FXパンドラの箱は怪しい?クロスグループには投資詐欺関与の疑いが!?

こんにちは。松山です。

FXパンドラの箱という投資の情報が入ってきました。

この記事では、FXパンドラの箱で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、FXパンドラの箱の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

FXパンドラの箱 投資内容とは

FXパンドラの箱とは

「凄腕トレーダー・世界最高水準システム・最先端技術搭載のAI、あらゆる技術を駆使しても再現不可能と言われ続けた相場の未来を100%予測する神の錬金術を極秘公開」

と謳われております。

そのような情報を人数限定・完全無料で公開とされておりました。

ですが投資で完全無料はありえるのでしょうか?

FXパンドラの箱のランディングページでは「小資金からでもOK」とも記されているため、

完全無料とは登録のことを指しており投資金や情報を得るためには料金が発生してくる恐れもあるのでご注意ください。

FXパンドラの箱の実績は怪しい?

FXパンドラの箱実績

FXパンドラの箱のランディングページでは上記の画像のように神の錬金術で稼いだとされる実績が掲示されておりました。

一見このような実績を目にすると、FXパンドラの箱で稼ぐことが可能なのだと思う方も多くいるかもしれませんね。

ですが運営会社はあらゆる誇大広告虚偽記載を使用し登録を促してきますので、

ランディングページに掲示されている実績や内容をそのまま信じて登録してしまうのは危険ですのでお気を付けください。

今回のFXパンドラの箱という案件では「クロスグループが万全のサポートを誓います」とランディングページで宣言されておりますが、

この「クロスグループ」は様々な悪質投資案件をローンチしていることで有名な会社でございます。

クロスグループには要注意!?

FXパンドラの箱クロスグループ

・クロスグループは創業13年目、約130名の投資教育のプロが在籍
・投資助言・代理業として登録されているクロスリテイリングを含む様々な法人が活動
・投資教育の専門会社として、50万人を超える会員様にサービスをご利用いただき、これまで様々な賞を受賞
・従業員数130名を超える専門スタッフによる盤石なサポート体制を完備

ランディングページではクロスグループについてこのように紹介されております。

投資の助言や教育に携わっており、今回の投資案件においても信用して良い会社の印象を受けますが実態はそうではありません。

過去にもクロスグループが関与している投資案件を検証してまいりましたが、

ランディングページでは無料で情報を提供などと謳っているにもかかわらず、登録するとチャットコミュニティへの参加動画の視聴そして最終的には高額商材の購入をするように促されるという一連の流れになっております。

今回のFXパンドラの箱もそのように最終的には高額のバックエンドが存在している可能性が非常に高いので、クロスグループが関わっているFXパンドラの箱には安易に近づかないようにご注意ください。

過去にクロスグループが関与している記事もございますので良ければそちらも併せてご覧ください。

【クロスグループ関連記事一覧】

FXパンドラの箱のランディングページではパンドラの箱を開け、神の錬金術を手にした伝説のトレーダーKという人物が紹介されていました。

ではトレーダーKさんとはどのような人物なのか調べていきましょう。

伝説のトレーダー”K”は怪しい人物?

FXパンドラの箱トレーダーK

・「FXパンドラの箱」を開け、神の錬金術を手にした
・投資歴10年を数え、累計10万人以上の指導実績を誇る
・実績→年利2,000%、週利400%・月利600%、3ヶ月で5,600万円、累計5億円以上の利益、月間勝率100%も達成
・圧巻の実績にトップトレーダーたちは彼のことを「相場に生きる伝説」と呼ぶ

ランディングページではトレーダーKさんについて上記のように紹介されておりましたが、このような指導実績や勝率などの実績は本当なのでしょうか?

ですがトレーダーKさんについて調べますと情報は何もなく、実績を確認することはできませんでした。

上記の実績が本当ならば口コミなどがあるはずなのですが情報が何もないということは

やはりFXパンドラの箱のランディングページは数多くの誇大広告や虚偽記載で溢れていると考えられますので登録してしまわないようにご注意ください。

FXパンドラの箱 口コミ・評判を調査

新しく物事を始める際には口コミや評判を確認する方が多いことでしょう。

それでは今回のFXパンドラの箱という投資案件にはどのような口コミ評判があるのでしょうか?

実際にGoogleなどで調べてみますと、

「投資詐欺」「怪しい」などといった多数の注意喚起サイトが見つかりました。

中にはFXパンドラの箱をおススメしているサイトも存在しているのですが、

ランディングページの内容を説明しているだけの内容ですのでサクラの可能性が高いでしょう。

本当に稼げる投資案件でしたら良い評判や口コミが多少なりとも存在していてもおかしくないのですが、

そのような情報が何もないのでFXパンドラの箱で稼げる可能性は低いと考えられます。

FXパンドラの箱 運営会社が怪しい!?

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

副業を探す際に特商法の内容を確認しておくことはとても重要なことでございます。

今の世の中多くのネットビジネスがありますが、

残念ながら中には悪質業者が関わっている悪質案件も存在しております。

特商法を事前に確認しておくことで、そのような悪質案件に関わることで考えられる様々なトラブルを未然に防ぐことにも繋がります。

それではFXパンドラの箱の特商法を確認していきましょう。

FXパンドラの箱特商法

運営会社名や運営責任者、所在地や連絡先もきちんと明記されておりますので、特商法の表記としては問題ありません。

ですが「一般社団法人 日本投資家育成機構」もクロスグループが運営している会社の一つでございます。

そしてこの会社について調べてみるとクロスグループ同様、数多くの悪評で溢れていますのでクロスグループが関わる案件には参加されないようにご注意ください。

FXパンドラの箱 まとめ

1. 悪評高いクロスグループが携わる投資案件である

2. 高額のバックエンドが潜んでいる可能性が高い

3. 実績が確認できず稼げる可能性は低い

このような調査結果に至りました。FXパンドラの箱は決して安全ではありません

FXパンドラの箱に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓