています。

現在の法律はインターネットの登場以前に制定されたものなので、今後法改正によって違法になる可能性もあります。

【副業】LINE×ブックメーカーの特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE×ブックメーカー

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法にしたがって必要な事項を記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

LINE×ブックメーカーの特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

会社名:合同会社VSL
代表者:高柳卓馬
住所 :埼玉県白岡市高岩1780番地7
電話 :080-9330-3827

一応必要事項は記載されていますが、電話番号が携帯の番号なのはいかがなものかと思います。

携帯電話では、一度にたくさんの問い合わせなどがあった時に十分な対応ができませんからね。

会社の存在が確認できない

LINE×ブックメーカーの運営会社の合同会社V・S・Lの存在を国税庁のホームページで調べたところ存在を確認できませんでした。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE×ブックメーカー

存在が怪しい会社が運営しているサイトを信用することは難しいですね。

【副業】LINE×ブックメーカー登録検証

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE×ブックメーカー

メールアドレスを入力してLINE×ブックメーカーに参加してみました。

すると、こんなページに遷移してしまいました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE×ブックメーカー

あらら、どうしちゃったんでしょうね?

どうやら、現在は活動していないようです。

おそらく何かしらの問題を起こして逃げたのか、それとも、悪評がたって運営が困難になったのかどちらかでしょう。

【副業】LINE×ブックメーカーの口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE×ブックメーカー

LINE×ブックメーカーの口コミをネット上で調べてみましたが、いい口コミも悪い口コミもありませんでした。

やはり活動していないので存在自体を認識されていないようです。

【副業】LINE×ブックメーカー 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE×ブックメーカー

今回はLINE×ブックメーカーを検証しました。

結論からいうとLINE×ブックメーカーは、おすすめしません。

理由は次のようなことです。

・ビジネスモデルがブックメーカーというギャンブル
・運営会社の存在が確認できない
・そもそも活動していない

LINE×ブックメーカーは、ギャンブルであるブックメーカーをビジネスモデルとしている案件です。

その時点で副業とはいえずアウトなんですが、そもそも現在は活動していないのでもちろん稼ぐことはできません。

時間の無駄になりますから関わらないようにして下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】LINEで副業適正診断は詐欺案件なのか?副業診断士サトルの概要と口コミを徹底調査!
  • au Wowma(エーユーワウマ)の評判や口コミは?運営会社「KDDI」の実態とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!
  • 【副業】Let’s Work(レッツワーク)は詐欺なのか?❘株式会社サンアイの概要と口コミを徹底調査!
  • 【副業】いいねをタップは副業詐欺?|You Tube広告の概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【投資】全自動インサイダーロボ|NOBUは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】藤原雄太のBMR(ブロッキングメディアリワード)の評判や口コミは?詐欺なのか調査してみた
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓