Glitter Girls(グリッターガールズ)は占い詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・Glitter Girls(グリッターガールズ)ってどんなしくみ
・本当に儲かるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「収入ゼロで借金地獄の一家が、とあるきっかけで大富豪になった方法」を紹介するという

Glitter Girls(グリッターガールズ)

この不景気の時代、本当ならばぜひ紹介してもらいたいですね。

一体どんな方法なんでしょう?

気になりますよね?

そこで、今回は皆さんに代わりこの私が、Glitter Girls(グリッターガールズ)について調べてみました。

副業裁判24時

【占い】Glitter Girls(グリッターガールズ)の概要

Glitter Girls(グリッターガールズ)のLP(ランディングページ)は一風変わっていて、

普通の主婦のブログのような体裁になっています。

今まで、いろいろな案件を見てきましたがこれは初めてのパターンです。

で、その主婦が仕事を突然首になり、旦那さんの経営していた飲食店がつぶれ、
中学生の息子さんが学校の理科室の人体模型を壊したので弁償する羽目になり

借金するしかないところまで追い詰められたというストーリーが展開されていきます。

気の毒な話です。

ここまででは、一体何の案件か分かりません。

画面をスクロールして読み進めていくと、新たな展開があります。

なんでも、一緒に会社をクビになった同僚が急に羽振りが良くなったので聞いたところ、

金運占いで稼いだと言われたそうです。

で、自分も気になっていろいろ調べてある占いをやってみたら、

1枚だけ買った宝くじの1等が当たって貧乏生活から脱出したというお話です。

めでたしめでたし、チャンチャンって感じですね。

だけど1枚だけ買った宝くじが1等に当たるなんてかなり胡散臭い話です。

怪しい感じがしてきました。

嫌な予感がします。

そして案の定、彼女が貧乏生活から脱出できた占いサイトを紹介する、という流れになります。

その占いサイトが七福神占いです。

だらだらと読まされた怪しいストーリーはここへ誘導するためのものだったんですね。

このお話は、作り話と断言して差し支えないでしょう。

だって、占いの言うとおりに買った1枚の宝くじが、1等に当たるなんてことあるわけないじゃないですか!

ですから、ここで紹介されている

七福神占いも怪しい占いサイトだと思われます。

そこで、私が皆さんのかわり、七福神占いを検証してみました。

【占い】七福神占いは信用できるのか?

結論からいうと、七福神占いは信用できません

そのように判断できる理由を、七福神占いを検証してみた結果をもとに説明します。

① 実は「奇跡の扉」である

七福神占いの特定商取引法の表記をチェックしてみたところ、運営サイトは、実は

「奇跡の扉」

だということが分かりました。

本当の運営サイトの名前をかくしているという時点で怪しいのですが、

この「奇跡の扉」というサイトは、評判の悪い占いサイトだということが分かっています。

ネットで調べたところ、「詐欺」「怪しい」という注意を喚起するサイトがいくつもありました。

おそらく、七福神占いは「奇跡の扉」の評判が悪くなってきたので、名前を隠して利用者を集めるために作られたサイトだと思われます。

この時点で、七福神占いは信用できないと判断できます。

じゃあ、奇跡の扉とはどんなサイトなのでしょう?

調べてみました。

副業裁判24時

② 「奇跡の扉」とは?

奇跡の扉の概要は次のとおりです。

奇跡の扉の料金体系

1回の鑑定で1500円かかります。

鑑定といってもメールのやり取りをするだけなので、どんどん積み重なって気がつくと大変な金額になりそうです。

奇跡の扉の手口

奇跡の扉の手口は、占い詐欺サイトのお決まりの手口です。

まず、無料鑑定で利用者の興味を引きます。

次に、金銭に関する悩みがあるでしょうといって利用者の信頼を得ようとします。

このご時世ですから、皆さん多かれ少なかれ金銭の悩みは持っているものです。

そこに付けこみ、毎日鑑定を促すメールを送り付け有料の鑑定に引き込みます。

鑑定はいつまでたっても終わることはなく、気がつくと何十万もの鑑定料を払っていたという羽目になります。

途中で、怪しいと気づき退会を希望しても大量のメールが送られてきて退会ができないという声もあります。

奇跡の扉の口コミ・評判

奇跡の扉の口コミ・評判を調べてみました。

無料体験でやめておこうと思ったが、ロトで億の金が入ってくるからと引き止められ最初の2日間は無料だったが、その後有料になり、やめておけばよかったのに絶対につかめるといわれ、3万円分のポイントを買いました。
しかし、いつになっても鑑定が終わらず、ポイントもなくなったので退会手続きをしましたが、その後もメールが送られて来てあと1通鑑定すれば当たるからなどといわれ、せっかく3万使ったのだしと思い気がついたら66,400円も使っていました。
結局ロトは当たらずとても後悔しています。
2日か3日無料にしますということでやり取りした。無料だからずっと鑑定結果を送ってくるのかと思っていたら半日しか送ってこなく、残りの半日は何のメールも送ってこないから退会のボタンを押しても退会できない。
お金はまだ振り込んでいないし口座も教えていないからもうやめようと思ってます。
退会したくて退会処理をしたのに退会できない時点で詐欺サイトといえます。

このような口コミだけで、いい評判は全くありませんでした。

やはり、かなり悪質なサイトのようです。

【占い】Glitter Girls(グリッターガールズ)まとめ

以上のことからGlitter Girls(グリッターガールズ)は信用できないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・七福神占いという占いサイトへ誘導するためのサイトである
・七福神占いは秘密の扉という別のサイトの隠れ蓑である
・秘密の扉は占い詐欺サイトという評判

Glitter Girls(グリッターガールズ)は、七福神占いへ誘導するためのサイトです。

そして、七福神占いは、占い詐欺サイトとして有名な秘密の扉の隠れ蓑のサイトです。

何十万円もだまし取られた人がいますのでとても危険です。

決して近寄らないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



その他の関連記事
  • 初めての占いアカデミーは詐欺(神田ゆみか)か?怪しい占いサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • 宇宙使命覚醒ヒーラー Meikoは怪しいスピリチュアル詐欺?口コミと評判を調べてみました!
  • 占いビジネスパッケージ化は占い詐欺案件なの?アズ直子の評判・口コミって?調査した結果
  • 永華金運星座占いは占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 潜在意識覚醒は占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 季の彩は占い詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓