【うまとみらい】は詐欺?吉成周蔵の競馬予想サイトは悪質で当たらない?口コミ評判が悪く稼げない?会員登録して徹底調査!

 
こんにちは。松山です。【うまとみらい】という競馬予想サイトのコンテンツに関する競馬の情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、【うまとみらい】で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、【うまとみらい】の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

BLACK SWAN FX CLUB【黒鳥FX倶楽部】FX

BLACK SWAN FX CLUB【黒鳥FX倶楽部】は投資詐欺?怪しい仮面トレーダーのトレード手法とは?評判を調査
BLACK SWAN FX CLUB【黒鳥FX倶楽部】は投資詐欺?怪しい仮面トレーダーのトレード手法とは?評判を調査
2021.5.19
  こんにちは。松山です。黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN FX CLUB)という謎多き仮面トレーダー黒鳥(こくちょう)によりつくられたFX教材で独自のトレード手法を学び、資産運用して稼ぐ投資情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、黒鳥FX倶楽部(BLACK SWAN F...…

【うまとみらい】の概要・仕組み

【うまとみらい】とは、無料で競馬で稼ぐための情報を受け取れる競馬予測サイトです。競馬専門家50名が監修した解析力で、稼ぎ続ける為の”根拠”のある情報を手にする事ができます。

【うまとみらい】の勝てる理由は、「データを重視する」ことです。

「買い目」「勘」「人」などといった”曖昧な”予想の仕方ではなく、「根拠」「ロジック」「数字」などの分析結果を元に勝率の高いデータを算出しています。

そのため、「競馬初心者でも一目で買うべき馬がわかる」ということなんですね。

確かに、「解析データ」があれば突然競馬を開始する方にとって心強い情報であり、”ゼロサムゲーム(参加者同士のお金の取り合い)”では必須です。

 

【うまとみらい】は新規募集を制限中のため、”解析データ”を受け取ることが出来るのは早く登録できた限られた人のみですから、より一層【うまとみらい】から得られる無料の情報が”貴重”であることが分かります。

ビジネスモデルについて

ランディングページを見ると、データ分析を採用した『競馬予測サイト』ということは分かりました。

 

しかし、あくまで「勝ち組が使う”根拠”」「絶対他には真似できない解析データ」などと、情報については抽象的な記載しかありません。

 

『競馬専門家50名が監修』と言われても、どんな方が提供しているのか詳しい情報も一切ありません。

 

そもそも、50名の専門家が無料で解析データを提供しているとは到底思えませんし、専門家の損得を考えれば”ゼロサムゲーム(参加者同士のお金の取り合い)”なので、損をする形になります。

 

そうなると、競馬専門家に情報提供料を渡している事が一般的であると言えますよね。

 

しかし、今回の案件は”無料”のため、一切運営側の”儲け”がないことから、登録後に有料のコンテンツや情報を買うカタチになってくると推測できます。

 

ランディングページでは、ビジネスモデルの情報の薄さ稼げる仕組みについての抽象的な記載から、怪しい部分が垣間見れています。

 

皆さんは焦って登録しないようご注意下さい。

実績や証拠がなく信憑性が低い

ランディングページ内には、『根拠を積み上げた予想は無数に的中を生み出す』という見出しで、実際に的中したレースのデータをアップしています。

 

しかし、本当に当たっているかはこの表示では確認が取れません。

 

当たったかのように見せかけて数字を入力することは誰にでもできますから、以下のような画像は信憑性が乏しいです。

 

実際に的中させてない可能性も十分にありえます。

最近ではデータを改ざん、あるいは画像加工などして、いかにも”結果をだしました”というような嘘の記載をするサイトが増えています。

 

信憑性のないな記載から、【うまとみらい】もその可能性があることを意識して頂くと良いでしょう。

実際に、メールアドレスを登録してみた

【うまとみらい】のランディングページから、メールアドレスを登録してみました。登録完了後は、『うまとみらい』の公式サイトへ遷移します。

【うまとみらい】の会員ページでは、「Cうまコラボ」「競馬の殿堂」「Hit Make」「テキダン」などと言ったコンテンツがあり、各種取り扱うレースや提供する情報が違うようですね。

それぞれ、予想家の代表責任者も異なり、コンテンツのページを更に開いていくと、各コンテンツ専用のサイトに遷移し、自分の好みの予想方法などを選べるようです。

「Hit Make(ヒットメイク)」というコンテンツに注目して内容を確認してみることにしてみました。

「Hit Make(ヒットメイク」は、城戸一騎という予想家歴15年の代表責任者が、買い目情報を中心としたサービスを提供しています。

「買い目予想を無料公開」というタイトルのサイトでは、「18連ヒット」「36連ヒット」の買い目を公開しているそうなので、実際に「36連ヒット」の予想買い目を見て、どのような記載か確認してみました。

すると、次に遷移するぺーじでは、過去の的中したデータ画像がいくつか表示され、下にスクロールすると「36連ヒット」の買い方等の説明が長文で説明されます。

 

結果的に、

「どの馬券を購入するかはあなた自身が選ぶ必要があります。」

というカタチで案内され、城戸一騎氏の予想を元に指定された馬券買うわけではなく、あくまで予想をヒントに自身が選んで買うよう説明されます。

このサービスは無料で試せると思っていましたが、さらにスクロールすると有料であることも分かりました。

59,000円→49,500円 にてご案内させて頂きます。

その他のコンテンツなども、最終的には無料の情報も見れますが、より稼げるレース内容や買い目の紹介は有料で提供されています。

【うまとみらい】は怪しい?詐欺の可能性は?

ここまで【うまとみらい】のランディングページで確認できた概要・仕組みについてお伝えしました。

 

LINEの内容から、ようやくビジネスモデルを確認することができましたが、想像していたような株式投資や仮想通貨による投資案件ではありませんでした。

 

【うまとみらい】は、『競馬』を的中させるための投資サロンだったようです。

 

この仕組みの流れの弱点として、ギャンブル関連のオファーであるため収益化の安定性に欠けます。

 

「的中率90%」という点だけを見ると、「初心者でも稼げそう!」という印象を受けるでしょうが、情報が一部有料であることを記載せずに登録を促すサイトはおすすめは出来ません。

 

そもそも競馬は人間や馬によるのレースのためミスや接触等の事故による恐れもあり、過去のデータを駆使しても的中率90%を維持するのは不可能に近いですよね。

 

よって、【うまとみらい】は投資システムツールや競馬投資情報の販売を目的とした『バックエンド』を狙いとしていると悪質案件の可能性が高いと推測できます。

 

【うまとみらい】自体は違法でも詐欺でもないと思われます。

しかし、

どんな投資案件かも説明せず、とりあえず”メールアドレスを登録して無料で価値ある情報を受け取りましょう”ということばかりを喧伝しているランディングページは悪質案件の可能性が非常に高いです。

 

また、このサイトを利用すれば「あなたが競馬で稼ぎ続けるための根拠となる情報です」などの”必ず勝てる”と受け取れる記載が多く、これらは誇大広告にあたります。

 

本当に儲かるのは、【うまとみらい】を運営している会社もしくは個人だけでしょう。

【うまとみらい】の口コミ・評判

詳細な情報をおおやけにしていない【うまとみらい】ですが、

ネット上ではどのような口コミや評判が目立っているのか見ていきましょう。

 

被害の声や、参加したことで稼げたという情報は混在して確認することができました。

 

一部では「稼げない」「詐欺の可能性がある」「危険な投資案件・注意」というような注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、焦って登録することは一切おすすめできません。

 

『新規募集は制限中です!』と謳っていますが、これは宣伝文句に過ぎませんので鵜呑みにしないようにしましょう。

【うまとみらい】の特商法の表記について

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

【うまとみらい】のような競馬予想サイトの案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとして確認して頂きたいのは、この『特商法に基づく表記』と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

【うまとみらい】の特商法は怪しい?

つづいては【うまとみらい】の特商法を確認してみましょう。

しかし一部気になる箇所もありました。

所在地がマンション?

所在地を調べると『マンション』である事が判明しました。

 

マンションを使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

 

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

【うまとみらい】のまとめ

今回の記事では、【うまとみらい】について徹底的に調査を進めてきました。

その結果
【うまとみらい】は数々の不審な点が多く、簡単操作・無料・高収益と謳う広告は誇大広告の可能性があります。

 

「稼げる解析情報」などと謳う広告は誇大広告の可能性があり、「無料」というカタチで登録を促しておきながら、商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。

 

また、運営会社が同じサイトをコンテンツ別にしたような見せ方をしているまとまりのない予想サイトに遷移することが分かりました。

 

そのサイト内でも、実績や証拠も紹介しているような印象ですが、数値を入力しただけの画像等である可能性もあるため信憑性に欠けており、予想家の責任者の顔などもイラストのため、実際にその方々が存在するかも不明です。

 

何度もお伝えしますが、【うまとみらい】の登録には十分お気をつけ下さい。

 

重要なのは「安心して継続的に収益を獲得すること」にありますが、【うまとみらい】では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
投資案件の関連記事
  • 【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
    【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
  • 【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
    【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
  • 【SELECTION】セレクションは詐欺?奥山正幸の投資スタイルは怪しい?日給7万5000円は稼げない?評判を調査!
    【SELECTION】セレクションは詐欺?奥山政幸の投資スタイルは怪しい?日給7万5000円は稼げない?評判を調査!
  • REX(レックス)はFX投資詐欺?安達奏太の自動売買システム(EA)は稼げない仕組み?ロジックの評判口コミも徹底調査
  • 【らいおん式株式投資スクール】は詐欺?らいおんまる(株教室)は評判が悪く稼げない?年利20%以上は本当か徹底調査!
  • RARITY(レアリティ) は稼げる投資案件?完全自動システムの評判は?徹底調査!
    RARITY(レアリティ) は稼げる投資案件?完全自動システムの評判は?徹底調査!
おすすめの記事