【副業詐欺】ガリバー(Gulliver)2.0~お金の冒険王~は稼げない!?

こんにちは。松山です。

Gulliver2.0~お金の冒険王~という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、Gulliver2.0~お金の冒険王~で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、Gulliver2.0~お金の冒険王~の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

Gulliver2.0~お金の冒険王~の特商法の表記は?

Gulliver2.0~お金の冒険王~特商法取引法に基づく表記を調査していきましょう。

特定商取引法とは、消費者を守るための法律であり、トラブルが発生しやすい取り引きに対して、事業者側が守るべきルールを定めています。

特定商取引法により、事業者は運営会社名や店舗運営責任者といった「特商法取引法に基づく表記」をサイト上に掲載することが定められています。

よって、運営会社情報だけでなく、トラブルに対応して頂ける業者なのか、などがこちらの特商法取引法に基づく表記で判りますので、

今回のGulliver2.0~お金の冒険王~のような副業案件を始められる際は必ず確認しておきましょう。

Gulliver2.0~お金の冒険王~

こちらがGulliver2.0~お金の冒険王~の特商法取引法に基づく表記ですが、不審な点がいくつか見受けられます。

その点を解説していきます。

運営情報が曖昧・・・?

Gulliver 2.0~お金の冒険王~

Gulliver2.0~お金の冒険王~の特商法取引法に基づく表記は、

重要事項である住所や電話番号の記載がありません。

こちらのように運営情報を公表せず内密にするような業者は、「何か公表したくない理由があるのではないか」と不安になってしまいますよね。

実際に詐欺の被害に遭った際は、電話番号や所在地が不明ですと、

訴える先もありませんし、お金をもったまま業者に逃げられても対応することは出来ません。

以上の点から既にGulliver2.0~お金の冒険王~は信用できない案件といえますね。

Gulliver2.0~お金の冒険王~の内容とは?

ガリバー(Gulliver)2.0~お金の冒険王~

Gulliver2.0~お金の冒険王~はスマートフォン1台で始められる副業案件です。

「いつでも」「どこでも」「いくらでも」必ず稼げると謳われています。

Gulliver2.0~お金の冒険王~

「朝の通勤時間」「ランチ中」「お休み前」とスマートフォンを使用できる場所であれば、どこでも作業が可能のようです。

しかしGulliver2.0~お金の冒険王~のランディングページには、詳細な作業内容やビジネスモデルが掲載されておりません。

スマートフォンを使用した副業はたくさんありますが、どういった作業なのかが明確でない以上、自分に見合ったお仕事なのかを判断することも出来ませんね。

詳細な情報が不分明である以上「気楽にいつでも稼げる」という言葉に釣られて安易に登録を行うのはお勧めできません。

期間限定プレゼントとは?

Gulliver2.0~お金の冒険王~

Gulliver2.0~お金の冒険王~は期間限定でプレゼントが配布されるようです。

しかも内容は、登録者全員を対象に数万円相当のプレゼントを行っていると掲載されています。

数万円相当ですと、ギフト券や家電などを私は連想してしまいますが、皆さんはいかがですか?

プレゼントは登録後、挨拶と共に送られるとのことですが、どのようなプレゼントを頂けるのでしょうか?

ランディングページには仕事内容だけでなく、プレゼント内容の明記もありませんし、

期間限定と謳っておきながら何日までのキャンペーンなのかも記載がありません。

色々と情報が明確でない点を踏まえると、何か隠したい事や裏があるのではないかと疑ってしまいますね。

気になる収入は・・・?

Gulliver2.0~お金の冒険王~

Gulliver2.0~お金の冒険王~は25万円以上の報酬を見込める副業案件のようです。

給料と別にこちらのような金額を稼ぐことが出来れば、普段の生活もかなり潤いそうですね。

ランディングページの内容ではGulliver2.0~お金の冒険王~のビジネスについてほとんど明記されることは無く、何もわかりませんでした。

実際にGulliver2.0~お金の冒険王~へ登録を行い、ビジネス内容を調査していきます。

Gulliver2.0~お金の冒険王~へ登録検証

Gulliver2.0~お金の冒険王~

ランディングページには1日30分で月収27万円稼げると謳われておりますが、こちらのような事が可能なのでしょうか?

メールアドレスの入力を求められますので、登録を行っていきます。

Gulliver2.0~お金の冒険王~

メールアドレスの登録を行うと公式LINEの登録を促されますので、登録を進めていきます。

Gulliver2.0~お金の冒険王~

「★誰でも稼げる★冒険王の即金情報」のアカウントが追加されました。

LINEメッセージの内容は?

Gulliver2.0~お金の冒険王~のLINE登録を終えるとLINEメッセージが届きます。

Gulliver2.0~お金の冒険王~

挨拶文と共にメールマガジンの登録を求められました。

メールマガジンではLINEと違った情報を提供しているとの事です。

ランディングページから参加を行った時点でメールアドレスの登録は済んでいますので、さっそくメールの内容を確認していきます。

Gulliver 2.0~お金の冒険王~

メールマガジンの内容を確認しましたが、LINEメッセージと全く同じ内容のメッセージが届いていました。

メールマガジンとLINEでは違う内容を配信しているとの事でしたが、登録を促す為にわざと虚偽の発言を行ったのでしょうか?

登録を目的に嘘の情報を提供するなんて、とても信用できる案件ではありませんね。

プレゼントの内容は?

ランディングページに記載されていた「期間限定のプレゼント」を確認していきましょう。

Gulliver2.0~お金の冒険王~

参加者限定プレゼントとして「結果の出やすい在宅ワークTOP3」の参加枠が届きました。

副業案件のLINEアカウントから副業がプレゼントだなんて、もう詐欺ではないかと疑ってしまいますね。

プレゼント告知はユーザーを登録に導くための謳い文句だったのでしょう。

こちらの紹介された副業案件が、ランディングページで謳われていたように数万円相当のプレゼントとなればまだ問題は無いのですが、

Gulliver2.0~お金の冒険王~から紹介された副業は1円も稼げることはありませんでした。

以上のことから、Gulliver2.0~お金の冒険王~の運営業者は虚偽の記載や、誇大広告ばかりを行う悪質業者であることが明らかとなります。

参加しても詐欺の被害に遭う可能性が高いので、登録は決して行わないようにしてください。

Gulliver2.0~お金の冒険王~の口コミ・評判を調査

Gulliver2.0~お金の冒険王~の評判調査を行っていきましょう。

登録検証では稼ぐことのできなかったGulliver2.0~お金の冒険王~ですが、私のように被害に遭われている方は他にいらっしゃるのでしょうか?

Gulliver2.0~お金の冒険王~のLINEでは「SNSでもトレンドとなっている」との記載がありましたので、SNSを利用して調査を行います。

しかしSNSで検索を行ってもGulliver2.0~お金の冒険王~に関する情報はありませんでした。

こちらの「SNSでトレンド入りした」という情報も誇大広告であり偽りの情報でしょう。

SNSでは情報がありませんでしたので、Google検索を使用しGulliver2.0~お金の冒険王~について調べていきます。

するとGulliver2.0~お金の冒険王~に対して

「副業詐欺だ」

「紹介された副業では稼げなかった」

批判や注意勧告を促すサイトが多く見受けられました。

対してGulliver2.0~お金の冒険王~で実際に儲けたという口コミは見つかりませんでしたので、

Gulliver2.0~お金の冒険王~は稼げない詐欺案件であると言えます。

登録は全くオススメできませんので、今後Gulliver2.0~お金の冒険王~へは関わらないようにご注意ください。

Gulliver2.0~お金の冒険王~の結論

1. 特商法取引法に基づく表記に不審な点がある

2. ランディングページの誇大広告

3. 注意勧告を多数受ける案件である

このような調査結果に至りました。Gulliver2.0~お金の冒険王~は決して安全ではありません

Gulliver2.0~お金の冒険王~に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
    【詐欺?】Wワーク副業の口コミ評判は?怪しいスマホ副業はLINEが危険で稼げない?
  • My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
    My携帯くじプラスは当選詐欺の可能性が!?携帯番号狙いの怪しい案件の口コミ評判は?
  • 副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
    副業チャレンジの口コミ評判は?日給3万円の副業情報は詐欺案件だった!?怪しい副業の真相は?
  • 【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
    【小野寺 徹】在宅FIRE成功システムは副業詐欺?怪しいプロジェクトの評判は?
  • 【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
    【宮本純次】チームワーク(Team Work)は副業詐欺!?怪しい案件の評判口コミは?
  • 【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
    【詐欺?】@副業ガイドの口コミ評判を調査!安全か危険か怪しいLINE副業で稼げる?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓