Sun・Up(サン・アップ)という副業の評判や口コミは?詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回はスマホ1つで簡単ワークと言う副業案件である、「Sun・Up(サン・アップ)」について徹底的に解説を行っていきます。

現在の不景気の影響を受けて、会社の売り上げは伸び悩み、会社員の給料も年々下がっているのが現状です。にもかかわらず、物価の上昇や税金の増税など私たちの暮らしは非常に苦しくなっている状態です。

そういった背景を考えると自分の給料に、毎日1万円プラスされたらかなり生活が楽になると思います。そういった理想を叶えてくれる可能性があるのがこの「Sun・Up(サン・アップ)」と言うことです。

とは言え副業を始めてもなかなか稼げるようにならないと言う人も多いですし、副業を始めて騙されたと言う被害を受けている人も近年は多くなっています。

「Sun・Up(サン・アップ)」は果たして本当に稼げることができるのでしょうか。また参加することで最大10万円のお祝い金がプレゼントとなっていますが、こちらも本当にもらうことができるのでしょうか。

副業案件「Sun・Up(サン・アップ)」について無料でできる範囲で徹底的に調査を行っていきます。

副業裁判24時

「Sun・Up(サン・アップ)」はどんな副業?画像を送るだけで稼げる?特徴や概要を徹底解説

「Sun・Up(サン・アップ)」は一体どんな副業なのか、まずは紹介ページからわかるポイントで特徴について調べていきたいと思います。

まず「Sun・Up(サン・アップ)」は、人気の副業ランキング1位、本当に稼げる副業10選1位、お客様満足度98.9%と言うデータを記載しています。

こちらの出所は国内リサーチ会社2021年度、全国副業調査となっています。

が果たしてこの会社は何の会社なんでしょうか。国内リサーチ外車といってもその数は山ほどあります。出所不明のデータですのでこのデータを鵜呑みにするのは非常に危険です。

おそらく独自の調査と考えられます。こういったデータを堂々と出している時点で、信用ができない会社だなと感じてしまいます。

気になる作業内容ですが、

指定の専用URLに持っている画像を送信するだけで収益が発生すると言う仕組みのようです。

この仕組み自体は、普通にある仕組みです。無料の画像サイトだったり、画像の売買はやりとりされていますのでここに変なところはありません。

しかし、おかしなところを発見しました。

こちらの画像は1枚数千円から数万円になるとのことです。

手間ひまをかけて作られた作品ではなく、パシャパシャと撮ってきたような写真がこのような単価で買い取ってもらえるとは到底考えられません。

なぜなら画像の販売サイトがそこまで高い価格で売っていないからです。この点から違和感を感じてしまいます。

また、紹介ページ内ではネットの拾い画像でもオーケーと書いてあります。これは明らかにアウトです。

なぜなら、写真には著作権が存在しているからです。その著作権を無視したような発言をしています。

果たしてコンプライアンスはしっかりしているのでしょうか。

これが見つかると売った方が罰せられてしまいます。つまりあなたが取り組むとしたらあなたが罰せられると言うことになります。

もちろん買い取った業者も罰せられます。

リスクが高すぎます。そもそもコンプライアンスを無視した事を推奨している時点で、会社として大丈夫なのかと感じざるをえません。

こういった観点からこの副業で稼ぐ事は非常に厳しいと言わざるを得ません。

「Sun・Up(サン・アップ)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

「Sun・Up(サン・アップ)」のLINEに登録するためには個人情報の入力が必要となります。

正直、コンプライアンスが全く守られていない会社に電話番号やメールアドレスを登録すると言うのは気が引けませんでしょうか。

しかしそちらを入力しないと申し込めないようになっていました。

LINEに登録すると、仕事に必須のガイドブックの購入を案内されるようです。おそらく目的はこちらですね。

結局のところ、副業で儲けると言う餌をまき、教材代金を巻き上げるシステムになっているのでしょう。

「Sun・Up(サン・アップ)」をリリースする前は、ビルドアップという商材を出していた会社のようですので、そちらで悪評が周り、商売ができなくなってしまっため、内容はそのままに、商品名などを変えて新しい商品としてリリースしただけなのでしょう。

完全に目的が詐欺ですね。

「Sun・Up(サン・アップ)」の口コミや評判は?

「Sun・Up(サン・アップ)」について口コミを調べてみました。ですが注目したいのは、広告を使って口コミを流しているところです。

「Sun・Up(サン・アップ)」口コミと検索すると、1番上に口コミサイトが出てきますがこちらは、Googleの広告を使っています。

つまり意図的に良い評判を流そうとしているということです。

実際口コミの中身を見てみると良い口コミが多く掲載されています。これらを見てみると明らかにステマであるといえます。

このサイトは客観的であるように見せていますが、そんなものを広告お金をかけて回す必要性を感じることができませんので、容易にしてもサイトであることが想像できると思います。

「Sun・Up(サン・アップ)」の特定商取引法

「Sun・Up(サン・アップ)」の特定商取引法の記載について調べてみました。

事業内容としてはWebサイトの構築や、広告代理店事業をやっている会社のようですね。

表記上としては何も問題は無いように見えます。が、所在地を調べてみました。こちらに関しては2坪ほどのレンタルオフィスのようです。実態として会社が存在しているかどうかについては確認することができませんでした。

まあ、パソコン1台あればある程度できる事を考えると、問題ないと言えるのかもしれません。

「Sun・Up(サン・アップ)」で毎日1万円は稼げない

結論から言えば、「Sun・Up(サン・アップ)」で稼ぐことは難しいと言わざるを得ません。

何より、拾い画像を送ればお金がもらえるなど、コンプライアンス違反にもほどがあります。

こういった倫理観のない会社の商品がまともなわけがありませんので、注意をしてください。

短期的な儲け話は詐欺のケースが非常に多いです。騙され大金を失わないよう注意をしてください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • REVOLUTION(レボリューション)の評判や口コミは?日給9万円はウソ?詐欺の可能性や案件概要を調査!
  • 【最新版】リアルは副業詐欺の可能性はある?概要を調査!評判や口コミはどうなっている?
  • SMART TAP(スマートタップ)の評判は?概要や口コミは?詐欺の可能性を調査!
  • Southern Cross(サザンクロス)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは投資詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる‼という案件は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓