競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、ネット上にあふれているだれでも簡単にお金が手に入るという怪しいサイトについて検証しています。

今回の調査対象は、競艇予想サイトの競艇ジェットです。

「競艇スペシャリスト集団がお届けする業界最高峰の情報をご堪能下さい!」と自信満々の様子です。

彼らが出した予想に従って舟券を買うだけで万舟券をつかめるそうです。


本当ならこの不景気の時代、副収入が欲しいと思っている人には魅力的に感じますね。

でも気をつけてください。

巷には、数多くの競艇予想サイトがありますが稼げるサイトはほんの一握りです。

迂闊に信じてしまうと大損をしてしまいかねません。
そこでわたしが皆さんに代わり競艇ジェットの実態を口コミや評判などを参考にして調べてみます。

競艇ジェットに興味のある方はぜひ参考にしてください。

副業裁判24時

競艇ジェットの概要

競艇ジェットの概要は次のとおりです。

・10,000円分のポイントプレゼント
・LINEだけで使える
・チャット機能で迅速サポート
・全国24会場すべてに予想師を配置
・予想不的中ならポイント全額補償

競艇ジェットは2022年7月ごろに運営を開始したばかりの競艇予想サイトです。

ランディングページを読んでみると、競艇を始めれば今すぐ自由とお金を手にすることができるようなことが書いてあります。

しかし、よく考えてみてください。競艇はギャンブルですよ。そんなことはあり得ませんね。

このようにユーザーの射幸心を煽って集客しているサイトは怪しいと思ってください。

誇大広告の可能性もありますから注意が必要です。

競艇ジェットで本当に稼げるのか?

競艇ジェットで本当に稼ぐことができるのでしょうか?

結論からいうと競艇ジェットで稼ぐのは難しいと思います。理由について解説していきますね。

販売業者が不明

インターネット上で商取引をする事業者は特定商取引法に基づく表示をしなけばなりません。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律です。この法律に基づき事業者は、事業者の名称、住所、電話番号、商品の販売価格などを記載しなければなりません。

特定商取引法に基づく記載を見ればそのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができますので、皆さんも怪しいサイトを見たときは必ずチェックするようにしましょう。

競艇ジェットの特定商取引法の表示を見てみましょう。

一応特定商取引法の表記はありますが、これでは全くお話になりません。

というのは、販売業者が「競艇JET運営局」になっているからです。

特商法の表記には事業者の名称を記載する義務がありますが、事業者とは会社名、あるいは個人名でなければなりません。

「競艇JET運営局」というのは任意団体のようなものですから特商法の表記としては無効です。

法律違反とも言えますね。

このようなサイトの予想を信じるのは控えた方がいいでしょうね。

事務所が競艇ハッスルと同じ

競艇ジェットの所在地の「東京都台東区上野6-8-19小野田ビル3F」ですが、この住所は、当サイトで検証したことのある「競艇ハッスル」という競艇予想サイトの運営者の住所と同じだということが判明しました。

競艇ハッスルは詐欺まがいの競艇予想サイトの疑いがあるということで当サイトではおすすめしていません。

競艇業界では、同一業者が複数の悪徳予想サイトを運営していることは常識になっています。

競艇ジェットと競艇ハッスルは繋がっているということが分かった以上当然ながらおススメはできません。

しかもこの住所はバーチャルオフィスだということがわかっています。

バーチャルオフィスとはその名の通り仮想のオフィスで、ここに行っても実際の事務所はありません。

住所を借りて郵便物などは転送してもらうサービスです。

ということは、実際の本拠地はどこか別のところにあるということです。

競艇ジェットの業者はバーチャルオフィスを使って複数の悪徳予想サイトを運営しているようです。

実績の裏付けがない

競艇ジェットのランディングページには直近の的中実績が載っています。すべて4月9日と10日の2日間のものです。

不審に感じるのは配当金が異様に高いことです。こんな短期間にこんな高配当が連続して出るとは普通考えられません。

しかも、証拠となるような当たり舟券の画像は示されていません。捏造の可能性もあります。

副業裁判24時

競艇ジェットの登録方法

競艇ジェットの実態を調べるため登録してみましょう。登録するにはLINEでお友達登録をする必要があります。

登録ボタンをクリックするとこんな画面がでてきました。

LINEに登録するとLINEアカウントに登録されているメールアドレスを取得する?

こんな怪しいサイトにメールアドレスが漏れると迷惑メールがじゃんじゃん来そうで怖いです。

それに、競艇ジェットは競艇ハッスルと繋がっていることはわかっていますから個人情報を横流しされることもありそうです。

競艇ジェットに登録するのはやめた方がいいようです。

競艇ジェットの口コミ・評判

競艇ジェットの口コミ・評判はどうなっているかググってみました。

すると競艇ジェットを絶賛しているサイトがいくつかありました。

こんな怪しいサイトを絶賛しているなんて変だなと思いよく読んでみると、すべて競艇ジェットの公式サイトに誘導しているアフィリエイトサイトでした。

それに有料予想で稼いだようなことが書いてありますが、実績の画像なのがないので信憑性はないですね。

アフィリエイトをしているサイトに批判的な記事を書くわけないのでこれらのサイトのいい評判は無視した方がいいでしょう。

それ以外の口コミは、

・24会場に予想師を配備しているっていうのは嘘じゃないか?1人か2人だけでやっている極小詐欺組織じゃないの?
・どんな予想も当たらない。本命予想しかしないくせにこれだけ外れるのは逆にすご
・目標に絶対届かない素人予想で外れ。100万回やっても当たらないんじゃないか

など悪評の嵐でした。

これだけ評判が悪いんじゃおススメすることはできませんね。

競艇ジェット検証結果

今回は競艇ジェットを検証してきました。

結論として競艇ジェットはおすすめできません。

理由は、以下のとおりです。

・販売業者が不明
・事務所がバーチャルオフィス
・競艇ハッスルと繋がっている
・実績の裏付けがない
・LINE登録するとメールアドレスが流出する
・悪い口コミが多い

以上のようなことを考えると競艇ジェットは悪徳予想サイトの可能性があります。

競艇はあくまでギャンブルです。確実に稼げる保証などありません。

副収入が欲しい人はもっと確実な副業を探すことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓