【副業】スマリッチはオプトインアフィリエイト詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「空き時間を活用して毎日3万円が手に入る」というスマリッチです。

なかなか魅力的な案件ですね。

でも空き時間を使って毎日3万円が手に入るなんて、そんなうまい話がホントにあるのでしょうか?

それとも詐欺なのか?気になりますよね。

そこで、皆さんに代わり私がスマリッチについて検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】スマリッチの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマリッチ

スマリッチの概要をまとめてみました。

・自分にあったマネタイス方法を紹介してもらえる
・費用は一切不要
・毎日3万円の報酬が得られる
・即日報酬も可能

こんなところです。スマリッチはどうやら副業紹介サイトみたいです。

自分に合った副業を紹介してくれるということですが、1日3万円の報酬が得られる副業ってどんなものなんでしょう?

っていうかそんな副業があるとは普通思えませんよね?

1日3万円といったら月に90万円ですよ。

ビジネスモデルについての説明もありませんから、眉唾モノと思った方がいいでしょう。

【副業】スマリッチで本当に稼げるのか?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマリッチ

結論からいうとスマリッチでお金を稼ぐことはできません。副業詐欺の可能性があります。

そのように判断できる理由を、私がスマリッチに登録してみた結果をもとに説明します。

【副業】スマリッチの特定商取引法の表記

スマリッチに登録する前に特定商取引法の表記を確認しておきましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

スマリッチの紹介ページで特商法の表記を見てみましょう。

記載なし、完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということは、消費者の権利を守る気がないという意思表示です。

どこで誰が運営しているのかすらわかりません。

もし金銭的なトラブルが起きても相手がどこの誰だかわからないのでは泣き寝入りするしかありません。

そんなサイトから紹介される副業など信用できるはずもありません。

スマリッチとは関わらないほうが賢明のようです。

副業裁判24時

【副業】スマリッチはオプトインアフィリエイト?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマリッチ

スマリッチが信用できないサイトだとわかりましたが、登録するとどうなるか検証してみましょう。

LINEに登録するとこんな画像が送られてきました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマリッチ

完全自動で報酬が発生?

いやいやとんでもなく怪しい副業を紹介してきました。

特定商取引法の表記もないような副業です。

お分かりだと思いますがこんな副業で稼げるわけはありません。

おそらく、他人のサイトに誘導して手数料を稼いでいるのでしょう。

このような手法をオプトインアフィリエイトといいます。

オプトインアフィリエイトとは、自分のサイト内で他人の無料メルマガやウェブページを紹介して手数料をもらうアフィリエイトです。

これ自体は詐欺ではありませんが、これを悪用して甘い言葉でユーザーを集め詐欺まがいのサイトに誘導して稼いでいる悪質な業者が後を絶ちません。

スマリッチもその手の業者の1つだと断定できるでしょう。

稼げる副業など紹介されませんから、おすすめできません。

【副業】スマリッチの口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマリッチ

スマリッチで稼げた人は存在するのか?

グーグルやツイッターで口コミや評判を探してみました。

しかし、「稼げた」「儲かった」などという口コミはありませんでした。

本当に稼げるサイトなら何らかの口コミや評判があるはずです。

やはりこんなサイトで稼ぐことはできないようです。

当然の結果でしょう。

【副業】スマリッチ検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スマリッチ

今回はスマリッチを検証しました。

結論からいうとスマリッチで稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・特定商取引法の表記が不備だらけ
・注意を喚起するサイトが多数ある
・オプトインアフィリエイトの疑い有

スマリッチに登録すると、完全自動で稼げるなどという明かな詐欺サイトに誘導されます。

もちろんそんなサイトで稼げるはずもありません。

目的は他人のサイトに誘導して手数料を稼ぐオプトインアフィリエイトという詐欺の手口です。

登録しても決して稼ぐことはできませんから関わらないことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スマホですぐ稼げる人気の簡単副業は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】心理学×丸パクリコンテンツマーケティングは詐欺案件なの?はやとの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】バズスクールは詐欺案件なの?九島遼大の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】VSL秘密のノートは詐欺案件なの?もりかずきの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】サイレント・シグナルは詐欺案件なの?彩叶翔平の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】奇跡の周波数5日間チャレンジは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓