【投資】合同会社KYのNeeds(ニーズ)は詐欺案件なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・Needs(ニーズ)ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「株式投資で勝つなら知っておきたい重要知識を詰め込んだ話題の本が無料でもらえる」というNeeds(ニーズ)。

株式投資をやっている人なら興味があるのではないでしょうか?

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はNeeds(ニーズ)について調査してみました。

投資で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

【投資】Needs(ニーズ)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

Needs(ニーズ)は、これから高騰する株についてのヒントが盛りだくさんの電子書籍が無料でもらえるサイトです。

Needs(ニーズ)によると短期に高騰する銘柄にはある共通点があるそうです。

ですから、その共通点を知ることができる電子書籍が無料で手に入るならありがたいですよね。

でも、無料でくれるということは何か裏があるかもしれませんからよく確かめないといけませんね。

では、Needs(ニーズ)が本当に役に立つかどうか検証してみましょう。

【投資】Needs(ニーズ)電子書籍の内容

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

電子書籍の内容は、

海外投資家の投資動向の利用の仕方
・テーマ株の選定の仕方
・高成長が見込まれる銘柄の特徴

など高騰が見込まれる銘柄の選び方について解説したものです。

正直なところネットで調べれば出てくる程度の情報です。

まあ、無料なのでこれから株式投資を始めようと思っている方には読んでおいて損はない内容ではありますね。

【投資】Needs(ニーズ)の目的

Needs(ニーズ)が無料でこのような電子書籍を配布している目的はメールマガジンに登録させることです。

電子書籍を受け取るためにはメールアドレスの入力が必要になりますから、自動的にメールマガジンの読者になります。

Needs(ニーズ)はデジタルコンテンツの販売を行っていますから、メールマガジンの読者にそれらの購入を勧めてくるでしょう。

セミナーなども開催しているようですから、それへの参加も促してくると思います。

デジタルコンテンツの販売やセミナーの開催自体は正当な事業活動なので、対価に見合った価値があるかどうかは、皆さんの判断になるとおもいます。

ただ、「上がる銘柄を教えます」などといってきたら無視した方がいいですよ。

というのは、Needs(ニーズ)は個別銘柄についての売買指示、助言など金融商品取引法に定められた行為を行なう資格を持っていないからです。

この手の投資会社は資格を持っていないのにかかわらず、そのような勧誘をしてくることが多いです。

注意しましょう。

【投資】Needs(ニーズ)の特定商取引法の表記

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

Needs(ニーズ)の紹介ページで特商法の表記をチェックしてみましょう。

販売会社は合同会社KY。

必要事項はすべて記載されています。

しかし、念のため所在地の、

「東京都世田谷区千歳台2-7-6」

について調べたところ、なんと学生用の賃貸アパートでした。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

しかも、ワンルームのアパートです。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

常識で考えるとここに事務所があるはずがありませんね。

実際の所在地はどこか別の場所にあると考えざる負えません。

これではちょっと信用できませんね。

なにかトラブルがあった時にすぐ逃げられるようにしているのかもしれません。

【投資】合同会社KYの40年の実績は嘘

Needs(ニーズ)から届いたメルマガによると合同会社KYは40年の投資会社運営の実績があることになっています。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

しかし、国税庁のホームページを調べたところ合同会社KYの設立年月日は令和2年4月30日です。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

ん~、これはちょっといただけませんね。

所在地が1Kの賃貸アパートである上に、会社の実績でも嘘をついているとなると合同会社KYは、信用できる会社ではないようです。

【投資】Needs(ニーズ)の口コミ・評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

Needs(ニーズ)の口コミはどうなっているでしょうか。

ネット上には「詐欺詐欺」「怪しい」という注意を喚起するサイトがいくつもありました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

「高い顧問料を払ったのに、全然上がらない」

というような口コミが目立ちました。

そもそも、合同会社KYは、金商法の資格要件である株式会社ではないので、個別の銘柄についての助言などはできません。

行なっているとすれば違法行為になります。

【投資】Needs(ニーズ)のまとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい Needs 合同会社KY

今回はNeeds(ニーズ)を検証してみました。

結論からいうとNeeds(ニーズ)はおすすめできません。

理由は次のようなことです。

・運営会社の合同会社KYは事務所が1Kの賃貸アパート
・40年の実績があるなどと嘘をついている
・口コミ・評判が極めて悪い

Needs(ニーズ)が配布している電子書籍の内容は、無料ですから株式投資に興味のある人なら読んでおいて損はない内容です。

ただ、その後メルマガが送られてきて有料商品の勧誘をしてきますが、それは無視したほうがいいでしょう。

Needs(ニーズ)の運営会社の合同会社KYは実態が不透明な会社ですから、金銭のやり取りは控えた方が賢明です。

特に、「顧問料を払えば確実に上がる銘柄を教えます」などという勧誘には絶対に乗らないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • スマホ投資塾の評判や口コミは?楡井 慎也とはどんな人物?投資詐欺の可能性は?概要を調査!
  • 3次元ベータトレードの評判や口コミは?副業詐欺の可能性は?株式会社スリーディの小田匡とは?概要を調査!
  • 負けないFX自動販売システムの評判や口コミは?FX詐欺の可能性は?合同会社cloverとは?概要を調査!
  • STOCK SIEVE(ストックシーヴ)という株式投資の評判・口コミから稼げる可能性は低そう
  • 【投資】ユダヤ流資産構築術の評判・口コミを調査してみた結果良く分からない投資案件と判明!
  • 外貨ファイネストというFXサービスの概要と評判・口コミを見たところ有益な投資案件と判明!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓