【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?

こんにちは。松山です。

ビットコインを使用した配当アプリ「CoinAuto」という副業投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、CoinAutoで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、CoinAutoの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【ビットコイン】CoinAutoの内容とは?

自動配当アプリ「CoinAuto」は業界初の金利でお金を増やすアプリです。

自動トレードアプリは良くありますが、自動金利配当アプリは聞いたことがありません。

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘EAF有料注意喚起危ない虚偽LINE登録

金利は取引所からビットコインで毎日配当されます。

また、今だけ3万円のキャッシュバックが受け取れるそうです。

・知識、スキル、経験は一切不要。

・1,000円程度の少額からでもOK

1,000円という少額からでも始めれることは配当アプリ初心者の方でも利用しやすいですね。

更に投資未経験の方でも安心・安定して資産を増やすことができると謳われています。

金利が配当される理由は次のように記載されていました。

取引所は通貨を買いたい人と売りたい人がいることで成り立っており、その取引のバランスを保つために、取引が少ない方に金利を渡しています。これをスワップ金利と言います。

その金利差を毎日受け取れるのが配当アプリ「CoinAuto」です。

取引所で仮想通貨の買い手のほうが多く売り手の方が少ない場合、売り手の方に金利を渡すというスワップ金利(金利差調整額)で取引所のバランスを保つためとのことです。

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘有料注意喚起危ない特定商取引法に基づく表記特商法EAF全額返金保証ない特商法

運用実績として上記画像が掲載されており、配当アプリ「CoinAuto」は3年間金利を毎日配当しています。

また、既に2,562人以上が利用しており、全員が毎日金利を受け取っているそうですが、一般的な投資は平均利回り5%前後と言われています。

しかしCoinAutoでは平均利回り26.86%と、とても高く設定されていますが事実なのでしょうか。

今最も優れている投資として注目されているとのこと内容となっていますが、運用実績の情報はこれ以上ランディングペーには記載されていませんでした。

このようなグラフでは運営会社が利用者を騙すために都合よく作ったグラフの可能性も出てきます。

また実際のデータを掲載していないため、不信感を抱いてしまいます。

2,562人という大人数が利用している今最も優れている投資であれば少なからず実績や良い口コミ評判がネット上に存在するはずですよね。

実績証拠や良い口コミ評判は存在するのでしょうか?

次に配当アプリ「CoinAuto」のメリットをまとめてみました。

・トレードではなく金利で稼ぐ

・運用実績がある

・スマホで金利を確認するだけでOK

・金利が発生するとLINE通知が届く

・充実した安心サポート付き

全額返金保証がある

万が一収益が出なかった場合には全額返金保証が付いているとのことですが、

実際は「返金保証が付いている」と謳っていながら「結局返金されなかった」という場合があるので要注意する必要があるでしょう。

こちらに関しましては後ほど特定商取引法(特商法)に基づく表記にて確認していきましょう。

詳しい実績や口コミ評判はあるのか。

全額返金保証は本当にあるのか。

こちらの2点を中心に配当アプリ「CoinAuto」を検証していきましょう。

【ビットコイン】CoinAuto 登録検証

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘有料はじめかた利用方法開始方法稼ぐ方法稼ぎ方EAF注意喚起危ない虚偽

配当アプリ「CoinAuto」の利用方法は以下の通りです。

①口座開設

②ビットコイン保有

③配当アプリ「CoinAuto」操作

④毎日金利が配当

⑤金利が発生するとLINEに通知が届く

③配当アプリ「CoinAuto」の操作とありますが、具体的にどのような操作なのでしょうか?

具体的な操作内容が記載されておらず、利用する側は不安になってしまいますね。

配当アプリは有料商材?

結果、配当アプリ「CoinAuto」は有料商材だということが判明しました。

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘有料注意喚起危ない返金保証返金保証付きキャンペーン特価EAF

通常価格298,000円ですが、限定キャンペーンということで税込10万円で購入できるそうです。

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘有料特別価格EAF特別キャンペーン注意喚起危ない虚偽

しかし購入ページに移動すると10万円ではなく29,800円で購入できると価格が変わっていました。

約30万円、10万円、約3万円と通常価格から10分の1の値段にまで落ちましたが運営会社はこれで元が取れるのでしょうか?

このように価格があり得ないほど値下げされている副業投資案件は通常の価格がそもそも虚偽の可能性が高いです。

本当の値段は最初から29,800円ということになります。

商材を安いと思わせるためにあたかも値下げされているのかのように記載するのです。

配当アプリ「CoinAuto」は虚偽の発言をしている可能性が高いでしょう。

また「配当アプリでどのような操作をするのか」といった具体的な詳細を明白にしていないにもかかわらず、支払いを要求してくるのは信憑性に欠けます。

もし支払ってしまうと後に更なる高額商材の支払いを要求される等、高額なバックエンドが控えている可能性がありますのでお気をつけください。

配当アプリ「CoinAuto」を信用することは危険を伴る可能性があるので安易に近づかないようにしましょう。

返金保証はない?

ランディングページには「全額返金保証付き」と記載されていました。

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘有料注意喚起危ない特定商取引法に基づく表記特商法EAF全額返金保証ない特商法

万が一配当アプリ「CoinAuto」で収益が発生しなかった場合全額返金されるそうですが、下のほうに「詳しくは利用規約をご確認ください」と記載されているので利用規約を確認してみましょう。

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘有料注意喚起危ない特定商取引法に基づく表記特商法EAF返金保証ない

返金についての項目を見ると、「商品の性質上お支払い後の返金やキャンセルは不可とさせていただきます。」と記載されていました。

全額返金保証はありません。

利用規約を確認するように促しているのに確認すると返金保証がないと言っているのは一体どういうことなのでしょうか?

「どうせ利用者は利用規約など確認しないだろう」と運営会社は思っているのでしょうね。

配当アプリ「CoinAuto」は虚偽の発言をしているということになります。

全額返金保証はなく、万が一収益が発生しなかった場合も返金されないので注意しておきましょう。

【ビットコイン】CoinAuto 口コミ評判と実績証拠

配当アプリ「CoinAuto」の口コミ評判、実績証拠を確認していきましょう。

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘有料注意喚起危ない利用者レビュー口コミ評判利用実績評価

ランディングページには利用者のレビューが掲載されておりました。

「6ヵ月たっても利益を構築し続けている」

「おかげさまで着実に増えている」

「親や子供にも教えてあげたい」

どれも良い評判ばかりですが、運営会社が掲載しているのですから当然良い評判のみを掲載しますよね。

画像から推測するとLINEでのやり取りと思われますが、利用者のアイコン画像や名前も伏せていますし、運営会社が作った嘘のレビューの可能性もあります。

ではGoogle等の検索ツールやツイッター等のSNSで検索すると、口コミ評判は出てくるのでしょうか?

検索した結果、配当アプリ「CoinAuto」の口コミ評判は良い悪いどちらを含めても一切存在していませんでした。

「今最も優れている投資」、「2,562人が利用」と記載していましたが、これほど利用されているのに情報が一切出てこないというのは異様です。

また何も情報がないということは実績証拠もありません。

やはり運用実績は運営会社が捏造したデータである可能性が高いです。

口コミ評判、実績を確認しても配当アプリ「CoinAuto」が信用できる副業投資という確率は低いということが分かります。

【ビットコイン】CoinAuto 特商法の表記

配当アプリ「CoinAuto」の特定商取引法(特商法)に基づく表記を確認していきましょう。

【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?LINE副業LIINE投資スマホ投資スマホ副業稼げない怪しい資産形成危険嘘有料注意喚起危ない特定商取引法に基づく表記特商法

電話番号の記載がありません。

特商法の表記には電話番号の記載が必ず必要です。

電話番号の記載がないとトラブルが発生した際等に問い合わせすることができませんよね。

メールアドレスの記載があったとしても返信がなかったりきちんと対応してもらえない場合があります。

また会社の住所が海外であることは危険を伴う可能性がありますので注意が必要です。

配当アプリ「CoinAuto」の会社「RIDE-ON LTD.」の所在地は東アフリカのセーシェル共和国のマヘ島と記載されています。

会社の所在地が海外だと日本の法律で対応されないため、もし万が一トラブルが発生した際に会社は責任を放棄する可能性が高いでしょう。

特商法の表記を確認しても配当アプリ「CoinAuto」は信用できる副業投資案件ではないので注意しておきましょう。

【ビットコイン】CoinAuto まとめ

1. 全額返金保証はなく、高額バックエンドが控えている可能性がある。

2. 口コミ評判、実績証拠など情報が一切ない。

3. 海外の会社で信憑性が低い。

このような調査結果に至りました。CoinAutoは決して安全ではありません

CoinAutoに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨, 投資案件の関連記事
  • 【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
    【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
  • 【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
    【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
  • 【仮想通貨】偽サイトや偽ウォレットアプリに注意!盗難回避ポイント3選
  • 《伊藤健次》資産100倍インサイダーアラートプロジェクトは詐欺?仮想通貨で稼げるのか徹底調査
    《伊藤健次》資産100倍インサイダーアラートプロジェクトは詐欺?仮想通貨で稼げるのか徹底調査
  • GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン|田宮紗江は詐欺?徹底検証
    GOLDに特化したバイナリーシステム完全無料プレゼントキャンペーン|田宮紗江は詐欺?徹底検証
  • 仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は詐欺?菅原清正は怪しい人物?徹底検証
    仮想通貨自動売買システム【C-CAT】完全無料プレゼント!! (リマーケ)は詐欺?菅原清正は怪しい人物?徹底検証
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓