スマッシュ(SMASH)のFX投資は怪しい?上原という人物に注意?口コミや評判含めて調査

こんにちは。松山です。

スマッシュ(SMASH)というFX自動売買システムで資産運用をする完全招待制の投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、スマッシュ(SMASH)で安全に稼ぐことができるのかについて調査しつつ、スマッシュ(SMASH)の概要や検証結果を詳しくお伝えしていきます。

バナー画像
 

スマッシュ(SMASH) 概要・仕組み

スマッシュ(SMASH)とは、日給15,000円を稼ぐことができる完全招待制(スーパークローズド)のFX自動販売システムです。

現在は『YouTube今だけ!限定特典!特別キャンペーン開催中!』であり、参加するにはお得な期間となっています。FX未経験でも、1日にしてプロ並のトレードを再現できるわけですから、かなりオイシイ投資話です。

しかし、ランディングページの内容は簡略化した曖昧な記載であり、スマッシュ(SMASH)のFX自動売買システムの実績や稼げる仕組みについては不明瞭です。

FX投資を裁量で行う際はFX口座開設などの準備が必要です。FX自動売買システムも然りで、初期設定やカスタマイズなどの細かな設定があります。

それであるにも関わらず「誰でも簡単に自動でチャリンチャリン稼げる」という誇大広告紛いな宣伝はいかがなものでしょうか。

完全招待性(スーパークローズド)について

次に、完全招待制(スーパークローズド)という点について確認してみました。

ランディングページには、

「完全招待制(スーパークローズド)の自動売買ソフトです。運営が適さないと判断した方はご利用いただけません。」

と記載されているため、誰でも参加できるわけではなく運営側が参加を認めた場合に限り、スマッシュ(SMASH)を利用できるようですね。

どのような方法で判断するのかは不明ですが、電話や対面などを行い審査されるのでしょう。

スマッシュ(SMASH)の実績やビジネスモデルは?

ここまでスマッシュ(SMASH)のランディングページを確認していきましたが、残念ながらビジネスモデルなどの詳細は記載されていませんでした。やはり完全招待制(スーパークローズド)であるため、情報をおおやけにしないのでしょう。

それでは早速、スマッシュ(SMASH)に登録して詳細を確認していきます。

スマッシュ(SMASH) 登録検証

スマッシュ(SMASH)のランディングページからメールアドレスを入力して登録ボタンを押すと、上原真琴(うえはら まこと)という人物からメールが届きます。

FX投資による自動売買トレード(システムトレード)は、あらかじめ決められた取引ルールでエントリーから利確まで自動的に行われるので、比較的に誰でも取り組みやすい安心の投資法と言われています。

海外では、副業のジャンルとしてFX投資や株式投資に取り組む人が多いです。日本でも投資副業としてシステムトレードを利用する人が増えていますね。私の周りにいる投資家さん方もシステムトレーダーで取引していますね。

ですが、ほったらかしで誰でも簡単に20万円以上稼げると断言するのは信用できません。よくある悪質性の高いHYIP案件と同じ行為です。

公式LINE「上原真琴」を検証

無料で利用できるようなので、早速「上原真琴(SMASH運営部)」の公式LINEアカウントを登録しました。

登録後すぐに挨拶メッセージが送られてきます。

FX自動売買システムの詳細には全く触れず、2つのお願いがあると以下の質問への回答を求められます。

①SMASHの利用確認LINEを今すぐ友だち追加してください。
②質問です!教えて下さい
1:FX経験はありますか?
2:いくら稼ぎたいですか?

①と②それぞれを要求通り行うと、お礼の品物として「SMASHの秘密」が記載されたページが送られてきます。

その後は、「第1章」「第2章」などと、内容を小出しにした詳細動画や情報が送られてきます。

「第1章」では、

毎月20万円の不労の副収入 FX自動売買ソフト:SMASHで稼ぐ”儲かる”秘密を教えます。
「第2章」では、
毎月20万円の不労の副収入 FX自動売買ソフト:SMASHの”秘密のロジック”お話します。
しかし、語られている投資手法や特徴に特別なことは無く、一般的なトレード手法や考え方を説明しているだけのように感じますね。これといって秘密特別な要素はありません。

「SMASHの秘密」について

先述しましたが、スマッシュ(SMASH)の自動で儲かる秘密と称して情報紹介をしていますが、どれも誇大広告紛いな文言ばかりで実績や証拠は不明瞭なままです。

「SMASHの秘密」と題されたページは最終的に、「上原真琴(秘密のプレゼント)」のLINEアカウントに登録を促します。やたらと上原真琴が管理するアカウントに登録をさせられますが、

スマッシュ(SMASH)は、私が過去に検証してきた悪質案件と手口が酷似しており、悪質性が目立つ投資案件です。

長期間ユーザーを囲い込み「こんなに簡単に稼げる」「利用者が実際にこんなに稼いだ」と購買意欲を掻き立てるメッセージを配信して、最終的にバックエンドへ誘導される可能性が高いでしょう。

スマッシュ(SMASH)は危険なFX投資?

ここまでスマッシュ(SMASH)の概要・仕組み・特商法・運営情報についてお伝えしました。

「勝率が高い」という点だけを見ると稼げる印象を受けますが、実績データには不明瞭な点が多く、信用できませんでした。

スマッシュ(SMASH)は【両建て】という投資手法を採用しておりますが、FX投資では両建てを推奨しません。

これは、長期的にポジションを保有する「トータルコスト」が大きくなることと、取引をする際にかかる「スプレッドコスト」も両建ての場合は通常の2倍かかるため、大きく損益に繋がる恐れがあるからです。

一回一回の取引がハイリスクな投資ということです。

高度な判断が必要となるので初心者が自動システムに全て任せて運用してしまうと、損益に影響を及ぼしてしまう恐れがあります。

また、スマッシュ(SMASH)はスキャルピングトレードで1日10回〜20回ほど取引を行っているため、取引回数が多くなります。

回数をこなすことで小さな利益を積み上げていく取引方法ですが、取引回数が多いとなると、ハイリスクな投資を連発することになります。一度の利益が小さい分、損失も小さくなることが利点ではありますが、取引回数が多いため誤発注が増える可能性もあります。

安易に手を出すと、損失のリスクを高めてしまうので注意が必要です。

本当に儲かるのは、スマッシュ(SMASH)の運営側だけでしょう。

【緊急追記】スマッシュ(SMASH)の焼き直し「REVO(レボ)」に注意!

スマッシュ(SMASH)の案件は、長期にわたってYouTubeやSNSで拡散されており、現在も稼げない・悪質案件・投資詐欺と警告されています。

スマッシュ(SMASH)そのようなダメージを受けているので、新たに「REVO(レボ)」という名前に変更してオファーを出しています。

今後もスマッシュ(SMASH)の焼き直し案件が出回る恐れがあります。不安な方は私のLINEからご相談ください。

【REVO】FXの検証記事はこちらから

スマッシュ(SMASH) 口コミ・評判

スマッシュ(SMASH)がどのような口コミや評判を受けているのかを見ていきます。

スマッシュ(SMASH)については、Google検索やSNSで調べてみましたが、

「稼げない」「詐欺」「危険」と注意喚起を行なっているサイトが確認される状況です。

誰でも簡単に稼げるほったらかしで稼げると宣伝されていますが、いまだに実績者の声は上がっていません。虚偽・誇大広告の可能性が高いことが分かります。

スマッシュ(SMASH) 特商法の表記について

続いては、スマッシュ(SMASH)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

スマッシュ(SMASH)のような副業案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法に基づく表記』です。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

スマッシュ(SMASH)の特商法は危険?

スマッシュ(SMASH)の特商法は、このように記載されています。

表記内容は明らかに情報不足です。

特商法を確認すると問い合わせ先情報として電話番号の記載がありません。

連絡手段がメールアドレスしかないとなると、安心サポートがあったとしても不安になりますよね。

また、所在地を調べると「レンタルオフィス」であることが分かります。レンタルオフィスを使用しているから危険というわけではありませんが、個人で運営しているとなるとスマッシュ(SMASH)の信頼性や安全性は保証できません。

トラブルが起きた際に会社ごと飛ぶという悪質ケースもあるあるです。

スマッシュ(SMASH)のまとめ

この記事では、スマッシュ(SMASH)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、SMASH(スマッシュ)は「誇大広告を利用した悪質性の高い投資EAの販売」「両建てナンピン投資によるハイリスク」「高額手数料などの金銭トラブル」に巻き込まれる可能性があるため、皆さんにおすすめすることはできません。

個人で稼ぐ時代と言われている世の中ですが、重要なのは安定して稼ぎ続けることが出来るかにあります。

ただし、スマッシュ(SMASH)で安定収入を稼ぐことは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 極限株【自動抽出システム】は詐欺?口コミ評判徹底検証
    極限株【自動抽出システム】は詐欺?口コミ評判徹底検証
  • アクセス(ACCESS)という投資サロンが危険 | 投資詐欺の可能性は?勝率99%って本当?
    アクセス(ACCESS)という投資サロンが投資詐欺の可能性あり!勝率99%の安定投資プログラムとは
  • 【白沢】ビヨンド(権利収入セミナー)が危険!白沢式(白沢色)は投資詐欺を働く要注意人物って本当?!
    【白沢】ビヨンド(権利収入セミナー)が危険!白沢式(白沢色)は投資詐欺を働く要注意人物って本当?!
  • 仙道康人【BT-MAX】は副業詐欺?怪しい全自動AI×米国最強トレーダーとは?システムで月収100万は稼げるか調査!
    BT-MAXは投資詐欺?仙道康人の怪しい全自動AI×米国最強トレーダーとは?システムで月収100万は稼げるか調査!
  • 【副業】フォーチュン(Fortune)は投資詐欺?福田圭介の次世代型資産運用アプリとは?体験モニターの評判を徹底調査
    【副業】フォーチュン(Fortune)は投資詐欺?福田圭介の次世代型資産運用アプリとは?体験モニターの評判を徹底調査
  • 【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
    【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓