LINE在宅ワークの評判や口コミはある?LINEの副業詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、1日10分の作業で5万円〜15万円稼ぐことができるという「LINE在宅ワーク」について解説を行っていきます。

「LINE在宅ワーク」は、LINEに無料登録するだけで稼げる副業が届き、簡単に稼ぎ始めることができるサイトのようですね。

最近では副業サイトが増えていますが、その流れに合わせて悪質なサイトが増えていることも事実ですので利用する前にはしっかり調べることが重要です。

そこで、この記事では「LINE在宅ワーク」の安全性や稼げるかについて解説していきますので、興味がある方はぜひ最後までご覧になってみてくださいね。

副業裁判24時

「LINE在宅ワーク」の20歳未満が参加できない理由とは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE在宅ワーク

20歳以上でなければ始めることができないという「LINE在宅ワーク」は、どのようなサイトなのでしょうか?特徴や概要を解説していきます。

「LINE在宅ワーク」はLINEで無料の友達登録し、簡単な質問に答えるだけで自分にピッタリな副業を紹介してもらえるというサービスのようです。

最短即日で報酬が発生することやスキルがなくても始めることができるという特徴から20歳以上であれば誰でも簡単に始めることができるようですね。

※20歳という年齢制限についても調べてみましたが、年齢制限が設けられている理由については特に解説されていませんでした。

「LINE在宅ワーク」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE在宅ワーク

「LINE在宅ワーク」は本当に稼ぐことができるサイトなのでしょうか?LINEから登録して調査してみました。

「LINE在宅ワーク」に実際に登録した結果、始めた方は最低でも30万円稼げるという情報と性別に関する質問をされました。

質問に関しては「男性ですか?女性ですか?」といったものなので、特に難しいとは感じませんでした。

この質問に答えると、全部で4つの副業が紹介され、それぞれのページに移動するURLが提示されました。

その後も次々と副業サイトの情報が送られてきていたので、この特徴から「LINE在宅ワーク」はオプトインアフィリエイトを行っていることが考えられます。

オプトインアフィリエイトは、無料のアカウント登録などでアフィリエイト報酬が発生するアフィリエイトのことです。

「LINE在宅ワーク」の場合は副業を紹介するといってオプトインアフィリエイトを行っていると考えられるので、大きな問題はないように感じます。

しかし、「LINE在宅ワーク」で紹介されているサイトについて調べたところ、紹介されたサイトが優良なサイトかは不明でした。

結局、全く別物の副業を始めることになるので、その副業を始める前に1つ1つ丁寧に調べるようにしてくださいね。

副業裁判24時

「LINE在宅ワーク」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE在宅ワーク

「LINE在宅ワーク」の口コミや評判はどのようになっているのでしょうか?

「LINE在宅ワーク」の口コミや評判について調べた結果、特に口コミや評判を見つけることはできませんでした。

口コミや評判がないというのは、新しいサイトで利用者が少ないという可能性と悪質なサイトである可能性が考えられます。

しかし、口コミや評判がない以上判断をすることはできませんので、他の要素を確認して利用するか判断するようにしましょう。

「LINE在宅ワーク」の特定商取引法

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE在宅ワーク

「LINE在宅ワーク」の特商法はどのようになっているのでしょうか?

「LINE在宅ワーク」の特商法について調べた結果、「LINE在宅ワーク」に特商法の記載はありませんでした。

副業サイトに関しては特商法の記載があることが普通ですが、特商法の記載が必要ないサイトがあることも事実です。

しかし、記載する必要がなくても特商法は会社の情報や問い合わせ先を記載している重要なものですので、記載がなければ不安要素の1つとなってしまうでしょう。

不安要素が1つでもある場合は利用する前に注意が必要になるので、他によほど信用できる要素がなければ利用は控えましょう。

「LINE在宅ワーク」でLINEで稼げけど、今回の内容は信じてはいけない

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい LINE在宅ワーク

この記事では、「LINE在宅ワーク」について調査を行っていきました。

調査の結果、「LINE在宅ワーク」でLINEで稼げる可能性は0ではありませんが、今回の内容は信じない方が良いという結論になりました。

やはり、信用問題に大きく関わる特商法の記載がなかったことが、大きな理由だといえますね。

最近では副業の流行に合わせて悪質な副業が増えていることも事実ですので、利用する前にはしっかりと調べるようにしてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓