一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の調査対象は、テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAです。

エグすぎるモンスターEAはFXの自動売買ツールです。

ランディングページには平均月利が150%を越えるという信じられない実績が載っています。

そんなエグイEAを無料で配布するということです。

この不景気の時代、副収入を得たいと思っている人には興味深い話かもしれません。

しかし、そんなすごいEAを無料で配布する意味がわかりません。

まあ、なにか裏があると考えるのが普通です。
そこでわたしが皆さんに代わり、エグすぎるモンスターEAの実態を口コミや評判などを参考にして調べてみました。

エグすぎるモンスターEAに興味のある方はぜひ参考にしてください。

副業裁判24時

エグすぎるモンスターEAの概要

エグすぎるモンスターEAの概要をまとめました。

・FX自動売買システムである
・勝率91%、平均月利150%、最高月利219%以上
・ユーザー数1000人突破
・LINEオープンチャットで無料配布中
・資金10万円からでOK

ランディングページを見る限り、エグすぎるモンスターEAはすごい実績を誇っているようです。

しかし、Forbesの調査によるとFXで勝っている人の平均月莉は6%です。

それを踏まえるとエグすぎるモンスターEAの平均月莉150%というのがいかに現実離れしたものか明らかです。

誇大広告のにおいがプンプンします。

巷には、稼ぐことのできないFX自動システムがあふれていますから、エグすぎるモンスターEAのそのたぐいのものだと思った方がいいみたいですね。

とにかくランディングページだけでは実態がわかりませんから実際に登録してみましょう。

エグすぎるモンスターEAで本当に稼げるのか?

エグすぎるモンスターEAで本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうとエグすぎるモンスターEAで稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

特定商取引法の表記に不備がある

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

また、

特商法の表記の記載があっても内容が虚偽の場合もありますからその辺も注意が必要です。

エグすぎるモンスターEAの特定商取引法の表示を見てみましょう。

特定商取引法の表記はありました。

しかし、電話番号の記載がありません。特定商取引法の表記に電話番号を記載することは法律で義務付けられています。

ですから、エグすぎるモンスターEAの特定商取引法の表示には不備があります。それに、そもそもFXのように資金を扱う案件では電話で直接相談したいことは必ず出てきます。

LINEやメールだけでは満足なサポートが期待できません。

副業裁判24時

エグすぎるモンスターEAの無料配布を受けてみた

エグすぎるモンスターEAの無料配布に申し込んでみましょう。

ボタンをクリックするとこんなアカウントが開きます。

友だち追加をしてみましょう。

するとこんなメッセージが届きます。

ということなのでボタンをタップしてみました。

すると、HFMの口座を開設するよう迫られます。

ボタンをタップすると、

HFMのウェブサイトに飛ばされました。

なるほどね。わかりました。エグすぎるモンスターEAは、HFMの口座を開設させて手数料を稼いでいますね。

FX自動売買ツールの無料配布などしていません。っていうか存在しないのでしょう。

目的はHFMという投資サイトに誘導し口座開設の手数料狙いのオプトインアフィリエイトです。

エグすぎるモンスターEAの口コミ・評判

エグすぎるモンスターEAの口コミ・評判はどうなっているのかググってみましたが何もヒットしませんでした。

FXのEAを受けとった人などいないわけですから当然ですね。

エグすぎるモンスターEA検証結果

今回はエグすぎるモンスターEAを検証してきました。

結論としてエグすぎるモンスターEAはおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・特定商取引法の表記に不備がある
・HFMという投資サイトの口座開設に誘導するオプトインアフィリエイト
・FX自動売買ツールはもらえない

エグすぎるモンスターEAは、HFMという海外FX事業者の口座を開設させて手数料を稼ぐためのオプトインアフィリエイトサイトでした。

FX自動売買ツールなどもらえません。時間の無駄ですから関わらないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】億越えトレードシステムは詐欺案件なの?HIROの評判・口コミって?調査した結果
  • 佐藤茂利の週一株式投資術は投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【投資】うまマルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】OYAYUBI競馬は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • Realize 事務局小林優美のバイナリーオプションは投資詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • ハイブリッドEA ODIN(オーディン)は投資詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓