バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』北川夏己はFXの怪しい投資案件?評判口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』という投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』FX 内容とは

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』はスマホで出来る投資案件です。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

1日わずか3分で資産1億円超えの不労所得と謳われています。

1万円の資金から始めれる投資のようです。

投資案件で不労所得を得られるという事は、投資の取引を自動で行ってもらえるようなツールなのでしょうか。

たった3分で努力なく高収入を得ることが出来るというのはすごいお話ですね。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

ビジネスモデルは株で取引を行う投資案件のようです。

株価が上がっても下がっても、さらには放ったらかしでも成果を左右されないとは黄金の法則というのはどういったシステムなのでしょうか。

投資である以上は株価に収入が左右されるものだと思われますが、株価が下がっても大丈夫なのでしょうか。

そちらの「3つの黄金法則」についてランディングページ内で説明はありませんが登録を行うことで判明するのでしょう。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』は大きな資金量が無く、投資のスキルや経験の無い方でも始められる案件のようです。

投資案件も現代のネット社会では数多くありますが、その中でも投資のスキルが無いような初心者の方でも始められるような案件は魅力的に感じられます。

現代のネットビジネスが普及する社会で、投資のような副業というのは注目されはじめています。

初心者の方の方が投資を始める場合は小額の投資資金で始められて、お小遣いを稼ぐほどの感覚で投資を始められるのがいいでしょう。

投資と聞くと多額の資金が必要なイメージがありますが、リスクを抑え手軽に始める手段として小額投資をお勧めします。

高額な資金で始めますと高い利益が期待できる半面でその動きを予測するのは難しく、リスクを抑える方法としては効果的ではありません。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

投資や運用はスマートフォンのアプリなどでも、初心者の方が投資を始めやすいようなアプリケーションというのが開発されており手軽に始めやすい仕組みが出来てきました。

投資が初心者の方で何から始めたらいいか分からないという方はバビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』のような投資案件が信用できるのか事前に確認しておきましょう。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』FX 登録検証

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』は次の3ステップで参加できるようです。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

ランディングページ内よりメールアドレスから登録していきます。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

メールアドレスの登録を行うと新しいページが開かれ本登録を完了するように促されました。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

本登録はチャットワークアカウントからグループへの参加を行うことで完了するようです。

チャットワークの参加を行うと「億の楽園」メンバー限定ページが送られました。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

内容を見てみますと約7分の動画が掲載されていました。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

動画を視聴いたしましたが内容はランディングページに記載されているような内容が流れました。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

食わし内容は後日、海外に在住する大物投資家が手法を公開していただけるようです。

現状では詳細な情報が発表されておらず不労所得を得られるという根拠がありませんので、慌てて登録される必要性は感じられません。

今後バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』で実際に稼いでいらっしゃる方の実績が判明してから登録をされるのが賢明でしょう。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』は信用できる案件なのか、別の観点から見ていきましょう。

副業裁判24時

北田夏己は要注意人物?

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』のランディングページには北田夏己さんとう人物が掲載されていました。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

こちらが動画やチャットワークにて紹介されていた海外に在住する大物投資家なのでしょうか。

指導実績4万5千人と世界を舞台に活躍されている方とだけあってすごい実績をお持ちの方ですね。

北田夏己さんについてさらに深堀するべくインターネットにて北田夏己さんを調査していきます。

「北田夏己」と検索しますとバビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』の他にもFXの投資案件にも携わっている方のようです。

しかしお名前を検索するだけで「詐欺」「不評」「危険な落とし穴」「北田夏己はヤバイ」と悪評が絶えませんでした。

詐欺商材を売りつけたり、詐欺のFX案件に携わっていたりと信用できる人物では無いようです。

今回も悪評の目立つ北田夏己さんが主催する投資案件のようですので、バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』は参加しないようにご注意ください。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』FX 口コミ・評判を調査

こちらがランディングページに掲載されていたバビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』の利益実績です。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

かなりの金額を稼いでいらっしゃるようですが資金が300万円からスタートしており一般の方が簡単に用意できる金額ではありませんね。

資金1万円から始められるとの事でしたが1万円でもこちらのように稼ぐことができるのでしょうか。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』のこちらの実績が本当なのか調査していきましょう。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』をGoogle検索やSNSにて調べてみたところかなり悪評が目立つ結果となりました。

YouTubeの広告にも投稿されているようで「胡散臭い」「投資詐欺」「稼げない」と批判の声が圧倒的に多かったです。

数ある投資案件の中で悪評の目立つバビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』にわざわざ登録を行うメリットは感じられませんね。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』へは関わらない方が賢明であると考えられます。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』FX 特商法の表記

こちらがバビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』ランディングページ内の特商法取引法に基づく表記です。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』

特商法の表記は必要事項がしっかり記載されています。

販売業者の株式会社asset cubeを調査していきましょう。

株式会社asset cubeを調べますと、SNSアカウントに公式ホームページが見受けられましたので実在する会社のようです。

しかし株式会社asset cubeは過去に悪質案件として取り上げた会社と全く同一であることが判明しました。

こちらの記事も併せてご覧ください。

【FX】10億フロンティア(10ft)は投資詐欺?怪しい極秘コミュニティとは?クロスリテイリングに注意?評判を調査!

ネットでも悪評が目立つ会社が運営する案件ですのでバビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』も同様に悪質案件である可能性が非常に高く信用できません。

今後バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』には関わらないようにしてください。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』FX まとめ

1. YouTubeの広告に胡散臭さを感じる

2. 北田夏己の悪評が目立つ

3. 販売業者である株式会社asset cubeは悪徳会社である

このような調査結果に至りました。バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』は決して安全ではありません

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓