アプリッチのアプリは稼げない?怪しい副業の評価・口コミは?

こんにちは。松山です。

アプリッチ(AppRich)という副業案件の情報が入ってきました。

アプリッチ(AppRich)のアプリは完全放置型の全自動システムですが、稼ぐことはできるでしょうか?

簡単に稼げる、という謳い文句よりユーザーを高額なバックエンドへ導くような案件も多発しておりますので、参加を考えている方はよく検討して行うようにしましょう。

この記事では、アプリッチ(AppRich)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、アプリッチ(AppRich)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

アプリッチ(AppRich) 内容とは

アプリッチ(AppRich)

アプリッチ(AppRich)はスマホを利用した全自動システムです。

ランディングページでは、何もしないのが仕事と謳われており、アプリをダウンロードした後は、高スペックな電子機器人工知能(AI)を駆使することで働かなくてもお金が入る仕組みになっているようです。

完全放置型である為、知識・スキル・時間が無いような方でも始められるビジネスとなっております。

1日でMAX25,954円、2年間で400万円超えも可能であると掲載されており、高収入を見込める案件であるようですね。

さらにアプリッチ(AppRich)は長く利用するとお得なキャンペーンも搭載されております。

5万円達成:お祝い金プラス1万円

20万円達成:お祝い金プラス3万円

50万円達成:お祝い金プラス5万円

100万円達成:お祝い金プラス10万円

利用した収入に応じてお祝い金も頂けるサービスもあり、長期で利用している方にも待遇があるように感じられます。

デメリットはあるのか?

アプリッチ(AppRich)

ランディングページに掲載されているアプリッチ(AppRich)のデメリットは、スマホを見ることによる肩こりや睡眠障害と記載されておりましたが、それ以外のデメリットやリスクは無いのでしょうか?

人工知能が自動で稼いでくれるという事は分かりましたが、ビジネスモデルが現状で明らかになっておらず、仮に投資を自動で行ってくれるシステムであれば資金を要したり、投資によるリスクも考えられます。

最大で日給2万円以上稼げると言われても、リスクのあるビジネスではそれ以上の損害が発生することも想定されますよね。

どういった経営手法なのか、収益化の仕組みはどのようになっているのかなど、開示されないまま登録を行わなければならないので、良心的な案件とは言えませんね。

アプリッチ(AppRich) 登録

アプリッチ(AppRich)の登録手順を見ていきましょう。

アプリッチ(AppRich)3ステップ

  1. アプリッチをゲット
  2. ダウンロードサポートを受けてほったらかし運用開始
  3. 日々の収入チェックとお祝い金もゲット

アプリッチ(AppRich)

アプリッチ(AppRich)を始めるには、ランディングページより参加を行っていきます。

アプリをダウンロードするには、アプリッチ(AppRich)へ会員登録を行う必要があります。

会員登録の方法、内容についても詳しく見ていきましょう。

購入コンテンツの内容は?

アプリッチ(AppRich)

アプリッチ(AppRich)を始めるには、デジタルガイドブック・スタート版アプリの購入金額として税込8,200円がかかります。

今後一般価格で案内する際は最低でも5万円以上での販売を予定していると掲載されておりますが、こちらの8,200円の購入費用を安く見せるための謳い文句にも感じられますね。

アプリッチ(AppRich)の購入コンテンツには下記のようなサービスがついてくるようです。

アプリッチ購入コンテンツ内容

  1. 最短最速での報酬受け取り
  2. 安心スタート用の電子版書籍デジタルガイドブック
  3. 完全放置型、全自動アプリ。アプリッチ専用アプリ・スタート版付き
  4. 初期設定・設置サポートあり
  5. 最大20万円分お祝い金利用可能
  6. 購入から5日以内ツール稼働で先着1,000名に8万円分還元。ダウンロードボーナス利用可能
  7. 希望に応じたサポートサービスも充実
  8. 専用アプリ以外の最新副業も購入者限定配信

アプリッチ(AppRich)の購入する際に支払い方法はクレジットカード決済・銀行振込・キャリア決済の3通りがあります。

購入コンテンツの金額自体は高額なものではありませんが、ビジネスが明らかにされていない以上、後に投資資金やサービス料の請求を求められる可能性もあり、危険性が考えられますね。

副業裁判24時

返金保証はあるのか?

デジタルガイドブック・スタート版アプリの購入にて費用を要するアプリッチ(AppRich)ですが、返金・返品などには対応して頂けるのでしょうか?

アプリッチ(AppRich)

アプリッチ(AppRich)は先行利用者保証として返金に対応して頂けるようですね。

こちらの返金保証の内容を確認してみますと、購入後アプリを起動し15日間で収益が一度もプラスにならなかった場合、購入代金は全額返金してもらえるとのことです。

逆をいえば、15日間で1度でも収益がプラスになってしまったら返金保証はして頂けないということになりますね。

現状でビジネスモデルは明らかにされていませんが、仮に投資や資産運用がビジネスモデルであった場合は、資産の上がり下がりでプラスになる状況は必ず起こると考えられます。

もしそのようなビジネス体系であった場合は、返金保証はほとんど無いといっても良いですし、詐欺の手口に謳い文句であるようにも感じられますね。

アプリッチ(AppRich)に返金保証に関しては、期待をしない方が良さそうですね。

アプリッチ(AppRich) 口コミ・評判を調査

アプリッチ(AppRich)の評判・口コミを調査していきましょう。

ランディングページには過去2年以内の実践者の声が掲載されています。

アプリッチ(AppRich)

約40万円・12万円の利益を確定したと記載されておりますが、どれくらいの期間にこちらのような金額を稼いだのかについては明記されていませんね。

何もせず勝手に収入が増える為、今後も利用していきたいという声があがっています。

しかし、ランディングページには実績データの開示も無い為、こちらのレビューは運営が捏造した口コミである事も考えられます。

アプリッチ(AppRich)に参加された方がどのような評判を行っているのか実際に調べていきましょう。

調査を行うと、アプリッチ(AppRich)に対して「副業詐欺」注意を促すサイトが多く見受けられました。

さらに調査を進めると、アプリッチ(AppRich)の参加を勧めるようなサイトも見受けられます。

アプリッチ(AppRich)

アプリッチ(AppRich)に参加されて、高収入ほどではないが収入を得ているという口コミが見受けられました。

今後も利用しようと考えている方もいらっしゃる反面に、悪評も存在するようですので、参加される際はよく検討して行った方がよさそうですね。

アプリッチ(AppRich) 特商法の表記

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

アプリッチ(AppRich)の特商法(特定商取引法に基づく表記)を調査していきましょう。

アプリッチ(AppRich)

アプリッチ(AppRich)の特商法はランディングページに掲載されています。

販売業者名や所在地に連絡先など必要な事項は一通り記載されていますね。

株式会社PROGRESSという業者が運営をしており、新川卓也さんという人物が運営責任者を務めていらっしゃるようです。

株式会社PROGRESSは?

アプリッチ(AppRich)

アプリッチ(AppRich)を運営している株式会社PROGRESSとはどういった会社なのでしょうか?

株式会社PROGRESSについて調査を行うと、公式ホームページや法人登録も確認され、ユーチューブ広告やリスティング広告、DSPをはじめとしたインターネット広告の運用に特化した総合広告代理店となっているようです。

法人登録を確認しますと、令和3年8月31日に登録された会社であり、法人登録をしてまだ半年も経っていない会社であることが分かりました。

ランディングページには実績のある案件であるように謳われておりましたが、法人登録を行って浅い会社であることから、そちらの実績の真偽も問われますね。

創立して間もない会社は老舗の会社と違って、安定した経営基盤や確立した仕事のやり方が無いため、安定して稼げるかという点では信用性に欠けるといえるでしょう。

アプリッチ(AppRich) まとめ

1. ビジネスモデルが不明瞭である

2. 注意勧告を促すサイトが見受けられる

3. 株式会社PROGRESSの実績が怪しい

このような調査結果に至りました。アプリッチ(AppRich)は決して安全ではありません

アプリッチ(AppRich)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】総額3億円バラマキ企画は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓