ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の副業が再び!?黒田勉の口コミ評判は?

こんにちは。松山です。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の副業が再びリローンチされました。

過去に悪質案件として取り上げたザ・プレジデント(THE PRESIDENT)ですが、こちらは危険な副業案件である可能性が非常に高いです。

開発者である黒田勉(くろだつとむ)はどのような方で、信用できる人物であるのか併せて調査を行っていきます。

怪しいと評判だったザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は過去のローンチ後、変化はあるのでしょうか?

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 過去の募集

今回のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は、過去に調査を行ったザ・プレジデント(THE PRESIDENT)がリローンチされた案件です。

過去の検証では、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の開発者である黒田勉(くろだつとむ)さんに対する不信感が浮き彫りとなり、

後に高額なバックエンドが控えている可能性が高いという結論に至りました。

そちらの検証記事がこちらですので、ぜひ併せてご一読ください。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は副業詐欺か検証

すでにザ・プレジデント(THE PRESIDENT)で被害に遭われたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

過去の検証から時間が経ち、再び募集を始めたザ・プレジデント(THE PRESIDENT)ですが、

依然と同様に悪質な案件なのか、それとも改善点が見られ優良案件と化しているのか、調査を行っていきましょう。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 内容とは

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

今回のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は、秘書やスタッフが代わりに1日平均8万円の利益を稼いでくれると謳われております。

増えた利益を受け取るだけで何もしなくていいといったように記載されていますが、こちらのような事が本当に可能なのでしょうか?

ビジネスのロジックも不明確ですし、根拠がありませんのでかなり怪しいという印象を受けますね。

ランディングページでは「座っているだけ」「何もせず」「ほったらかし型」とばかり謳われており、それ以上の情報は明らかになっていません。

無料で240万円を提供して頂ける業者が存在するとは思えませんので、

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)のように「無料」「簡単」と高額な収入を提示してくるような案件は用心しましょう。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 登録検証

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)へ実際に登録を行って、検証を進めていきましょう。

ランディングページより名前・メールアドレスを入力することによって参加が可能です。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

信頼できるか分からない案件に対し、名前やメールアドレスといった個人情報を提供するのは抵抗を感じますね。

メールアドレスに関しては、今後迷惑メールが届くようになるなどの被害も想定できますので、

安易なメールアドレスの登録はお勧めできません。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)へメールアドレスの登録を終えると、ウェルカムページへと遷移されます。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

ウェルカムページでは公式LINEの登録を促されます。

LINEは現代では多くのの方が利用しており、無料で登録できるという点からも簡単に参加しやすくなっております。

しかし、こちらの手軽さ故に悪質なLINE副業の被害に遭われている方も多くいらっしゃいます。

怪しいLINEアカウントを見つけた際は安易に登録を行わないように心がけ、もし登録をしてしまった際は即時ブロック処理を行いようにしましょう。

公式LINEに登録

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

【「THE PRESIDENT」黒田勉】のLINEアカウントが追加されます。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

LINE登録を行うとザ・プレジデント(THE PRESIDENT)よりメッセージが届きます。

上記画像をタップすると、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の第一話のウェブページへと遷移されます。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

こちらの動画を視聴したところ、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は物販がビジネスモデルであるようです。

その後、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は第二話、第三話と、日付を追うごとに動画を送ってきます。

10日間の無料モニターを体験させた後に、最後は最終話の動画を届けられ、限定を謳って登録へと促されます。

後に高額な有料プランへと遷移されることが推測され、大変危険です。

黒田勉(くろだつとむ)とは?

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の開発者、及び運営統括責任者である黒田勉(くろだつとむ)さんについて見ていきましょう。

●過去に230名以上の独立・企業をサポートし、ほとんどが敏腕社長として成功を収めた

●サポートした会社が上場した例がいくつもある

●ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)を開発した

ランディングページにはこちらのような実績が掲載されていますが、インターネットにて黒田勉(くろだつとむ)さんについて調べたところ、

プロ野球選手としての黒田勉さんの情報が多く、ランディングページに掲載されているような実績は確認できません。

また、黒田勉(くろだつとむ)さんについての情報もいくつか見受けられますが、

どれも黒田勉(くろだつとむ)さんに対して怪しい」「詐欺」と注意を促すサイトが多く、ポジティブな評判を見つけることは出来ませんでした。

ランディングページに掲載されているほどの実績がある人物でしたら、多くの実績が確認できそうですが、

一つも見つからないとなりますと、そちらの実績の真偽も疑いたくなってしまいますね。

副業裁判24時

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 口コミ・評判を調査

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の評判や口コミを調査していきましょう。

ランディングページで謳われているように本当に稼ぐことができるのか、安心して利用できるのか、など事前に評判調査を行う事で、詐欺の被害などを未然に防ぐことが出来ます。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の副業についてインターネット検索を利用し調査しますと、

以前に調査を行った時よりも、更に多くの注意勧告を行うサイトが見受けられました。

注意勧告が増えているということは、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の被害に遭われている方が増加しているとも考えられますね。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は悪評の目立つ案件であり、信用性は極めて少ないですので、今後リローンチをされても関わらないようにお気を付けください。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) 特商法の表記

特定商取引法とは?

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特定商取引法に基づく表記の調査を行っていきますが、

そもそも特定商取引法とは何かご存知でしょうか?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

こちらの表記を確認し、どのような業者が運営を行っているのか詳しく見ていきましょう。

特定商取引法に基づく表記に関する詳しい説明は下記の記事にてまとめておりますので、是非ご一読ください。

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

特定商取引法に基づく表記の内容は?

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

こちらがランディングページ掲載されている表記になります。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

こちらの表記を見ますと、明らかに簡素な作りとなっていますね。

記載されているのは運営統括責任者・住所・メールアドレスのみで、電話番号や運営会社について記載がありません。

返金やクーリングオフ、販売価格についての項目も記載されておらず、価格や保証についても不透明です。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)のように特定商取引法に基づく表記が粗雑な案件は、何か隠蔽したいことがあるのではないか、と疑ってしまいますね。

こちらの情報だけではどのような運営会社なのか定かではありませんので、特定商取引法に基づく表記を元に更に詳しく調査していきましょう。

所在地は?

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特定商取引法に基づく表記に記載されている住所から、運営業者について調べていきましょう。

ランディングページで謳われていたように、月収240万円を稼げるような運営会社でしたら、立派な会社で運営をしているに違いないですよね。

千葉県柏市の住所を調べてみますと、下記画像の建物が検出されました。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の所在地はどこかの小さなアパートであるようです。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

家賃も手ごろな1Kの物件である事が明らかになりました。

ランディングページでは「大企業の社長のようにただ椅子に座っているだけで月収240万円を目指せる」と謳われているのに対し、

そのような大企業の所在地が、こちらのような小さなアパートでは信憑性が全くありませんね。

合同会社あすなろ(旧 合同会社和楽)とは?

更に、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)について調査を進めると、特定商取引法に基づく表記に掲載されている住所と同一の会社が浮き彫りになりました。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は合同会社あすなろが運営を行っているようです。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

きちんと法人登録を行っている会社であるのに、なぜ特定商取引法に基づく表記では明らかにされていないのでしょうか?

何か会社名を明らかに出来ない理由があるのではないかと疑念を抱きますね。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の運営会社である合同会社あすなろは、以前に合同会社和楽という名前の会社で運営を行っていました。

こちらの合同会社和楽ですが、過去に集団訴訟を検討されているほどに、多くの方が詐欺の被害にあっているようです。

つまり、過去に詐欺が明るみになり、危険性を感じて会社名を変更しているとい考えられますね。

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)のように会社名を変更して隠ぺいをした上で運営をするといった手口は、

悪質な情報商材の販売会社で多いケースであり、危険性が高いといえます。

新型給付金ONEと関係?

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は、過去に悪質案件として取りあげた新型給付金ONEが携わっている事が明らかとなりました。

まずはこちらの記事をご覧ください。

【武田真一】新型給付金ONEは詐欺!?メアド登録だけで給付金が貰える副業案件の仕組みとは!怪しいビジネスの口コミ評判を徹底調査

新型給付金ONE特定商取引法に基づく表記の項目を見ていただくと分かりますが、運営業者の住所が同一であることが明らかとなります。

こちらの新型給付金ONEは合同会社和楽が運営を行っているとの情報もインターネット上で浮彫りになっており、

新型給付金ONEとザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は同一の業者がローンチしていると見て間違いないでしょう。

過去に悪質案件をリローンチし続けるザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は極めて危険で悪質ですので、皆さんもご注意ください。

【黒田勉】ザ・プレジデント(THE PRESIDENT) まとめ

1. 過去のザ・プレジデント(THE PRESIDENT)のリローンチである

2. 合同会社あすなろの実績が怪しい

3. 悪質な案件である新型給付金ONEが関わっている

このような調査結果に至りました。ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は決して安全ではありません

ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓