TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、FX売買システムのTRADE CAPITAL(トレードキャピタル)です。

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)は、FX投資初心者でも安心して取引できるシステムだそうです。

超円安で為替相場の値動きが激しい今なら上手に取引すれば大きく稼げそうな気もしますが、逆に大損をする可能性もありますよね。

初心者ならなおさらです。

本当に安心して取引できるシステムなのでしょうか?

皆さんに代わり私がTRADE CAPITAL(トレードキャピタル)の実態を調査しました。

副業や投資に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい TRADECAPITAL トレードキャピタル

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)の概要をまとめてみました。

・初めての方でも安心して取引できるFX売買システム
・新規登録で30万円の運用資金プレゼント
・各種手数料無料
・高性能なスマホアプリで取引
・小額で取引可能
・24時間対応の安心の取引サポート

というようなものです。

これを見るといくつか疑問が湧いてきますね。

各種手数料無料とありますが、それではこの会社はどこで利益を得るのでしょうか?

通常FX取引の仲介業者は手数料収入で成り立っているはずですから手数料無料というのはどうも怪しいですね。

また、運用資金30万円プレゼントというのも胡散臭い話です。

そんなことをするFX業者など聞いたことがありませんよ。

話がうますぎますね。誇大広告のにおいがプンプンします。

【投資】TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)は本当に稼げるのか?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい TRADECAPITAL トレードキャピタル

結論からいうと、TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)はおススメしません。

そのように判断できる理由を、TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)を検証してみた結果をもとに説明します。

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)の特定商取引法の表記

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)が信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。


また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)のセールスレターで特商法の表記を探しました。

なんと!

記載がありませんでした。

この時点で完全にアウトです。

FX取引をする会社が、というか会社かどうかもわかりませんが、特定商取引法の表記の記載をしないなんてありえません。

名前も住所も連絡先もわからない相手に大事な資金を預けることなどできるわけがありません。

24時間対応のサポートとかいっていますがどうやってするんでしょう。

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)に登録してみた

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)の実態を確かめるため、LINEの登録をしてみました。

するとこんなメッセージが届きました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい TRADECAPITAL トレードキャピタル

初めて出金する時に50万円もらえるということですか?

怪しすぎますね。

また、LINEの登録をさせられます。

どうして何度もLINEの登録をさせるんですかね。

こんなアカウントに登録されました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい TRADECAPITAL トレードキャピタル

友達は結構いますね。

このアカウントに追加すると、

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい TRADECAPITAL トレードキャピタル

なんか、胡散臭いメッセージです。

「企業買収を行い認可を取得した」

ってなんという会社を買収して何の認可を取ったんですか?

って感じです。

さらに、

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい TRADECAPITAL トレードキャピタル

特定商取引法の表記も無いどこの誰だかわからない相手に個人情報は教えられません。

30万円なんてもらえるわけないですよ。

これ以上の深入りは危険なのでここで調査は打ち切りました。

このまま続けると高額のバックエンド商品の購入を勧められるという情報もありますので皆さんは決してメールアドレスなどは送らないでください。

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)の口コミ・評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい TRADECAPITAL トレードキャピタル

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)の口コミ・評判を調べましたが稼げたなどの好意的な口コミは確認できませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺だ」「稼げない」というネガティブなものだけでした。

【投資】TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)まとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい TRADECAPITAL トレードキャピタル

以上のことからTRADE CAPITAL(トレードキャピタル)はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・運営元がわからない
・明らかな誇大広告
・稼げたという口コミ・評判がない
・高額のバックエンド商品が控えている可能性あり

TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)はFX投資を謳っていながら運営元がわからないサイトです。

下手に関わると出金トラブルや最悪資金の持ち逃げなどの被害も受けかねません。

トラブルに巻き込まれても運営元がわからないので泣き寝入りするだけです。

非常に危険なサイトですから絶対に関わらないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】不労所得で資産を増やすマネキャンは安全なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】LINE型タップシステムはプロダクトローンチ詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】自動現金収集ソフトウェアCCGは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • TRADE CAPITAL(トレードキャピタル)は投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【投資】クレイジーマネーセミナーは安全なものなのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【不動産投資】Renosy(リノシ―)は安全なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓