ザファミリープロジェクト(TFP)は詐欺?依田敏男は危険?LINE登録注意?口コミ・評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。ザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)という依田敏男(いだ としお)が公開するバイナリーのサインツールに関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、ザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、ザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

AQUA(アクア)  投資

AQUA(アクア)は詐欺?次世代投資サロンは怪しい?LINE登録は危険?口コミ・評価を徹底調査!
AQUA(アクア)は詐欺?次世代投資サロンは怪しい?LINE登録は危険?口コミ・評価を徹底調査!
2021.4.12
  こんにちは。松山です。AQUA(アクア)という次世代投資サロンに関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、AQUA(アクア)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、AQUA(アクア)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。 ≪この記事を読...…

 

 

ザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)」の概要・仕組み

ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)とは、依田敏男が開発したFXのシステムトレードで稼ぐと言うモノです。人数限定で参加できるプロジェクトであり、現在参加者全員に『月5分のクリックで月収20万円を狙える』ノウハウを完全無料配布中です。

また、抽選で個別指導付き依田敏男のハワイの自宅へ人数限定で無料招待のキャンペーン企画が開催されているようです。

 

ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)に参加するには、

ステップ1:1番よく使っているメールアドレスを登録
ステップ2:送られてくるメールとビデオを必ず全て目を通す
ステップ3:自分は努力せず仲間の力で1000万円稼ぐ

と言う内容でした。

 

どのようなビジネスモデルかは、ランディングページには記載されていなかったので、その他の詳細を探るべくメールアドレスに登録してみました。

実際に登録して調査してみた

実際にメールアドレスを登録すると、LINE登録を促すページへ遷移し、そこから「【通知用】依田敏男」のLINE公式アカウントを追加できます。

LINEでは数秒後に挨拶の文章と、メールに添付された動画を確認するよう促す内容が送られてきました。

 

動画では、独自で開発したザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)のFX投資システムについて熱く語っています。

 

表面的なシステム紹介と『利益を保証します』と根拠のない内容ばかりで、参加する人がどのような手順で、何をすべきかの情報は公開されず、今一つこの動画だけでは案件について理解に苦しむ内容でした。

 

『世界で唯一のプロジェクト』『仲間と共に稼ぐFX』『どんなに稼げない怠け者の人でも稼げるプロジェクト』などと謳っていますが、FX投資に参加するのは結局個人ですので、本当に毎月まとまったお金が入ってくるほど稼げるかは分かりません。

 

『誇大広告』は一切ないと発言していますが、FX投資に参加させる上で高額月収を保証すると言うのはいかがなモノでしょうか。

 

調査の結果から、LINE登録後、メッセージやメールから毎日のように動画や実績者の声などの情報が送られてきますが、動画によって購買意欲を上げるために数日かけて長い期間囲い込みを行われ商材販売によるバックエンドへ誘導されました。

 

『完全無料』ではじめられる点や、詳細な説明をしないまま誰でも簡単に『稼げる』とアピールしてくる点は、過去に検証してきた危険なオファーと比べても悪質性が高いです。

 

【トリプルグローバルウェポン】と【ファミリーコアシステム】とは

 

トリプルグローバルウェポン】というトレード手法と謳い、数秒~数分で取引をするスキャルピングですので、短時間でトレードが完了して初心者にも操作しやすいという利点はあります。

 

【ファミリーコアシステム】というシステムを使ってトレードするということですが、重要な中身はバックエンドの高額案件に申し込む必要があり、結局のところ無償では参加できないようです。

 

ザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)」は怪しい?詐欺の可能性は?

『スタートマスターバブル』について

ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)に参加するには、『スタートマスターバブル』が必要のようですね。『人数限定』で無料で提供してもらえる上に、現在は9,8000円で販売されているノウハウを学べる教材が全員に付いているそうです。

今なら!人数限定でTHE FAMILY PROJECTに明日から参加できるスタートマスターバブルに加え本来、98,000円で販売している『月5分のクリックで月収20万円を狙える』THE FAMILY PROJECT内のノウハウをまるまる1つ参加者全員に完全無料配布中!

 

参加する際、やはり初心者の方であれば、どのような作業内容なのか不安に思う方もいるでしょう。

 

しかしながら、注意して頂きたいのは『人数限定』と言う文言で、あくまで全員に配布されるのは”『月5分のクリックで月収20万えんを狙える』ためのノウハウ”です。

 

実際、ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)に参加するためには、『入会費用25万円』と『月額費用』が必要となります。

 

また、”人数限定”と記載しているのは、『人数に達した為、購入してください』などと言うデマである可能性があります。

 

よって、今回の案件は詐欺の危険性」「悪質なバックエンド」の疑いがあるので、注意しましょう。

個別指導付きのハワイ旅行プレゼントって本当?

次は『ハワイ旅行プレゼント』についてですが、まず、動画について気になる部分がありました。

 

男性インタビュアーは序盤で南国の豪華な家をバックに、依田のハワイの自宅に来ていると伝えますよね。しかしその後、不自然にも依田は玄関前でさえ一瞬も自宅を公開せず、さらに自慢の豪邸でどのような暮らしをしているかも伝えません。

 

突然小さなオフィスらしき空間から依田敏男が現れ、インタビューを受けています。

非常に不自然な流れであることは、皆さんもお気づきでしょう・・・。

 

あくまで推測ではありますが、あたかも豪邸に住んでいるかのように見せかけるための演出ではないかと思われます。

 

ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)に参加することで、依田の自宅に”人数限定で無料で招待”する特典がついてますが、動画の印象から本当に自宅があるか信憑性に欠けます。

 

『ハワイ旅行プレゼント』の件に関しては、そういった面から疑わしく『人数限定』と記載している時点で、実際に当選した人(招待された人)がいない可能性も大いにあります。

 

過去の案件でも、同じような「海外旅行・高価なブランド商品・仕掛け人の交流会」などの嘘のプレゼント企画打ち出す悪質案件も数多くありました。

 

細心の注意を払っておかなければ、んまとプレゼント企画の罠にかかってしまう恐れもありますのでご注意下さい。

サイバーシストロン株式会社【依田敏男】は怪しい?

依田敏男(いだ としお)は、このプロジェクトの開発運営を行う会社サイバーシストロン株式会社の代表取締役社長である。

元ノースウエスト航空(現デルタ航空)財務部長-//- 現在:サイバーシストロン株式会社 代表取締役 社長

 

『ファミリープロジェクトは参加者全員が一人残らず稼ぐことができる場所にしたい』そう動画で話す依田敏男は、妻の不慮の事故を期に”多くの方を幸せにすること”を使命として今回のザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)を開発したと言っています。

 

依田敏男は、年収7000万円を独自のFX投資術で稼ぎ、現在はハワイと自宅を行き来しているそうですね。また、現在は380名の生徒がザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)に在籍し、そのほとんどの生徒が年収1000万円を稼いでるようです。

 

この流れから、依田敏男は無料で稼げる方法を公開する『善人』であるように感じますが、実際は高額なアカデミーに入会させることが狙いであることが分かりました。

 

やはり、『バックエンド』(情報商材販売)を狙いとする点でザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)はおすすめできる案件ではありません。

ザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)」の口コミ・評判

ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)に関する情報をGoogle検索で調べましが、実際にこの案件を体験し”稼げた”という口コミや評価は見つかりませんでした。

いくつか「危険」「悪質」「怪しい」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)をおすすめしないという意見の方が多数のようです。

ザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)」の特商法の表記について

続いては、ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

 

ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この『特商法に基づく表記』です。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)の特商法を調査

ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)の特商法は記載されていました。

しかし一部記載がない箇所があり、明らかに情報不足です。

また、サイバーシストロン株式会社の所在地を調べてみた結果、普通の一般住宅であることがわかりました。これって怪しいですよね・・・。

 

サイバーシストロン株式会社のように大きな事業、またはシステム開発等に関わる会社であればオフィスを構えているのが一般的ですし、開発に携わる人あるいは生徒等は、全てリモートで対応しているとは到底思えません。いくらなんでも無理があると思います。

 

また、会社の所在地が一般住宅であれば、ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)の信用性に欠けます。

 

サイバーシストロン株式会社は個人で行っている会社である可能性が高く、このような表記では安心して利用することはできません。

ザファミリープロジェク(THE FAMILY PROJECT)」のまとめ

今回の記事では、畑岡宏光さんのザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)について徹底的に調査を進めてきました。


その結果、ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)
は不審な点が多く、簡単・無料・高収益と謳う広告は誇大広告の可能性があります。誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。


 
重要なのは「長期にわたり安心して稼げるか」にありますが、ザファミリープロジェクト(THE FAMILY PROJECT)では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
バイナリーの関連記事
  • ザファミリープロジェクト(TFP)は詐欺?依田敏男は危険?LINE登録注意?口コミ・評判を徹底調査
    ザファミリープロジェクト(TFP)は詐欺?依田敏男は危険?LINE登録注意?口コミ・評判を徹底調査
  • KAZU|近未来資産増加セミナーは詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • ビーキャッシュ(B cash)|佐々木省吾(ささきしょうご)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 藤堂えりか|BRIGHT(ブライト)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 佐々木千恵(ささきちえ)|BOトレードは詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 藤田守(ふじたまもる)|Axel(アクセル)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
おすすめの記事