【投資】マッドマックスFX(MAD MAX FX)は投資詐欺なのか!|の評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証するのは、ノンストップであなたを億万長者の世界に連れて行ってくれるマッドマックスFX(MAD MAX FX)です。

一度動き出したらもう止まらない完全自動投資システムだそうです。

そんな夢のようなシステムがあるのなら使ってみたい気がします。

でも本当なんでしょうか?それとも詐欺なのか?

気になりますよね。

そこで私が皆さんに代わりマッドマックスFX(MAD MAX FX)の実態を口コミの調査を含めて行なってみました。

副業裁判24時

【投資】マッドマックスFX(MAD MAX FX)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

マッドマックスFX(MAD MAX FX)の概要をまとめてみました。

・天才研究者S氏が開発した完全自動FXシステム
・知識・経験・スキル不要
・35分で555万円の成果
・16年連続無敗

こんなところです。

マッドマックスFX(MAD MAX FX)は、FXの自動売買ソフトのようですが、紹介ページには誇大広告を疑われても仕方のない表現が見受けられます。

確かに現在、FX、株式、暗号通貨など投資の分野での自動取引ツールの進歩は進んでいます。

しかし、どの分野にしても自動ツールを使いこなすにはある程度の知識と経験が必要だといわれています。

完全自動ですべてツールが取引してくれるというところまではいっていません。

そういう観点から見て、「知識・スキル・経験一切不要」などという表現は、あきらかに誇大広告といえるでしょう。

こんな実績を載せていますがこんなのは簡単に作れますから何の意味もありません。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

5分で358万円も稼げるわけないじゃないですか。

明らかな誇大広告と言えるでしょう。

【投資】マッドマックスFX(MAD MAX FX)はプロダクトローンチ詐欺

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

マッドマックスFX(MAD MAX FX)のLP(ランディングページ)にメールアドレスを入れて登録してみました。

このようなサイトにメールアドレスを教えると迷惑メールを送り付けられることがあるので捨てアドを入力しました。

すると、公式LINEの登録画面に誘導されクロスリテイリング社代表の山口孝志によるマッドマックスFX(MAD MAX FX)の紹介動画を見るよう指示されます。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

あら、あら、今回はご本人の登場ですね‥

いつもは自分のとこの社員や外の詐欺仲間を使うのに珍しいですね。

山口孝志とは、あの悪名高きクロスリテイリング社の代表です。

過去に数々のFX投資の詐欺案件を提供しています。

全て手口は共通で、稼げることの無いFXの自動取引ツールを誇大広告を使用して売りつけるというものです。

この業界では大変有名で、他の詐欺仲間とグループを作って同じようなFX自動ツールの詐欺案件を繰り返しローンチしています。

この人物が出てきた時点で終了~、って感じです。

動画で、マッドマックスFX(MAD MAX FX)はスキャルピングという数秒から数分の取引を何度も繰り返すという手法を行なう自動取引ツールだということがわかりました。

通常の取引法に比べて効率よく利益をあげられるということを何度も強調していますが具体的なロジックについての説明はありません。

詳しい説明は次回のこれからの動画で公開していくということでした。

これは、投資詐欺で使われる典型的な手口です。

情報を小出しにして視聴者の期待感を煽っていくこの手法はプロダクトローンチ詐欺といわれます。

プロダクトローンチ詐欺とは、

情報を小出しにしたり、商品の販売につながる情報を少しづつ出すことで消費者をじらして商品に対する興味を高めていき、最終的には普通の判断力があれば到底買わないような高額な商品を売りつけるという手法です。

本来は、正当なマーケティング手法の一つで、あのアイフォンもこの手法を使って爆発的な売り上げをあげています。

しかし、日本では情報詐欺商材やFX詐欺業者がそれを悪用しているというのが現状です。

紹介動画を少しづつ出して、早く次の動画が見てみたいという消費者の心理を操るマッドマックスFX(MAD MAX FX)の手口は典型的なプロダクトローンチ詐欺だといえるでしょう。

この後に高額のバックエンド商品が控えていますので、関わらない方が賢明です。

副業裁判24時

【投資】マッドマックスFX(MAD MAX FX)の特定商取引法の表記

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

マッドマックスFX(MAD MAX FX)の特商法の表記を見てみましょう。

販売業者は、株式会社Works Agencyです。

実はこの会社はあの、クロスリテイリング社のグループ会社だということが分かっています。

すでに申し上げたとおりクロスリテイリング社は過去に何度もFX投資の案件をローンチしている会社でどの案件もすこぶる評判が悪いことで有名です。

クロスリテイリング社が関わる案件は誇大広告でユーザーを集め高額のバックエンド商品へ誘導するという悪質案件です。

本サイトで以前取り扱ったヒーローズやアダムもクロスリテイリング社がローンチしたものです。

このようなことを考えるとマッドマックスFX(MAD MAX FX)も同じような案件だと思って間違いないと思います。

【投資】天才研究者S氏とは?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

マッドマックスFX(MAD MAX FX)の開発者という「天才研究者S氏」とは何者なのか?

マッドマックスFX(MAD MAX FX)のランディングページには下記のような説明がありました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

数々のコンテストを総なめにしたそうですが、そもそも顔も名前もわからないので事実かどうか調べようもありません。

っていうかどんなことでも好きなように書けますよね。

まあ、こんな人物は存在していないと思って間違いないでしょう。

【投資】マッドマックスFX(MAD MAX FX)の口コミ・評判

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

マッドマックスFX(MAD MAX FX)はクロスリテイリング社のグループ会社がローンチした詐欺まがいの案件なので稼げたなどという口コミはありません。

代わりに、「詐欺」「怪しい」という注意喚起のサイトが多数見つかりました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

よくもこれだけの悪評があるもんだと逆に感心してしまいますね。

【投資】マッドマックスFX(MAD MAX FX) 検証結果

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい マッドマックスFX

今回はマッドマックスFX(MAD MAX FX)を検証しました。

結論からいうとマッドマックスFX(MAD MAX FX)で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・誇大広告の使用
・販売会社がクロスリテイリング社のグループ会社
・プロダクトローンチ詐欺の疑いがある
・ネット上に注意喚起のサイトが多数存在する

マッドマックスFX(MAD MAX FX)は稼げる保証のない投資案件です。

登録を進めていくと稼げることのないFXの自動ツールを高額で買わされる恐れがあります。

決して稼げないので近づかないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓