KUMA no KAWA(熊の皮)という副業の評判や口コミは?詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

たった25秒で1万円か何度でも手に入るという、「KUMA no KAWA(熊の皮)」と言う副業について解説を行っていきます。

現在では世界的な情勢が不安定で物価が上がり、私たちの生活は苦しい状況に陥っています。そういう人も多くなっています。

そんな中、世界的なパンデミックの影響もあって、日本では副業やサイトビジネスが一般的になっています。

そこで今現在ではいろんな副業が登場してきています。今回紹介する「KUMA no KAWA(熊の皮)」は資産構築に関する副業で、すきま時間を活用してお金を稼ぐタイプのものです。

こちらの副業は果たして本当に稼げる案件なのでしょうか。可能な範囲で潜入し調査してきました。

しっかりと見極めて騙されないようにしましょう。

副業裁判24時

「KUMA no KAWA(熊の皮)」はどんな副業?案件の詳細

副業の詐欺にかかわらず、誇大広告内容が薄すぎるといったような副業には注意が必要です。実態があればいいんですが、運営が身元を隠していたりする場合もあり注意が必要となっています。

特に投資系は詐欺も多く注意が必要といえます。

それでは「KUMA no KAWA(熊の皮)」の紹介ページはどうなっているのかを見ていきましょう。

「KUMA no KAWA(熊の皮)」の特徴は3つあります

  • たった25秒で1万円が何度でも手に入る
  • すきま時間アプリを操作するだけで稼げる
  • 完全無料で取り組める

本当にこの通りであればすごい副業ですが、果たしてどんな仕組みになっているのでしょうか。

資産構築アプリとは?

紹介ページには資産構築アプリと記載されています。

ですが、残念ながら「KUMA no KAWA(熊の皮)」では資産構築アプリ以上の情報を得ることができませんでした。具体的に資産構築とはどういうことなのかについて紹介ページでも記載はされていなかったということです。

そのため、たった25秒で1万円が生み出せると言うことに対して信憑性を感じることはできませんでした。

「KUMA no KAWA(熊の皮)」プロジェクトの参加手順

下記のようなステップで「KUMA no KAWA(熊の皮)」プロジェクトに参加することができるようです。

「KUMA no KAWA(熊の皮)」アプリをスマホにダウンロードすることによって25秒で何度でも1万が手に入るとのことです。

アプリをダウンロードしただけで、後は何度でも1万が手に入るとは非現実的すぎて言葉も出ません。

ほとんど稼げるロジックを説明していないため、果たして本当に仕事として問題がないのか心配になってきます。

メールアドレスの登録が促されていますのでそちらに行けば、細かい情報がわかるかもしれません。どうなっているのかを確認していきましょう。

「KUMA no KAWA(熊の皮)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

「KUMA no KAWA(熊の皮)」のメールアドレスに登録を行うと、IROHAと言うアフィリエイトセンターに遷移します。資産構築アプリと言う話だったのにもかかわらずアフィリエイトセンターに誘導されるなんて本当に謎ですね。

さらに言えばご紹介者様情報が不明なため登録できませんと言う、注意事項が出てきており登録すらもできていない状態です。

アフィリエイトが一度収入が発生し始めると、不労所得的に収入が入ることを資産構築と言っているのかもしれませんね。

システム的には確かにそうなのかもしれませんが、紹介ページとの内容とはかけ離れた内容になっているため非常に信用性が薄く、怪しいことこの上ない状態となっております。

「KUMA no KAWA(熊の皮)」は何を目的に運営されている?

「KUMA no KAWA(熊の皮)」はこちらのアフィリエイトセンターに登録させるっていうのが目的となっています。

目的としてはアフィリエイト登録されている販売者の商品を販売する事になるでしょう。

明らかに紹介ページとは違う内容を目的に運営されていることからも見て取れます。

まっとうにビジネスをしているのであればこのような嘘をつく必要は全くありませんよね。つまり虚偽の表現をしないと人が集まらないと、考えることができますので悪質な案件であると言うことが言えると思います

「KUMA no KAWA(熊の皮)」の口コミや評判は?

「KUMA no KAWA(熊の皮)」アプリの評判や口コミについて調査を行っていました。

しかし口コミや評判については見かけることが一切ありませんでした。

25秒で1万円本当に儲かるなら、界隈で有名になっていてもおかしくない副業案件だと思います

それが有名になっていないと言う事は、結果には大きな期待をしない方が良いと言うことでしょう。

「KUMA no KAWA(熊の皮)」の特定商取引法

このような表記を確認することができました。

しかし気になるのが、運営会社と登録地です。国税庁の法人公表サイトに上記の会社は記載されていませんでした。

つまり架空の会社で運営がされているということです。信用に値しませんね。

「KUMA no KAWA(熊の皮)」で25秒ごとに1万円は非現実

「KUMA no KAWA(熊の皮)」は実態として稼げないと考えていい資産構築専用のアプリです。

普通に考えてみてください。25秒ごとに1万円が稼げるという点は、信憑性に欠ける情報と言えます。1分間に3万円弱稼げる計算になってしまいます。時給180万円ということですよ。

明らかにおかしい数値です。

こういった煽るような表現はわかりますが、現実とかけ離れている話を信用するのはやめてください。ということで、「KUMA no KAWA(熊の皮)」への登録はオススメできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • REVOLUTION(レボリューション)の評判や口コミは?日給9万円はウソ?詐欺の可能性や案件概要を調査!
  • 【最新版】リアルは副業詐欺の可能性はある?概要を調査!評判や口コミはどうなっている?
  • SMART TAP(スマートタップ)の評判は?概要や口コミは?詐欺の可能性を調査!
  • Southern Cross(サザンクロス)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは投資詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる‼という案件は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓