【副業検証】競馬予想サイト「俺の競馬」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。今回調査する案件は「俺の競馬」と呼ばれる競馬予想サイトです。

「俺の競馬」に限らず、競馬予想サイトは自分の代わりにレースの結果を予想してくれるサイトとなっています。競馬予想サイトは詐欺がかなり多いイメージなので警戒が必要そうですね。

早速調査をおこなってみましょう。

競馬予想サイト「俺の競馬」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 俺の競馬

今回調査をおこなう「俺の競馬」は、LP(ランディングページ)によれば老舗の競馬予想サイトであるとのこと。

まずはプランなどの詳しい情報を得るために、「俺の競馬」にあらかじめ登録しておきます。LPでメールアドレスを入力することで登録することができるようですね。

本来は事前に会社情報などを調べずに登録することはリスクを伴う行為となりますので、皆さんは真似しないようにしてください。

競馬予想サイトは詐欺と言われるサイトが非常に多いのですが、その判断が非常に難しいです。

・誇大広告

・架空の運営会社

・口コミの評判が悪い

いわゆる詐欺サイトと言えば上記のような点が判断基準になるでしょうか。この辺りを中心にチェックしていければと思います。

競馬予想サイト「俺の競馬」とは?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 俺の競馬

競馬予想サイト「俺の競馬」のLPを見てみると、以下のような言葉が書いてありました。

「競馬故に絶対はない」

「競馬故に不的中もある」

そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

これは相当な自信があることがうかがえます。

しかし、競馬はギャンブルですので絶対はありませんし、不的中もあります。

強い馬を予測して的中の確率を上げること自体は可能だと思いますが、この書き方だと的中率100%ではない場合、誇大広告に該当するように思えますね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 俺の競馬

「匠の技×最新ロジック×資産運用」という言葉が見られますが、どんなに言葉を並べても、八百長でもしない限りはギャンブルに絶対はありません。実際、そんなことができたら競馬業界は消え去ってしまうでしょう。

そういう意味では、本当に当たる競馬予想サイトなんてものはそもそも存在しないのかもしれません。

競馬予想サイトといえばプラン料金が非常に高いイメージがあります。そちらも確認してみましょう。

どうやら「俺の競馬」にはかなりの量の予想プランがあるようで、ざっと確認しただけでも12点ほどのプランがあることがわかりました。他にもキャンペーンにより増えることもあるとのこと。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 俺の競馬

一番安いプランを確認してみたところ、19,800円となっていました。ここに更に「俺の競馬」で使える20,000円相当のポイントが配布されるみたいですね。

お得なようにも感じますが、これに加えて馬券も購入するわけですから、外れた時のリスクを考えるとやはり安いとは言えないですね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 俺の競馬

また、本来100,000円相当のプランということですが、元のプランが確認できない以上こちらも判断のしようがありません。

続いて一番高いと思われるプランですが、こちらは本来200,000円のところを割引して99,700円となっていました。推定配当額は300万円とされています。

たしかに本当にその額が的中すれば大きくプラスにはなります。ですが、やはり外れた時のリスクが大きすぎますね。

お金に余裕がある方であれば中には出す方もいるのかもしれませんが、元手が少ない状態から稼ぎたいと思っている方にとってはかなり手が出しにくい印象です。

また、競馬予想サイトには無料プランというものが用意されていることが多いのですが、「俺の競馬」では無料プランは確認できませんでした。

副業裁判24時

競馬予想サイト「俺の競馬」の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 俺の競馬

「俺の競馬」の特定商取引法の表記について確認したところ、販売業者は「合同会社ブリス」、運営責任者は「天野雅治」となっていました。そのほか問い合わせ先や所在地なども確認できます。

国税庁法人番号公表サイトでも確認することができましたが、所在地についてネットで検索したところ、レンタルオフィスであることが判明しました。

レンタルオフィス自体が悪いわけではありませんが、詐欺サイトのほとんどが住所を検索するとレンタルオフィスであるケースが多いため、少し警戒してしまいますね。

競馬予想サイト「俺の競馬」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 俺の競馬

競馬予想サイトの見極めとしてネットでの口コミは非常に重要な要素です。実際に利用した方が稼げたか稼げなかったかが実績にそのまま直結するわけですからね。

早速「俺の競馬」の口コミについて検索したところ、かなり評判が悪いことが判明しました。

・的中実績を捏造された

・まったく当たらない

・問い合わせの返信が来ない

特に多かったのは的中実績の捏造を指摘する口コミで、「買っていないレースだけ的中している」というような内容が多かったです。中には「当たった」という口コミもあったのですが、ほとんどがネガティブな内容の口コミでした。

【まとめ】競馬予想サイト「俺の競馬」は詐欺なのか?

今回は競馬予想サイト「俺の競馬」について調査をおこないました。調査をおこなった結果、競馬予想サイト「俺の競馬」はおすすめできないサイトであると判断します。

何度も言いますが、そもそも競馬はギャンブルですので「絶対に稼げる」なんてことはありません。当たることもあれば外れることもあるというのがギャンブルです。

全くの素人でも予想して当たることもあるわけですから、「当たった」という口コミがあるのは当たり前のことで、鵜呑みにしてはいけません。

これは「俺の競馬」に限らず競馬予想サイト全般に言えることです。稼げない可能性が高いと判断したため、皆さんには登録しないことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓