【副業】株式会社カラーズの脳心理学マーケティングは副業詐欺なのか!|泉雄介の評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、脳心理学を利用したマーケティングを学べるという株式会社カラーズの脳心理学マーケティングです。

脳心理学を利用したマーケティングとはあまり聞いたことがないですね。

一体どのようなものなのでしょうか??

集客に悩んでいる事業者の方は興味があるのではないかと思います。

今回は、株式会社カラーズの脳心理学マーケティングについて検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】株式会社カラーズの脳心理学マーケティングの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社カラーズ 脳心理学マーケティング 泉雄介

株式会社カラーズの脳心理学マーケティングの概要をまとめてみました。

・集客数2倍、商品単価2倍、成約率2倍を実現できるマーケティング
・労働時間の限界を仕組みで突破する
・事業の限界を突破する3つの方法
・魔法と呼ばれた有料講座を期間限定で無料公開

ランディングページを見る限りでは、マーケティングの手法を学べる講座のようですが、どのような手法なのかの説明はありません。

集客数、商品単価、成約率を2倍にして合わせて8倍の成果をあげられるとアピールしていますが、そんなにうまくいくものなのでしょうか?

少し誇大広告気味なのではないかと感じます。

期間限定で有料講座を無料で公開するらしいですが、そんなノウハウをタダで教えるわけはないので、無料講座で集客して有料セミナーやスクールに誘導するというよくあるパターンでしょう。

ビジネスなのでそれ自体は当然の行為ですが、問題は費用対効果でしょう。

払った金額に見合ったスキルを本当に身に付けられるのか、ビジネスモデルに再現性はあるのか、サポート体制はしっかりしているか、その辺のところをよく見極める必要があります。

ランディングページだけでは実態がよくわからないので実際に登録して詳細を確認してみましょう。

【副業】株式会社カラーズの脳心理学マーケティングで本当に稼げるのか?

結論からいうと株式会社カラーズの脳心理学マーケティングで稼ぐのは難しいかもしれません。

そのように判断できる理由を、以下に説明します。

株式会社カラーズの脳心理学マーケティングの特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社カラーズ 脳心理学マーケティング 泉雄介

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

株式会社カラーズの脳心理学マーケティングの特商法の表記を見てみましょう。

特定商取引法の表記はありますが気になる点がいくつかあります。

稼げる保証がない

株式会社カラーズの脳心理学マーケティングの特定商取引法の表記にはこのような記載がありました。

「教材内容における表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

ランディングページには必ず成果が出るようなことを誤解させるような表現がありましたから、やはり誇大広告を疑われても仕方がないですね。

電話での対応をしていない

株式会社カラーズでは電話での対応をしていません。

問い合わせはメールに限定されています。

直接話さないと伝わらないこともありますから、電話での受付をしていないというのは問題です。

電話番号の記載は特定商取引法の表記の必要事項ですが、電話での受付をしないのではないのと同じですから意味がありません。

副業裁判24時

費用が超高額

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社カラーズ 脳心理学マーケティング 泉雄介

株式会社カラーズの脳心理学マーケティングに実際に申し込んでみました。

メールアドレスを入力して申し込んでLINEの登録すると、ウェルカムメッセージが届き、動画を視聴することになります。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社カラーズ 脳心理学マーケティング 泉雄介

指示通り、視聴してみましたが、ランディングページに記載されていた誇大広告気味の内容を繰り返すだけで特に新しい情報はありませんでした。

個別相談を受けないと詳細についてはわからないようです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社カラーズ 脳心理学マーケティング 泉雄介

個別相談を受けると有料講座の勧誘が待っていることは確実です。

内容も費用も明らかにしないでいきなり個別相談に持ちこむというのは誠実なやり方とは思えません。

高額の講座が待っていることが考えられますので警戒が必要です。

ちなみに、調べたところ有料プランの詳細がわかりました。

・レギュラーコース:1,274,980円
・資産ビジネス構築コース:2,457,880円
・億越え達成ビジネスコース:3,282,780円
・丸投げエージェントコース:2,234,880円
・マスターマインドコース:10,074,880円

ビックリするような費用です。

一番安くて120万円、高いものは1000万円越え。

参加しても稼げるかどうかわからない講座にこんな大金を支払うのは大変危険ですので絶対に払わないようにして下さい。

泉雄介とは

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 株式会社カラーズ 脳心理学マーケティング 泉雄介

株式会社カラーズ|脳心理学マーケティングの主宰者の泉裕介はオンラインで集客するマーケティングの専門家のようです。

プロフィールを見るとかなり立派な経歴を持っているようですが、ググって見ても同姓同名の他の人物しかヒットしませんでしたから真偽のほどは確認できませんでした。

株式会社カラーズの脳心理学マーケティングの口コミ・評判

株式会社カラーズの脳心理学マーケティングで稼げるようになった人は存在するのか?

調べてみましたが、「稼げた」「効果があった」というような口コミは見つかりませんでした。

ランディングページには多くの生徒が成果を出しているような記載がありましたから、何かしら口コミがあってしかるべき。

実績は架空のものなのかもしれません。

【副業】株式会社カラーズの脳心理学マーケティング 検証結果

今回は株式会社カラーズの脳心理学マーケティングを検証しました。

結論からいうと株式会社カラーズの脳心理学マーケティングはおすすめできません。

理由は次のようなことです。

・誇大広告の使用
・電話での対応をしていない
・個別相談を受けないと内容がわからない
・費用が超高額
・稼げたという口コミがない

以上のことから株式会社カラーズの脳心理学マーケティングで稼ぐのは難しいと思います。

個別相談を受けると高額の講座に勧誘される恐れがありますから十分注意して下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】チェリー(CHERRY)は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】[超・神意識]自動広告集客システムは詐欺案件なの?あきゆみこの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】高く売れるコンテンツ超入門ビデオ講座は詐欺案件なの?鶴村直人の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】α-Ability(アルファアビリティ)は詐欺案件なの?佐藤貫太の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】古着バイヤーは詐欺案件なの?佐伯由行の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ひとり貿易塾は詐欺案件なの?大竹秀明の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓