【投資案件】「神速ワンコイン投資術」は怪しい詐欺案件なの?概要や口コミ・評判など徹底調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺投資詐欺は十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業詐欺や投資詐欺の闇を暴くため、調査をおこなっています。

今回調査するのは「神速ワンコイン投資術」という投資案件です。

今回は投資案件となっていますが、一体どのような内容になっているでしょうか。早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

【投資】「神速ワンコイン投資術」の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 神速ワンコイン投資術

「神速ワンコイン投資術」は初心者が500円から完全自動で20万円を稼ぐことができると謳っている案件です。

まだ冒頭ではありますが、「完全自動」というワードが使用されているため、最終的に高額な自動売買ツールなどを購入させられる可能性があります。

そのようなツールを購入しても稼げない可能性の方が圧倒的に高いので、もし高額ツールを案内されても購入はしないことをおすすめします。

今回の案件は一部の人だけが実践している失敗しない投資ノウハウを無料で先着100名にプレゼントしているとのこと。

詳しい内容が気になりますが、なんとLP(ランディングページ)はここで終わっていました。あまりにも情報が少なすぎて怪しいですね。

結局どのようなことが学べるのかや、ビジネスモデルが明かされることはありませんでした。

【投資】「神速ワンコイン投資術」の特定商取引法に基づく表記

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 神速ワンコイン投資術

特定商取引法は消費者を守るために作られた法律です。消費者とのトラブルを避けるため、商材の販売などをネットでおこなう場合は、運営会社と所在地、そして連絡先を記載することが義務づけられています。

そのほか、販売をおこなう場合は販売価格や支払い方法、返金方法などを記載する必要があります。今回は投資案件ということで少なからずお金がかかるわけですから、特定商取引法に基づく表記は必ず確認しておきたいところです。

早速確認してみたところ、販売者は「永山 和樹」という人物になっていました。運営会社名が記載されていないので、個人で運営しているということなのでしょう。

ブラウザのタブを見ると、「特定商取引法(かんたんバイトレ)」という聞きなれないワードが記載されていることに気が付きました。「かんたんバイトレ」とは一体なんなのでしょうか。

気になったので少し調べてみると、「かんたんバイトレ」は「ゆきや」という人物が主宰のバイナリーオプションに関する案件であることがわかりました。

わざわざ特定商取引法のタブに記載しているということは、今回の案件もゆきや氏が主宰のバイナリーオプション案件なのでしょうか。それともWebページを使いまわしているのでしょうか。

いずれにせよ、バイナリーオプションというギャンブル要素の強い案件を取り扱っている点は怪しいですし、そもそも「かんたんバイトレ」は悪質な可能性が高い案件として疑われているということがわかりました。

つまり、今回の「神速ワンコイン投資術」が悪質な案件である可能性も十分に考えられるということです。

副業裁判24時

【投資】「神速ワンコイン投資術」の口コミ・評判

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 神速ワンコイン投資術

「かんたんバイトレ」の評判が悪いことが判明したので、「神速ワンコイン投資術」の評判についてもネットで調査してみることにしました。

ネットの口コミは悪質な案件かどうかを見極めるために重要な判断材料となります。ネットの口コミが絶対ではありませんが、今回の案件のようにLPの情報が少なすぎる場合などは、ひとまずネットの口コミを調べてみると良いかもしれません。

早速「神速ワンコイン投資術」の口コミについて調査をおこなったところ、そもそも口コミ自体が見当たらず、残念ながら良い口コミも悪い口コミも無いという結果になりました。あまり話題になっていないのでしょうか。

もしかすると最終的に「かんたんバイトレ」の登録に誘導されるのかもしれません。

【投資】「神速ワンコイン投資術」に登録してみた

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 神速ワンコイン投資術

あまりにも「神速ワンコイン投資術」に関する情報が少ないので、検証のために実際に登録してみることにしました。登録はLPのバナーからLINEアカウントを追加するだけで完了するようですね。

アカウント名を見てみると、「ゆきや@神速資産形成術」となっています。やはり主宰者は「かんたんバイトレ」と同様にゆきや氏であることは間違いなさそうです。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 神速ワンコイン投資術

早速登録してみたのですが、しばらく待っても何もメッセージが届きませんでした。既に事業から撤退しているのでしょうか。

あとからメッセージが届く可能性がありますが、現時点ではこれ以上の進展はなさそうなので検証はここまでとします。

「神速ワンコイン投資術」の投資詐欺調査まとめ

今回は「神速ワンコイン投資術」という投資案件について調査をおこないました。

調査の結果、「神速ワンコイン投資術」が悪質な案件である可能性は十分にあり得ると判断しました。

「神速ワンコイン投資術」に関する情報はかなり少なかったのですが、以前にゆきや氏が運営していた「かんたんバイトレ」の評判が悪かったことから、今回の判断に至りました。

そもそも情報が少なすぎることや、登録しても何もリアクションが無い時点で怪しさ全開なのですが。

「神速ワンコイン投資術」に登録してもリアクションが無く、稼げない案件である可能性が高いので、皆さんには登録しないことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓