【投資】フィデリティJAPANは稼げない詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って「誰でも簡単に確実に稼げる」などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象はフィデリティJAPANです。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】フィデリティJAPANの概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい フィデリティJAPAN

フィデリティJAPANのLP(ランディングページ)から分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・初期費用・知識・経験不要の最先端の運用システム
・勝率90%超え
・無料モニター会員に10万円の投資資金プレゼント
・充実したサポート体制

どうやら何かしらの自動運用システムのようです。

考えられるのはFX、株式、バイナリーオプションといったところでしょうか。

現在モニター会員を募集中ということで会員には投資資金10万円をプレゼントしてくれるそうです。

しかし、知識・経験不要とか、勝率90%とか詐欺っぽい文句が並んでいますので注意しないといけませんね。

「これからはAIに稼いでもらう時代」

などと言っていますので、完全自動システムなんでしょうが、そんなことを謳っている案件でまともなものにあった事がありません。

どこからみても胡散臭い案件ですが、登録すると何が起こるか確かめてみましょう。

【投資】フィデリティJAPANは本当に稼げるのか?

結論からいうと、フィデリティJAPANで稼ぐことはできないでしょう。悪質な投資詐欺の疑いがあります。

そのように判断できる理由を、以下に説明したいと思います。

特定商取引法の表記がない!

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい フィデリティJAPAN

フィデリティJAPANの特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

フィデリティJAPANの紹介ページで特商法の表記を見てみましょう。

記載なし、完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりません。

もし金銭的なトラブルが起きても相手がどこの誰だかわからないのでは泣き寝入りするしかありません。

そんなサイトが提供するツールなど信用できるはずもありません。

フィデリティJAPANとは関わらないほうが賢明のようです。

副業裁判24時

ビジネスモデルはバイナリーオプション

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい フィデリティJAPAN

フィデリティJAPANの実態を探るため実際に登録してみました。

登録するにはメールアドレスを入力する必要がありますが、このような得体の知れないサイトにメールアドレス知られるのは大変危険ですから十分注意が必要です。

私はレンタルサーバーの捨てアドを入力して登録しました。

皆さんも十分気を付けて下さい。

その後LINEにも登録してフィデリティJAPANのシステムにログインしてみました。

ログインして初めてフィデリティJAPANはバイナリーオプションのツールだということがわかりました。

バイナリーオプションとは、ある特定の市場での価格変動が、ある時間内に一定の範囲内に入るかどうかを予想する取引のことです。

簡単にいうとある決まった時間までに市場価格が上がるか下がるかを予測し、その予測が正しい場合には利益を得られるという投資手法です。

バイナリーオプションの取引は、短期間に行なわれることが多く、数分から数時間程度で決済されます。

高いリターンが期待される反面、リスクも高い取引となるので十分な知識と経験が必要になります。

フィデリティJAPANは完全自動でバイナリーオプション取引をして勝率90%などと謳っていますが、上記のことを踏まえるとそんなことは無理だということがわかります。

フィデリティJAPANの口コミ・評判は?

フィデリティJAPANのランディングページには利用者の口コミが載っていますがこんなものはサクラに決まってますので何の意味もありません。

実際にフィデリティJAPANで稼いだ人は存在するのか?

ツイッターなどのSNSやグーグル検索を調べましたが稼げたなどという口コミは確認できませんでした。

代わりに「詐欺」「稼げない」と注意を喚起するサイトが多数見つかりました。

これだけの悪評があるということはやはりフィデリティJAPANには関わらない方が正解です。

【投資】フィデリティJAPANまとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい フィデリティJAPAN

以上のことからフィデリティJAPANはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・誇大広告でユーザーを集めている
・特定商取引法の表記がない
・ビジネスモデルは知識・経験が必要なバイナリーオプション
・稼げたという口コミ・評判がない

フィデリティJAPANは稼げる保証のないFX投資案件です。

登録を進めると稼げないバイナリーオプションの自動ツールを高額で買わされることになります。

ツールの費用だけでなく投資資金も溶かして大変な損失をしてしまいますから決して登録しないで下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • フォリオJP投資プラットフォーム評価:詐欺の疑い?粗悪システムで利益を偽装?徹底解析レポート!
  • 【投資】アークスは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】もっさんのFX自動売買システムは詐欺案件なの?もっさんの評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】億越えトレードシステムは詐欺案件なの?HIROの評判・口コミって?調査した結果
  • 佐藤茂利の週一株式投資術は投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【投資】うまマルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓